Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんに会ってきました①

VIP試写会は5月16日夜、COEX内にある映画館MEGABOXで行われました。
ファンカフェの運営者さん始め、カフェからの参加者20名ほどで集合。去年のUNIONBAYサイン会の時にお世話になった方も何人かいらしていたので嬉しい再会となりました。
日本から来た 超初心者レベルの韓国語 しか話せない私を皆さん温かく迎えてくださるんですよ(泣)。
そして開場を待つ間にサプライズが!
運営者さんに手を引かれ、あれよあれよとすぐ近くにあるカフェの一番奥まで行きました。
そこにはなんと取材中のコニョンさんとキムヒョジンさんがいらっしゃいました。
200605171720396862_b.jpgこの場所です。

“え~~~っ!!会えるんですかぁ~~?”
今回は試写会なので直接お会いできるとは思ってませんでした。心の準備がぁ~~。
運営者さんが私をコニョンさんの前に連れ出してくれようとした瞬間、「ちょっとちょっと」とスタッフの方の止めが入りそうになったんです。でも、コニョンさんの事務所の方が「いいのいいの」といった感じで通してくださいました。恐縮。
運営者さんがコニョンさんに私のことを紹介してくれて、ご挨拶できました。と言っても、あまりに突然のことと緊張とで「日本から来ました」くらいしか言えなかったんですけどね>< 
それでも、コニョンさん喜んでくださったみたいで、「よく来てくれましたね。ありがとうございます。」とコニョンさんの方から握手をしてきてくれたんです。感動!
どなたかに預けて渡してもらえればいいなぁと思って一応用意していた手紙とプレゼントも手渡すことができました。
テレビや写真で見るよりも実際は更に細く、以前よりも精悍な感じに見えました。それはそれはステキなコニョンさんでした。

カフェから開場待ちの列に戻ると、m-netなどの取材を受ける芸能人の方もちらほら。
IMGP2175.jpg
私がわかったのはホンソクチョンさんくらいでしょうか。
(「悲しき恋歌」のチャーリー役の方。コニョンさんとは「サタデーナイト・・・」で共演されていますね)
座席に着いてしばらくすると、同じ事務所のキムジスさん、キムジュヒョクさんや「ホテリア」のソンユナさんがいらっしゃいました。

につづく。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 11:26:01|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コニョンさんに会ってきました② | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

遅くなりましたが

ともかなさん
おかえりなさい♪
そして、すご~~~く楽しそうな、韓国滞在記もありがとうございます。
我が身に置き換えて、きゃあきゃあ言いながら楽しませていただきました。
生コニョンさん、さぞかし素敵であられることでしょう・・・!
それにしても、本当に絞られましたね!でもガリガリ君になってしまわないのは、さすがです。
  1. 2006/05/25(木) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. cashmere #-
  4. [ 編集]

♪cashmereさん

楽しんでもらえて良かったですぅ。

そうそう、“絞った”という表現がピッタリですね。
腕はたくましいですもんねv-91
お顔は前より若く見えますよねぇv-10
  1. 2006/05/26(金) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/81-a6752e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

