Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクコニョン,18対 1に対立する 'けんかの達人' 変身!

Rpgh3602.jpg

Rpgh1602.jpg

Rpgh2602.jpg

Rpgh4602.jpg

うぉ~~~かっこいい!!
「堤防伝説」のアクションシーンの写真があがってきましたよ~^^  記事はこちら
ハイ、男性美ぷんぷんです。笑

想像していたよりハードなアクションシーンになっている模様。
コニョンさんの身体が心配だったりもしますが、ダイエットの成果で身軽にこなされているみたいですね。 跳んでるし^^ 
「堤防伝説」ではコニョンさんの新たな魅力に出会えそう♪
最後までケガをしないで撮影がんばってくださいね^^
  1. 2006/06/02(金) 17:11:04|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BOX OFFICE 初登場5位 | ホーム | 華麗な(?)ダンス>>

コメント

めちゃくちゃかっこいいよぉ

シャープになったコニョンさん。ハードアクションにてまた今までとは違った男らしさ。
かっこいいですよぉ。
もういろんな面を見せられて、どのコニョンさんにもうっとりですよ。
ますますコニョンさんにはまってしまい、歯止めがきかずやばい・やばい。
  1. 2006/06/02(金) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 02:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵すぎですね・・!

初めまして・・!まだコニョンシビギナ-ですので
こちらは情報源として、一日の癒しの場としていつも見させて頂いております・・いつもありがとうございます・・!
「ダンサ-・・」人気で2本も主演が撮れてほんと、よかったですね。韓国俳優、みんな素敵なんですが
歌って踊れて、声もよく、スタイルがはちゃめちゃにいいってのはコニョンさんが一番!ですよね。
完璧とはこのことです・・!!コミカルな演技もまかしときって感じで、ほんと・・期待の星で--す!
ところで、この主演の2本、日本に来るでしょうか・・。来て欲しいな・・。それとミュ-ジカルが
日本でかかればいいですね・・。やっぱり彼の
ダンスをこの目でじっくり拝みたいです・・♪
  1. 2006/06/03(土) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

コニョンさんの優しそうな表情が好きなんですけど、こんな荒々しい表情を見るとこれまたステキでv-10

ホントホント、どんどんはまっていっちゃいますね^^
  1. 2006/06/03(土) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪秘密コメントさん

はじめまして^^
メール送らせていただきましたのでご確認くださいね。
  1. 2006/06/03(土) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

私も今まで結構いろんな韓国の俳優さんにハマってきたんですが^^ゞ、
コニョンさんの幅広い魅力に一番どっぷりハマっちゃいました。
まだまだコニョンさんのことでわからないことがたくさんあるのも楽しかったりして^^

日本での公開はどうですかねぇ?
今は日本でも韓国の作品がたくさん公開されますから期待はできると思うんですけどね。
ぜひ日本でも観たいですよね!ミュージカルもやってくれれば最高ですよね。
  1. 2006/06/03(土) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

戦争もんというより・・人間とのかかわり・・

ともかなさん、早々のレスありがとうございます・!
最近、「DMZ 非武装地帯」を見ました!がっしりしたコニョンシ、別人を演じてましたね・・、「ダンサ-・・」のヨンセとは。 何とも愛すべきキャラですが、最後はきっちり押さえてあり、実体験ということがひしひしと。コニョンさんってミュ-ジカル俳優というレッテルだけではとても収まりきれない魅力の持ち主ですね。役者!!という感じです。恐らく・・これからもどんどん発揮してくださると思っています・・。
  1. 2006/06/05(月) 03:08:50 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

「DMZ・・・」ご覧になったんですね^^
私も最初は、苦手なジャンルなので避けてたんですが、やっぱりコニョンさん見たさに購入しました。
前半は楽しい感じで見やすいですし、ヤマ場のシーンもコニョンさんの演技にグ~~っと惹きつけられました。
そうですね。争いよりも人との関わりが印象に残る作品ですよね。あんな上官がいたら・・・。
最近観ていなかったので、くりさんのコメントを読んで久しぶりに観てみようかと思います^^
  1. 2006/06/05(月) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/94-1d710cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

