Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんに会ってきました④

からのつづきです。

さてさて、試写会が終わったその後に、なんとまたまたコニョンさんにお会いすることができたのです!

ご招待したVIPへのご挨拶・お見送りを済ませたコニョンさん。
ご自分が帰る前にファンとの時間を取ってくださいました^^

顔なじみのファンの方が多いせいか、皆さんワーキャー言うわけでもなく、コニョンさんもとってもリラックスされた様子。
皆さん映画の感想を言ったり質問をしたり、ちょっとしたフリートークの時間でした。
私はただただ、ぼ~っと見とれておりました。


あ、でもちゃっかりと動画は撮ってきましたので(笑)ご覧くださ~い^^
→動画の公開は終了させていただきました。

06052501.jpg


ステキでしょ?ステキでしょ?みんなのコニョンオッパ^^
こんなに近くでコニョンさんの気取らない表情を見ることができて、幸せでした~♪
と同時に、コニョンさんとファンとの関係がとっても素敵だなぁと思いました。

トークタイムは10分くらい続いたでしょうか。
そろそろ帰られるという頃、もう一度ご挨拶することができました。
逆にコニョンさんから感謝の言葉を掛けてもらって恐縮しました^^;;
「映画どうでしたか?」と聞いてくださったので「おもしろかったです。とっても。」と答えました。
言った後でセリフもちゃんと理解してないのに「とっても」は余計だったかなぁとちょっと反省;;
この日はホントにご機嫌だったようで、この間ずっと握手してくれたままなんですよ。私、手に汗かいてませんでしたかねぇ^^;;

IMGP2191.jpg
そして、共演のムンジユンさんがコニョンさんのところへ挨拶にいらっしゃいました。
2人が固い握手を交わすところを目の前で見てしまいましたわ~~。ちなみにこの時コニョンさんはケータイでお話中。
ジユンさんが出演された「怪傑春香」を最近見たばかりだったのでちょっと嬉しかったです。
コニョン兄貴に深々とお辞儀をされて帰って行かれました。

そして、コニョンさんも車の助手席に乗り込み、お見送りとなりました。
IMGP2197.jpg

窓を開けたままゆっくりと動き出した車を見て、“うわ~最後に何か言わなきゃ;;”と思って出た言葉が
「日本にまた来て下さいね」でした^^ゞ
コニョンさんは嬉しそうに「ネー(はい)」と言ってくれました。ホッ。
社交辞令的な感じではなかったのがとっても嬉しかったです。

こうして楽しい時間は終了。
この一晩でコニョンさんの魅力にますますハマったのは言うまでもありません(笑)
  1. 2006/05/25(木) 22:17:34|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<CGV「週末N映画」 | ホーム | 出た~~っ!!腹巻ズボン~~>>

コメント

わ~~すごい~~

一気にレポ読ませてもらいました^‐^
コニョンシだいぶやせたように見えるんですけど。
(ますますいい男になられた感じv-218

ともかなさんの夢のようなすばらしい体験を
読んだら私まで彼に会ったような気になりました。
(ずうずうしいですが;)
また日本に来てくれる日を楽しみにしたいと
思います。
  1. 2006/05/25(木) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. みほ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

「セン ナルソンセン」早く見たいな

こんな間近でコニョンサンとお話できたなんて感激ですよねぇ。リラックスした中でファンの皆さんとお話されている飾らないコニョンさん動画で拝見しただけでもステキです。カッコ良過ぎますよ♡
コニョンさんの笑顔癒されますねぇ。
ともかなさんこんなに次々と盛りだくさんの試写会の様子載せていただいて有り難うございました。
ほんと~にお疲れ様でした。
(感謝の気持ちでペコリ)
コニョンサンにあったような気分で楽しませていただきましたよ。
  1. 2006/05/25(木) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

