Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MCモン ‘スクリーン天下無敵’ 挑戦

MCモン‘スクリーン天下無敵’ 挑戦
‘堤防伝説’ 主人公…‘ダンサーの純情’ パク・ゴンヒョンも一緒に出演

今年最高の全盛期を享受している MCモンが今度はスクリーンに挑戦する.

MC蒙恩最近来年 2月から撮影に入って行く映画 ‘堤防伝説(監督ゾボムグ?製作サイドスFNH)の主人公にキャスティングされた.

‘堤防伝説’の一関係者は 13日 “最近 MCモン側と映画に出演することに合議したし来年 1月正式契約を結ぶ”と明らかにした. MC 蒙恩 2005年に入ってデビュー以後一番眩しい活躍を広げて全盛期に迎えたが,今度スクリーンで活動舞台を広げるようになった.

MCモンが主演を引き受けた ‘堤防伝説’は三人の名の高等学生たちが ‘堤防’(防竹の忠清道なまり)を背景で ‘疾風怒涛の時期’を送るという内容をコミックとアクションで和えた作品だ. MC蒙恩映画で三人の名の友達の中 ‘ばたや’ 役を引き受けた. MC蒙恩その間 MBC シツエイション・コメディー ‘ノンストップ 4’とドラマ ‘スルプンヨンが’ などに助演に出演して個性ある演技をお目見えして忠武路で渉外 1順位で数えられて来た.

MC蒙恩普段音楽劣らず延期にも多くの関心を見せて来たが今度映画をきっかけで 2006年上半期まで延期にだけ専念するという覚悟を仄めかした. 3集アルバムは演技活動を仕上げる来年 8月頃発表する計画だ. MC蒙恩 2集アルバム活動を終えて現在各種年末歌謡関連授賞式に参加するために忙しいのに,時間を割って演技のための体作りにも汗を流している.

一方 MCモンとともに映画を導く二人の友達中一人に映画 ‘ダンサーの純情’でムン・クンヨンと素敵な呼吸を見せてくれた期待の主パク・ゴンヒョンがキャスティングされた. パク・ゴンヒョンは現在来年 3月封切り予定である映画 ‘生,ナルソンセン’(監督キム・ドンウク製作フィルム誌)で頑是無い先生宇宙号役を引き受けてキム・ヒョジンと呼吸を合わせている.


*コニョンたん、早くも次回作決定したみたいですね。MCモンちゃん結構好きなんで2人の共演が楽しみだわ♪
高等学生ってことは制服あり?モンちゃんは「悲しき恋歌」で制服着てたけど、コニョンたんも着ちゃうのかしらん?
2005121803.jpg

2005121802.jpg

サンウ氏をコニョンたんに置き換えてイメージトレーニングするワタシ(笑) 
  1. 2005/12/18(日) 02:30:50|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Kスタイル」インタビュー | ホーム | キム・ジス、パク・コニョン映画賞受賞金全額寄付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/9-6eaca67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

