Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗な(?)ダンス

2006053001.jpg
韓国で先日放送された「遊びにおいで」
KNTVでは6/22(木)に字幕付きで放送なんですね~^^  
6月になったらKNTV契約しなくっちゃ。

で、その前に・・・



ちょっと画質悪いんですがコニョンたんを捕獲しておきましたので(笑)
ステキな歌と華麗な(?)ダンスをお楽しみください^^  爆笑注意




もうっ、皆さんなんてノリがいいんでしょう!
あの空気につられてコニョンさんのダンスまでおかしくなっちゃってるよ~^^
  1. 2006/05/30(火) 22:40:32|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パクコニョン,18対 1に対立する 'けんかの達人' 変身! | ホーム | 「セン,ナルソンセン」MV>>

コメント

スゴ~イ!!

ともかなさ~ん、おはようございまーす◎
なにげにブログ開いたら、メッチャお茶目でかわいいコニョンシが・・・
な~んと歌って踊ってるではあ~りませんか!
その声も照れたしぐさも、も~たまりませんっ☆
あ~ん、食べちゃいたい!!←朝から暴走してすみません^^
  1. 2006/05/31(水) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. yoーchan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yoーchanさん

ピピピピィー 暴走注意ですよ~(笑) 
yoーchanさんおもしろすぎますぅ~
仕事中なのに噴き出しそうになっちゃいましたよ^^

あれだけ自信満々に唄っておいて、あとから照れてるところがかわいすぎますよね~~

これからもどんどん暴走発言しちゃってくださ~い。
  1. 2006/05/31(水) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん、またもありがとうございます♪
アカペラで、しかも変な手拍子なのに、さらりと爽やかに歌うコニョンさん、素敵ですねぇ・・・!
あの可愛いダンスも早くテレビの画面で見たいものです。
探検隊みたいなジャケットもよくお似合いです。
しかし、韓国の芸能界の人は皆さん背が高いですね!180cm以上あるコニョンさんが、それほど大男じゃありませんものね!
  1. 2006/05/31(水) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. cashmere #-
  4. [ 編集]

♪cashmereさん

変な拍子に加え、「グァー」「ア゛ー」という感嘆の声なのか合いの手なのかよくわからない
司会のジェソクさんの声も気になっちゃいました;;

ほんと韓国芸能界は女性も含めて皆さん背が高いですよね。
コニョンさんだけ目立ってるってこと、まずないですもんね。
小柄だと思っていたグニョンちゃんでさえも165cmあるのにはビックリしました。
  1. 2006/05/31(水) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

ともかなさぁん、いつもありがとうございます!
渡韓時の内容の濃い~~レポ初め、MVも楽しませて頂き、益々コニョンさんにはまってしまいました^^
コニョンさんの歌やダンスを見ると、舞台を見たい願望が強くなりました。

「セン ナルソンセン」の評判はいかがなのでしょうか、微妙に気になります。
っていうのも、コニョンさんの再来日がかかってますもんねぇ^^
  1. 2006/06/02(金) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

♪えつこさん

コニョンさん応援強化月間(笑)楽しんでいただけました?

映画もいいんですが、キレのあるダンスと甘い歌声を舞台で観たいな~と私も最近強く思ってます^^
今の年齢だからこそ出来る役とかもあるでしょうしね。

「センナルソンセン」は初登場5位でした。
同日公開の他の作品と比べて苦戦しているみたいです。
後ほど記事にしますね。
  1. 2006/06/02(金) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

うっひゃー!復帰してよかったぁーー!
6月22日の「遊びにおいで」ですね?全然知りませんでした。( ..)φメモメモ
コニョンたん情報はともかなさんちでまとめてゲットできるので助かります!(爆)
これからも楽しみにおじゃまさせてね~♪
  1. 2006/06/09(金) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. sue #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

♪sueさん

こっちにも来てくださったんですね~^^
昨日KNTVでやってた「夜心萬萬」(日本語字幕なし)にコニョンたん出てましたけど観ましたか?
韓国の放送から意外と早くKNで放送されるんですね。
たまたま録画してたから良かったものの危うく見逃すところでした;;
字幕付き放送はかな~り先なんでしたよね。忘れそうです。声掛け合いましょう~~^^
  1. 2006/06/10(土) 01:55:37 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/17(火) 21:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/17(火) 23:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/93-ddeb8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

