Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テグのコニョンさん&第2週BOX OFFICE

5月28日に行われた舞台挨拶の写真を見つけました~!!
(って、知らなかったの私だけかも^^ゞ)

舞台挨拶が行われたテグのハニル劇場HPより。
1148799611_8.jpg
VIP試写会に続き、またまたサングラスをして登場…
1148799611_9.jpg
そして、また挨拶の途中ではずした模様。無いほうが絶対カッコいいって!
1148799611_3.jpg
誰かコニョンさんにも花束あげて~~っ
1148799611_5.jpg

1148799611_91.jpg
まるでムンジユンさんが主役のようです;;
1148799611_92.jpg
一番深々とお辞儀してるし^^やっぱりいい人だ。


「センナルソンセン」、気になる公開2週目の興行成績は第9位でしたね。
BOX OFFICE  nkino  CINE21

1週目は38あったソウル市内のスクリーン数が、2週目は8ですって><
ソ○ルナビからのメルマガによると6/7現在、4スクリーンになっているそうです。_| ̄|○

  1. 2006/06/08(木) 11:42:45|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レッスン室の熱気 | ホーム | SNF2003→2004>>

コメント

駆けつけたかったです

こんばんは!

ともかなさん、舞台挨拶写真upを
有り難うございます!

うーん、駆けつけたかったわ~
花束もあげたかったな。
お辞儀にも好印象!!

日本での公開を心待ちにしたいです。
  1. 2006/06/08(木) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

♪おーみさん

公開時の舞台挨拶の写真をぜんぜん見かけなかったので
どんな様子だったのか気になってたんですよ~。

写真を見た韓国のファンの方が、“オッパの挨拶は90°ですね”って書いてて、
やっぱり気になるところは同じなんだなぁと思ったらおかしかったです^^
  1. 2006/06/09(金) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさんへ

私もコニョンさんに今すぐ花束渡したいなe-263
韓国の興行がどうあれ、これからコニョンさんの人気が出れば「生、ナル先生」も日本でも公開されるかもしれないですよねe-2

こんなに早く終わってしまって残念ですけど・・・
  1. 2006/06/09(金) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. marcy #-
  4. [ 編集]

お辞儀で出る人となり?

舞台挨拶風景、見せて頂き感謝です・・!!!
私も花束お持ちしますよ・・!!!で--っかいヤツを。(笑)!! ほんと・・・おじぎ、素敵ですね。心がこもってます・・!
私の周辺では今、コニョンさんへのラブコ-ル高まってきつつありますよ・・。「ダンサ-・・」を見た方は大抵。ですのでこれから 「ダンサ-」がレンタルに入り、映画を観られてない人たちが観て、もっと
高まる可能性もありますよね・・。私はなんとなく
これから 日本での人気出そうな・・(彼の雰囲気は日本人好み?)気がしています・・。う、嬉しいような、怖いような・・。とにかくナル先生が日本でも
観られるように 私も頑張って布教しま-す!
  1. 2006/06/09(金) 14:01:32 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪marcyさん

お久しぶりです^^

私も、「生、ナル先生」日本公開は、日本でのコニョンさんの人気にかかってると思います^^
「ダンサーの純情」つながりでSP○さんが面倒見てくれないかな~。
日本でもう一花咲かせてあげたいんですけどねぇ。
  1. 2006/06/10(土) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

ほんと、礼儀って人となりが出ますよね。
こういう姿を見るとうれしくなりますね^^

「ダンサー・・・」見たら、そりゃ、コニョンさん堕ちやグニョンちゃん堕ちしちゃいますよね(笑)
だって、あの映画、そうなるように作ってあるんですもん(笑)

実際、「ダンサー・・・」日本公開後、ここを覗いてくださる方も増えましたが
人気のきっかけが<映画>の場合、そんな爆発的に人気が出るってことは無いんじゃないですかねぇ(笑)
これがドラマだったら違ってたでしょうけどね。

でも、気付いたら爆発的人気になってたらどうしましょ^^


  1. 2006/06/10(土) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/99-abdbbd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

