Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタビュー動画配信中!!

東京MXテレビのHP、もうご覧になりました!?
コニョンたん&グニョンちゃん来日時インタビューの動画が見られます!!
コニョンたんだけでも6分以上!カメラ目線のメッセージ付き♪うひひ。
先ほど見つけて夜中に一人で大興奮しております。がはは。

まだご覧になってない方~!さぁさぁ行ってらっしゃ~い。顔、にやけますんで要注意ですよぉ(笑)
東京MXテレビ 3月いっぱいで消されてしまうかも...

私、「セクションTV」をこのチャンネルで見ているんですが、先週からCMで試写会のお知らせが流れてたんですよ。
HPからも応募できますと。
応募しても行けないし・・・と思って今までHPを見てませんでした。
あ~覗いてみて良かった♪こんなステキな動画を危うく見逃すところでした。
東京MXテレビさん、ありがとう^^
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 01:59:22|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コニョンさんとミュージカル | ホーム | 「堤防伝説」クランクイン!>>

コメント

感謝感謝です!!!

こんばんは、ともかなさん^^
素晴らしい情報ありがとうございます♪

僕は関西在住なので東京MXテレビは観られませんし、HPを覗くこともなかったので、この情報は全く知りませんでした。

ともかなさんのおかげで、無事に動画を観ることが出来ました!感激です^^

コニョンさんがこの映画を「美しい童話のような作品」と紹介されていたのがとても印象的でした。
いよいよ公開が近づいてきましたね^^
たくさんの人に観ていただけるといいですね^^
  1. 2006/04/04(火) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. 太陽 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

♪太陽さん

どういたしまして^^

舞台挨拶の映像以外、日本での映像を見たことが無かったので発見できてラッキーでした♪

「美しい童話のような作品」
確かにそうですよね。特にホタルのあたり^^

公開が待ち遠しいですね。
はい、たくさんの方に観ていただけますように^^
  1. 2006/04/04(火) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/54-49dde0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

