Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルからアンニョンハセヨ^^

ヨロブン アンニョンハセヨ^^
私は今ソウルにいます。泊まっているGuestHouseのパソコンから書き込みをしています。
昨晩遅くに着いたのですが、今日はUNIONBAYに行ったり、忠武路の映画館へ「センナルソンセン」公開前の様子を見に行ったりしてきました。(もちろんチラシもいただき)
映画館前には大きな垂れ幕がさがっていましたよ^^
写真を撮ってきましたので帰国後にUPしますね。
「FILM2.0」はすでに新しい号が出ていてコニョン氏表紙のはありませんでした><

今夜はいよいよ試写会に行って参ります。
わくわくドキドキ♪

  1. 2006/05/16(火) 17:13:24|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえずご報告 | ホーム | 「遊びにおいで」>>

コメント

試写会うらやまし~い

今夜いよいよ試写会ですかぁ。いいですねぇ。
もちろんコニョンたん♡来るんですよねぇ。
生コニョンたんや映画の感想などHOTな情報期待していま~す。楽しんできてくださいね!
  1. 2006/05/16(火) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

本当羨ましい!

生のコニョンシを見れるなんて私も行きたい~
韓国は3度ほど行きましたが食べ物美味しいし
垢すりもよいし何度行ってもまた行きたいって思いますよね^^
加えて生で見れるとは本当羨ましいです。。
  1. 2006/05/16(火) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. いわっち #QoSejyAM
  4. [ 編集]

待ってま~す

生コニョンさんの感想楽しみにしていますので!
(映画の感想も)
何だか私もドキドキ。。。
  1. 2006/05/16(火) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. えみたん #-
  4. [ 編集]

羨ましい限りです

試写会に参加されたんですね^^
私も、コニョンさん情報楽しみにお待ちしていまぁ~す^^
  1. 2006/05/17(水) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

楽しんできてください♪

わぁ~!韓国に行っていらっしゃるのですね!
しかも試写会!!
きっと、楽しく熱い夜を過ごされたことでしょう!!
韓国には、まだ行ったことはありませんが、ドラマで見て、行ってみたい場所はたくさんあります。
試写会のレポートも楽しみにしていますね!
では、気をつけて(^_-)-☆
  1. 2006/05/17(水) 06:29:02 |
  2. URL |
  3. cashmere #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/77-304a6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

