Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさん記事いろいろ~^^

映画公開が近付いてきたのでいろいろな所から取材を受けてるんですねぇ。
新しい写真がたくさん見られてうれしぃ~~
「堤防伝説」の為にかなりダイエットしたんですね。
たしかに来日したころよりお顔がすっきり。更にシャープになった感じ

記事1
2006050203.jpg

2006050204.jpg

2006050205.jpg

2006050206.jpg

2006050207.jpg
最近スーツ姿が多いけど、こんな格好もお似合いです♪
“私はまだ絵を描いている途中です。まだ名画になるか落書きになるかもわかりません。
しかし挫折と希望が繰り返されながら素敵な絵が描かれます。
どんな絵でも画用紙には善良な人が良い俳優になるという信念を必ず刻みます”
うわっ。かっこよすぎるぞ。

記事2
2006050208.jpg

記事3
2006050209.jpg
これまたかわいらしい♪髪型も好きだわ~。
へぇ。コニョンさん、彼女いない歴1年なんですか。 チョンマル?
舞台出演の話もあるみたいですね。「堤防伝説」の後はミュージカルかなぁ??楽しみです^^

記事4
2006050210.jpg
2週間で7~8キロ痩せたんですか??すごい...

記事5
2006050202.jpg

記事6
2006050201.jpg
ワタシ的にはこの写真が一番ツボでした^^
メガネCMチックなこのポーズ。(4様っぽいかもぉ)
ビミョウな衣装も含めて私の心を掴んで離しません。ぎゃはは。
  1. 2006/05/02(火) 15:35:44|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<'お腹ズボンもよく似合って~' | ホーム | 家宝にします>>

コメント

新たなコニョンたん記事嬉しい!

ともかなさん 特に記事1の写真素敵です。以前よりシャープになってかっこよすぎですよ。ますます♡コニョンさん♡にはまってしまいます。映画日本でも見られるといいな。
  1. 2006/05/02(火) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ともかなさん、またお邪魔します~☆
ゆうさん、はじめまして*
青龍映画祭の時の衣装は凄かったですね。
確かにビミョーな衣装が多いですね。
しかし水玉模様のシャツ...なんだかかわいく見えてきました(笑)
  1. 2006/05/02(火) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. えみたん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 23:58:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

ゆうさんは記事1のコニョンさんがお好みですね^^
かわいい感じかと思えば渋い表情。やられちゃいますよねぇ。

映画日本でも見たいですね。
来年の韓流シネマフェスぐらいでやってくれないかなぁなんて思ってますけどね。
コニョンさんの人気次第かな^^?

  1. 2006/05/03(水) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪えみたんさん

韓国の俳優さんはビミョーな衣装を着ていることが多いですよね。
日本人だから余計にそう思うんでしょうが。
でも、コニョンさんの映画祭ファッションは韓国の方にもつっこまれてましたけどね・・・。

水玉模様のシャツ、かわいいでしょ~~^^
やばい、私たちコニョンマジックにかけられてます?笑
  1. 2006/05/03(水) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪秘密コメントさん

コメントありがとうございます^^
そう言っていただけるとうれしいです。

ミュージカル出身ということで映画やドラマは少ないですよね。
でも、これから映画が2本続きますので今後が楽しみですね。
  1. 2006/05/03(水) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/68-fa2a8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

