Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Get The Fever!

2006060608.jpg
さてさて、「サタデーナイトフィーバー」主役のトニー役に抜擢されたコニョンさん。
韓国のジョン・トラボルタになるべく、レッスン中。
2003年の初演時、トニーのお相手ステファニーを演じたのはチェ・ジョンウォンさん。
2006060600.jpg
2004年「ジキル&ハイド」ではルーシー役をされていましたね。
ミュージカル界では有名なベテランの方なんですね。
TVでチョ・スンウさんと一緒に唄っているところを拝見したことがあるのですが、セクシーでありながらカッコ良くて、
もちろん歌もお上手。(ジキハイOSTにも参加されています)

当時、まだまだ新人だったコニョンさんもミュージカルの先輩達からたくさん刺激を受けたことでしょうね。


2003年の動画がありましたのでUPしておきますね。コニョンさん若いです^^
画質が悪いのはご容赦を~



2006060607.jpg

  1. 2006/06/06(火) 22:01:40|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<SNF2003→2004 | ホーム | 新人 朴コンヒョン>>

コメント

さすが、ともかなさん!

とっても、貴重な動画をありがとうございま~す!
コニョンさん、ほんと若いですね^^
チェ・ジョンウォンさんとの2ショのインタビューシーンは、初々しさを感じますね^^
でも、ダンスのレッスンシーンや舞台シーンは迫力があって、さすが主演に抜擢されるだけの実力があることは見てとれますよね^^
あぁ~、益々生舞台が見た~い!って気分でぇす^^
  1. 2006/06/06(火) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

すご~い

コニョンシのミュージカルをこんなところで見れるとは
感激です
ともかなさん感謝感謝です
本当はやく生を見たいです~
  1. 2006/06/07(水) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. いわっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 03:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ?ちょっと間違えました・・!

触ってるうちに管理人さんだけに行く分に・・。汗。
では・・もう一度、(すみませ--ん) 改めて。
今、本当に見たかった画像をありがとうございます。
この春、大阪で観た「ジキルとハイド」は 数年前はまさか 大阪でこれが観られるとはと思っていました・・。ので いつかこのコニョンシのトニ-が日本で見られる日がくると何故か信じてしまっています。
(人間って一度実現すると怖いですね・・・・:)
韓国の舞台のレベルの高さと熱さを感じさせてもらったので この舞台、本当に観たかった・!!
再演してほしい・・!!!(世代的にもサタディナイトフィ-バ-はリアルタイムです・・!大好きなトニ-!ビ-ジ-ズ!♪)
  1. 2006/06/07(水) 03:46:20 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪えつこさん

インタビューのコニョンさんはいかにも後輩って感じなんですけど、
演じ始めたら先輩達にも負けてませんよね~^^
あんなにたくさんの俳優さんを従えて、メインで踊るコニョンさん。カッコよすぎ!!
生はさぞかし迫力があったでしょうね^^
  1. 2006/06/07(水) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪いわっちさん

私も初めてこの動画を見たときは大感激でした~^^
喜んでいただけて良かったです。
“ミュージカル俳優パクコニョン”の姿を早いうちにまた見せて欲しいですね~。
  1. 2006/06/07(水) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

おぉ~、くりさんも「ジキル&ハイド」を生で観られたんですね。いいないいな。
私も韓国で上演されていたころ注目していたんですが、せっかく日本で上演されたのに結局見損ねてしまいました><
「サタデーナイト…」からは時間が経つので、韓国内でも再演は難しいのかなぁなんて思ったりもしますが、
私も生で観たくてたまらない作品です!
(私は恥ずかしながら、コニョンさんがきっかけで初めて映画の方を観たんですよ^^ゞ サントラもレンタルして。)

あっ、くりさん、ご自分のコメントの右下にある〔編集〕ボタンを押せば、訂正・削除できますよ。
「秘密にする」のチェックをはずせばコメント公開されます~^^
  1. 2006/06/07(水) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ありがとうございます・・!@@

ともかなさん、こんばんは・・!訂正、削除の説明をありがとうございます・・!!
ふと思うのですが「ジキルとハイド」は比較的皆さん、じっと座って観ていましたが(ま、お話の性質上) この「サタディナイトフィ-バ-」はもしかして・・観客もフィ-バしてるのかな・?なんて思ってしまいました・・!最近そんな舞台も多いですからね・・。
何だかやっぱり観たくてしょうがない私です・・。
それと・・Jトラボルタは顔が大きくて、足もそんなに長い人ではないのですが(ダンスは極上!)、コニョンさんは惚れ惚れするようなスタイル・・!!素敵でしょうね・・。 考えただけで倒れそうで-す!きゃ・・! 久しぶりにディスコに行きたくなってます・・!!

  1. 2006/06/07(水) 19:09:32 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/97-6b23816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

