Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キム・ジス、パク・コニョン映画賞受賞金全額寄付

2005121601.jpg

今年大韓民国映画大賞男女新人賞を受賞したパク・コニョンとキム・ジスが賞金全額を児童保護施設に寄付した.
マネージメント社であるナムアクターズ所属である二人は所属社代表を通じて 13日ソウル奉天洞の児童保護施設である花つぼみロンパールームに賞金を伝達した.

この日奇金にはナムアクターズ所属俳優たちが雑誌エスカイアの画譜撮影を通じて募金したまばらなことも加わって意味を大きくした.ナムアクターズ側によれば花つぼみロンパールームは再開発によってアパートが立ち入った開発地域以外に居住している極貧層のお子さんたちが集まって一緒に勉強して生活する空間で親失った子供や家庭暴力で被害を被った子供たちも保護されている.

またナムアクターズ所属であるムン・グニョンも自分が広告モデルに活動しているミスターピザとともにこのロンパールームにピザ贈り物をして子供たちがすごく喜んだという裏話.

一方エスカイア雑誌画譜撮影にはキム・ジスとパク・コニョンはもちろんギムズヒョック,金テヒ,ムン・グニョンなどナムアクターズ所属演技者 21人が皆参加したし画譜は来年 1月号に載せられる予定だ.


*賞金、寄付したんですね。韓国の芸能界では慈善活動が活発に、そして自然に行われていますもんね。
でも正直、それより私は最後の2行が気になっちゃったんですけど。
Esquire1月号にナムアクターズ総出演ですか・・・ほすぃ~。
  1. 2005/12/16(金) 01:34:45|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MCモン ‘スクリーン天下無敵’ 挑戦 | ホーム | アンドレ先生とコニョンたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/8-851159b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

