Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんに会ってきました 番外写真編

遅くなりましたが、ソウルで撮ってきた写真です。

20060528155731.jpg
上段左:ソウル劇場 右:団成社
中段:大韓劇場
下段:ソウル劇場ではちょうどマスコミ試写会の受付中でした



20060528155745.jpg
地下鉄駅構内
恥ずかしかったんですけど、思わず撮っちゃいました。

20060528155755.jpg
上段:映画館が集まる鐘路3街で見つけたWANTEDポスター。ガムテープで無造作にベタベタ貼ってあります;;
準備中の屋台の向こうでWANTED。ダンボールの山に紛れてWANTED(笑)
下段左:COEX内の柱広告。裏はMr&Mrsスミスバージョン。急いで撮ったんで頭切れちゃいました;; 
下段右:明洞ミリオレ前のハイヘリオッ。上に映画館ができたんですね。

20060528155818.jpg
UNIONBAY店内 (お店の方に許可をもらって撮りました。)
中段の写真、わかりにくいんですけど去年8月のサイン会時に来店されたコニョンさんのサイン入りパネルです。
店員のお姉さんに「パクコニョンさんペンです~」とアピールしてしっかりカタログGET!(まだ春物カタログでした。)
韓国のサッカー応援用赤Tシャツを着たコニョンさんのポスターもありましたが店の外側で写真撮れず><

20060528155906.jpg
今回の旅のいただきもの。
UBカタログ、「センナルソンセン」チラシ、ソウル劇場に置いてあった無料小冊子「mini PREMIERE」、試写会でもらったストラップ

チラシはこんな↓感じです。(クリックすると少し大きくなります)
20060528180338.jpg

  1. 2006/05/28(日) 14:30:25|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「セン,ナルソンセン」MV | ホーム | CGV「週末N映画」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/91-ed82f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

