Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずご報告

↓でコメントくださった方ありがとうございます。
昨夜、試写会に無事参加してきました~^^
詳しくは帰国後に書きますが、とりあえずご報告を。

コニョンさんはやっぱりステキでした^^

服装は黒の無地のTシャツに、黒系のカーゴっぽいデザインのパンツ(シルバーのチェーン付きチェーンじゃなくて鋲でした)というカジュアルなもので、とってもお似合いでした^^
黒い紐にトップはシルバーの長めのネックレス、シルバーのブレスレット、舞台に登場の時はサングラスもしてました。
いやーホントにスリムになってて驚きました。
試写会後、お見送りも出来ましたので「日本にまた来てくださいね~」と言ったらうれしそうに「ネー(はい)」と言ってくれました。
写真も撮ってきましたのでお楽しみに。

昨日の昼間に行われたマスコミ向け試写会の記事があがってましたね。
実は私、偶然この直前にこの映画館にいたんですよ。
ちょうど受付の時間だったようで入場を待つマスコミの方が見ていたプレスシートを横から指をくわえて覗いてました^^;;
コニョンさんたちが来るのか分からなかったのでその前に出ちゃったんですけどね。
もうちょっと待っていれば映画館に入っていくところが見られたかもしれませんね。

20060516175410.973.0.jpg

20060516183026.211.0.jpg

20060516181809.033.0.jpg

20060516180614.835.0.jpg



コニョンさん、今日はたしか女子高で1日先生するんでしたよね。
あんなかっこいい先生が来たらそりゃ大喜びでしょう^^
そして夜は弘大のクラブで行われる「センナルソンセン」のパーティーイベントにゲスト出演されるようです。
パーティーは行こうと思えば入れてくれるみたいなのですが、昨日で満足しちゃったんでパスします。

では、今度の更新は週末になると思います。アンニョン^^
  1. 2006/05/17(水) 10:55:06|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コニョン先生! | ホーム | ソウルからアンニョンハセヨ^^>>

コメント

お疲れさまで~す♪

ともかなさん、はじめまして~!
「ダンサーの純情」を観て以来、セクシーな胸板となが~い足のコニョンさんにすっかりのぼせ、こちらで得た情報でますます深みにはまって、もー大変!毎日のように勝手にお邪魔させていただいていまーす。
ご挨拶が遅れてスミマセン^^
そして、きょうはソウルから素敵なお写真と情報をありがとうございましたーー!!すご~く嬉しいです☆(本当はソウルに行きたくてウズウズしていたので・・・でもほんとスリムになられてビックリ!!)

残りのソウル滞在をしかっり楽しんできてくださいねー!
お帰りを首を長くして(苦笑)お待ちしていまーす。
  1. 2006/05/17(水) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. yoーchan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

羨ましい!

コニョンさんと会話出来たなんて羨ましいです。
  1. 2006/05/18(木) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. えみたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/78-32ed8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

