Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンドレ先生とコニョンたん

2005121401.jpg

昨日ソウルであったアンドレ・キムファッションショーの写真。
今ではすっかり見慣れましたが、白い衣装に赤いチェックのマフラー、そしてかなり気になるそのメイクと頭で映画賞授賞式にやって来たアンドレ先生をテレビで初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。怖すぎますって先生。

アンドレ・キム大先生のファッションショーは毎回モデルとして俳優さんが登場することで有名。
今回はイ・ヨンエさんとキム・レウォンさんだったんですね。
これまでもヨン様、ウォンビン、クォン・サンウ、ピ、リュ・シウォン・・・
いわゆる韓流スターの方々はかなりの割合でこの方のショーの出演経験あり。
皆さんあの白いブーツ履いてますから!

そんな中、パク・コニョン、そう!ウリコニョンたんも先生の 餌食 モデルになったことがあるんです。

2005121402.jpg


innolife 1
innolife 2
比較的おとなしめの写真でホッとした私。

アンドレ・キムの歳を知ってさらにびっくり。だから、怖いってば先生!
innolife 3 
  1. 2005/12/14(水) 23:29:59|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キム・ジス、パク・コニョン映画賞受賞金全額寄付 | ホーム | 前売券購入!&公式サイトオープン!>>

コメント

出た~~~~~!アンドレたん!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッー
この時期、授賞式には絶対見る顔よね!
ホントこの白い衣装何着くらいあるんだろ・・・?
コニョンたんは2004年のショーでキム・サランと一緒に餌食にされたのよね~(爆)
大先生のドレスは全部同じに見えるんだけど、エレガントさではやっぱりずば抜けてるし、一度は着てみたいな~って思います!(o≧▽゚)oニパッ


  1. 2005/12/15(木) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. SUE #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

♪SUEさん

アンドレたん(←ぎゃはは。かわいい)のデザインは着る者を選びますよね~(笑)
SUEさんはドレスに興味ありですか?隣の男性は
コニョンたん?カン丼くん?おっちゃん?(爆)
  1. 2005/12/17(土) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/7-a36397a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

