Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNF2003→2004

「サタデーナイトフィーバー」2003年公演より
2006060601.jpg

2006060602.jpg

2006060603.jpg

2006060604.jpg

2006060606.jpg

この公演が2003年4~5月でしたから、この後、映画「DMZ非武装地帯」の撮影に入ったんですよね?たぶん。
→違いましたわ。DMZは2001年にクランクインして途中何度か中断しつつ3年がかりで完成したそうです。
そして2004年、「サタデーナイト・・・」は再演されたわけですが、ちょっと考えてみるとこの年のコニョンさんは相当忙しかったはず。
ミュージカル「Go Go Beach」の稽古→3/4~30公演。
ドラマ「波乱万丈ミスキムの10億作り」撮影→放送が4月~5月末。
「サタデーナイトフィーバー」の稽古→7/17~8/3公演。



「サタデーナイト・・・」の顔合わせにも「ミスキム」のヨンフンのまま駆け付けたようです^^
これがトニーに変身するってんだから、すごい!
2004年のステファニー役、ぺ・へソンさんと。
2006060701.jpg


主役のお二人のインタビューです。この頃にはヨンフンもすっかり抜けてますね。
SNF公式サイトより

  1. 2006/06/07(水) 22:50:06|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テグのコニョンさん&第2週BOX OFFICE | ホーム | Get The Fever!>>

コメント

もぉ・・素敵・・!!!♪

こんばんは・・!!またまた素敵なコニョンシ見せて頂いてありがとうございます・!!今、「ミスキム」見てるところなので 「あ、ヨンフン!だ」って思っちゃいました・・!めがねがツボです・!素敵@@!
私、どっちかというと・・このベ・ヘソンさんの方が好みでしょうか・・。彼とすごく雰囲気が合いますぅ・・。透明感がありますね。 ぐふふ、妬けちゃうぅ・・!!
私もこういう風に真横に接近して座りたいじょ・・!!!(笑)
  1. 2006/06/08(木) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

これって垢抜ける前のヨンフンですよね(笑)

インタビューのコニョンさんは2003年の時と比べるとすっかり自信が付いた様子ですよね^^
ぺ・へソンさんはコニョンさんより年上ですけど、かわいらしい感じの方ですね。
2人がとても自然な感じで馴染んでるから、ちょっと妬けちゃうんでしょうね^^
真横に座ったらあんなにじーっとコニョンさんの横顔見つめられないわ~。
って、いらぬ心配(爆)
  1. 2006/06/09(金) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/98-60a29047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