かっこよすぎます

すごーい!こんなに感激的な続編があったのですね!
私だったら、この駐車場でもう失神していると思います。
動画のコニョンさんも、自然な感じながらも、優しそうで、洗練されていて、うまく表現できませんが、ほんとうに素敵です!
大事な動画、おすそ分けして下さって、本当にありがとうございます!
そして、日本のファン代表がともかなさんで、礼儀正しく対応をされたので、コニョンさんも日本に良い印象を持たれたと思います!その点もとっても嬉しいです♪
  1. 2006/05/26(金) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. cashmere #-
  4. [ 編集]

た・め・い・き~~

ともかなさ~ん、こんばんは!
先日からの怒濤のアップ、その上とどめの本日の動画はもう心臓ハクハク。
のけぞりそうになるのをこらえて、画面の前でずーっと固まっておりまーす(笑)
こんな素敵なコニョンシを惜しげもなく見せてくださり、ほんとうにありがとうございます(感涙)!!
映画封切りの記念日に、コニョンさんのしぐさ&笑顔&すてきなお声を心に刻みました~~
  1. 2006/05/26(金) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. yoーchan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪みほさん

お久しぶりです。渡韓されたんでしたよね?
みほさんと入れ違いでしたね。

「センナルソンセン」撮影時は2~3キロ増量してたみたいですから余計にギャップがあって、印象が違いますよね。

こんなレポで申し訳ないんですが、コニョンさんに会ったような気になってくださいましたか^^?ありがとうございます。

コニョンさんの言葉を信じて、また日本で会いたいですね~。できれば早いうちに^^
  1. 2006/05/26(金) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

ファンに接してる時のコニョンさんの姿が一番印象に残ってるんですよ。
本当に飾らない気さくなお兄さんって感じでした^^
(韓国のファンの方は年下が多いみたいですので)
あの笑顔は罪ですね(笑)

私も早くこの映画2回目が観たいです!
DVD発売が待ち遠しいです。って、気が早過ぎですね^^
  1. 2006/05/26(金) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cashmereさん

うひひ失神ですか~^^??
そしたらコニョンさんが助けてくれるかも~(笑)

日本のファン代表だなんてとんでもないです。
今回はたまたま日本人は私だけだったみたいですが、今までコニョンさんに会われてる方はけっこういらっしゃいますので^^
コニョンさんの前だと自然とお行儀良くなっちゃいますよ~。
  1. 2006/05/26(金) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yoーchanさん

動画や写真を撮ってきても、ありがたみを分かってくれる人が身近にいないんで;;宝の持ち腐れになっちゃうんですよ。
喜んでくださる皆さんに見ていただけて良かったです^^

飲み物を飲んでるだけでも絵になりますよねぇ。
笑顔はもちろんなんですけど、ファンの方に「んっ?なに?」って感じの表情をされるところがけっこう好きですv-10
  1. 2006/05/26(金) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

キャー素敵です。

ともかなさん、書いてくださらなければ、気づいてなかったです。
今日写真が変わってるなーって思って下をみたら・・・ここを探してきました。
この映像みれてとってもよかったです。ともかなさん、生コニョンさんに会われてたんですねーすごいです!!!それに試写会にも行かれてたなんて!!びっくりしました。握手もしていただいたのですねー
ファンと接してる目とっても優しそうですね。
貴重な映像ありがとうございました。(*´ー`)
今晩いい夢観れそうです
  1. 2006/06/29(木) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. チョモ #D1eVqr12
  4. [ 編集]

♪チョモさん

おはようございます。昨晩はいい夢見られましたか~?
映像見ていただけて良かったです。

なんだか運良くこんなことになっちゃいました^^自分でもびっくり。
俳優さんとファンがあんな風にお話できる機会は日本だとなかなか無いですよね。
本当に貴重な体験でした^^
  1. 2006/06/29(木) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

あの優しそうなお顔が・・・

夢には出てくれませんでしたが、あのファンに接する優しそうなお顔が今日1日離れませんでした

日本ではありえないけど・・・ともかなさんのおかげで、ファンと接するコニョンさん観れてよかったです。
私もいつか生コニョンさんにお会いしてみたいです。
今日もコニョンさん見て寝マース!!
  1. 2006/06/30(金) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. チョモ #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 14:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/89-e44958d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

