Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「セン,ナルソンセン」MV

このブログに来て下さっているみぃさんが、歌詞に日本語訳を付けてくださいました~!!
歌詞を読んでMVを見直すと、コニョンさんの歌声がますます甘く素敵に聴こえます
みぃさん、チョンマル カムサハムニダ~~^^

コニョンさん演じるウ・ジュホが、祝歌「고백을 앞두고」を唄うシーン。
動画あげておきま~す。覚えやすいメロディーでとってもいい歌ですよね^^
※このシーンは映画の見どころの一つだと思いますので、映画を見るまで楽しみに取っておきたい方は見ちゃダメですよ~^^



고백을 앞두고          日本語訳 みぃさん
告白を控えて


모두 다 그대를 만나려고 난 그랬던건가 봐요
すべてのことが皆、君と出会おうとしていたみたい

왠지 이루어지지 않았었던 그 스치던 만남들
なぜか叶わなかったあのかするだけだった出会いたち

너무나 오랜만에 떨리는 가슴이 낮설어
とても久しぶりにどきどきする胸がぎこちなくて

처음엔 그대 때문인지 알수가 없었던 내 마음
初めは君のせいなのかわからなかった僕の心

그리 오래가지 않아 그대 미소와 마주친 날
そんなに長く続かない君の笑顔に出会った日

아찔하게 아름다워서 난 깨닫죠
めまいがするほど美しくて僕は目が覚めたんだ

단 하루가 힘들던 그대가 보고픈 날들이
たった一日が苦しかった君が見ていたい日常

쉽게 끝나지 않을 설렘의 시작임을
簡単に終わったりしないときめきの始まりを

난 사랑하겠어요 내가 늘 해야만 하는 일
僕は君を愛するよ 僕がいつもしなければならないこと

그대 생각 밖에는 아무 것 없는 하루
それは君のことを考えるほかには何もない一日


(혹시나 한 순간 식어버릴 스치는 사랑이 아닐지
もしかしたらたった一瞬でさめてしまうようなかすかな愛じゃないか

두고두고 지켜보던 내 마음 초조해 하던 날
遠くで見守っていた僕の心にいらいらした日

그리 오래가지 않아 그대 미소와 마주친 날
そんなに長く続かない君の笑顔に出会った日

아찔하게 아름다워서 난 깨닫죠
めまいがするほど美しくて僕は目が覚めたんだ

단 하루가 힘들던 그대가 보고픈 날들이
たった一日が苦しかった君が見ていたい日常

쉽게 끝나지 않을 설렘의 시작임을
簡単に終わったりしないときめきの始まりを

난 사랑하겠어요 내가 늘 해야만 하는 일
僕は君を愛するよ 僕がいつもしなければならないこと

그대 생각 밖에는 아무 것 없는 하루 )
それは君のことを考えるほかには何もない一日


내가 고백하는 날 너무 놀라지 않도록
僕が告白する日 君が驚きすぎないように

조금씩 내 마음 보였던 나를 떠올려주길
少しずつ僕の気持ちを見せていた僕を思い出してくれるように

단 하루가 힘들던 그대가 보고픈 날들이
たった一日が苦しかった君が見ていたい日常

쉽게 끝나지 않을 설렘의 시작임을
簡単に終わったりしないときめきの始まりを

난 사랑하겠어요 내가 늘 해야만 하는 일
僕は君を愛するよ 僕がいつもしなければならないこと

그대 생각 밖에는 아무 것 없는 하루
それは君のことを考えるほかには何もない一日

그대 생각 밖에는 아무 것 없는 하루
それは君のことを考えるほかには何もない一日

2006052301.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 23:11:53|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<華麗な(?)ダンス | ホーム | コニョンさんに会ってきました 番外写真編>>

コメント

我慢できずに観てしまいました!
予想通り、いえ予想以上の素敵さでした。
こんなに歌がお上手なのに、歌い上げるという感じではなく、さらりと歌っているのが、洒落てるな~とつくづく思うのでした。
ミスキムの第5話で、デスペラードを弾き語りするシーンも大好きで、何度もみてしまいます。
  1. 2006/05/25(木) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. cashmere #-
  4. [ 編集]

私も仕事中にもかかわらず、見ちゃいました…。
いや~素敵な歌声ですね♪♪
結構長い時間歌ってるんですね。MV見ながら、
『まだ歌ってる、まだ歌ってる!!』って興奮しちゃいました☆
映画館でぜひ見たいですね~^▽^
  1. 2006/05/25(木) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. PIYOE #36HPqtU.
  4. [ 編集]

♪cashmereさん

もうホント素敵ですよね!!
何度も見ているので最近鼻歌がこの曲になっちゃってます^^
OSTが早く出るといいですよね。

デスペラード、私もi Podに入れて聴いてますよ~^^
  1. 2006/05/26(金) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪PIYOEさん

私は仕事中にもかかわらず、UPしちゃいました~(笑)

そうなんですよ、私も映画を観ながら“うわぁ~長い”って思いました。2コーラス聴き入っちゃいました^^
映画館でまた観たいなぁ。
  1. 2006/05/26(金) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

かなり古いもの引っ張り出しました・・

なんて素敵なのかしら~v-24うっとりです。
このOSTって出てるのかしら?ネットで探したのですが、みつかりません。。是非教えてくださいv-207
  1. 2006/09/29(金) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

♪juriさん

前の記事まで来ていただけて嬉しいですよ~。

残念ながらOSTは結局発売されなかったんです><
コニョンさんの甘い歌声を良い音で聴きたかったんですけどね。
  1. 2006/09/30(土) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

残念・・

ともかなさん

コメントありがとうございます!そうなんですかぁ。。すごいCDで聞きたかったですー。何とかならないものでしょうかね??
  1. 2006/09/30(土) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/85-b613e8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

