Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんに会ってきました③

う~ん、映画のことについて触れなければ・・・。
レビューやら解説やらできるほど言葉がわかりませんでしたし、コニョンさん演じるウ・ジュホに注目しすぎて全体的な流れがかなり曖昧;;
さら~っと流してくださいませ。

これまで公開されたスチール写真や動画をかなりの数見てきたので、見覚えのあるシーンがほとんどでした。
でも、実際スクリーンで動くコニョンさんを見ると、ころころ変わる表情がおもしろくて、かわいらしくて。私の顔、絶対ニヤけてたわ^^;
不真面目なんだけど、でもどこか憎めないウ・ジュホ。愛すべきキャラです^^

韓国の方に囲まれて映画を観たわけですが、やっぱり皆さんリアクションがはっきりしていて楽しいですね~^^
私も心置きなく大笑いしてきました。

キム・ヒョジンさん演じるソジュ先生とのラブストーリーもちょこっとあるわけですが、どうして好きになったのかとかその辺がイマイチわからなかったんですよねぇ。
いや、その辺だけじゃなくて多くのナゾが。

あ、ポッポシーンはヒョジンさんの仰るとおりホントにポッポシーンでしたわ。キスシーンじゃなくて。カメラが遠めなんです(笑)

言葉がわからなくても楽しめたもの。それは・・・
やっぱり歌でしょう!!このシーンに関しては予備知識も無く、試写会で初めて観たのでスクリーンに釘付け!!
ちょっとコミカルなシーンでもあるんですけど、やっぱりコニョンファンとしては目がハートになっちゃうでしょう。
この時、観客たちはなにやらゴソゴソ。ははは~皆さんオッパの歌声をケータイに録音してたのでした^^ナイスです!

そしてそして・・・
コニョンさんの衣装!今回の作品は衣装パターンがとても多いんですよ。
劇中、いったい何パターンの服を着ているんでしょう^^?
一歩間違えればホストみたいなスーツもすてきに着こなしてます(笑)そんな先生いませんって。ほんとスタイルいいよな~。
そしてエンドロールでは制服姿も登場します。コニョンさんも笑えるけどヒョジンさんの髪型も思い切りましたね。
2006052302.jpg


韓国ではエンドロールが始まるとみんな席を立っちゃうみたいですけど、さすがにVIP試写会は皆さん最後までご覧になってました。
そして、拍手~~~で終了でした。

私達もここで解散かと思いきや、この後・・・

につづく。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 23:22:03|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンネルCGV「RED CARPET」 | ホーム | コニョンさんに会ってきました②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/86-45770ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

