Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」クランクイン!

2006032301.jpg

2006032302.jpg

2006032303.jpg

独特の題目とそれぞれ他の個性の三人の俳優(イチォンフィ, パク・ゴンヒョン, MCモング)のキャスティングで関心を集めている映画 '堤防伝説'が最近大田でクランクインした.

主演俳優を含めた 70人余りのスタッフたちは早い夜明け映画の中 '堤防'の舞台になる大田川の前に集まって 'ファイティング'を叫んで 3ヶ月が過ぎる大長征を始めた.

初撮影分は高校時代堤防に集まった政権(パク・ゴンヒョンの方), 聖賢(イチォンフィ分), 経路(MCモング分)が虎視消消と堤防を見下げる他の学校ばたやたちに毒づく書き入れ時.

映画の演出を引き受けたゾボムグ監督は "俳優たちの間の呼吸がとても良い"と短く初撮影所感を明らかにした.

パク・ゴンヒョンは "アクション映画は初めてだからたくさん緊張される. 度強いアクションを無理なく消化するように熱心に準備する"と伝えた.

'台風太陽'以後 1年ぶりに長編映画に復帰したイチォンフィ増えた "2ヶ月ほど多い演習をした. その間の努力を最高のコンディションで見せてくれる"と初撮影の抱負を明らかにした.

'堤防伝説'でスクリーン申告式を受ける MC蒙恩 "思ったよりちょっと大変だが限り場面一場面を完成して行くのが本当に胸がいっぱいだ. もっと素敵な延期で報いる"と言いながら覚悟を明らかにした.

一方, 映画 '堤防伝説'は 3人の友達と彼らが高校時代命をかけて守った彼らばかりの '聖域' 堤防を取り囲んで起る話でパク・ゴンヒョンは堤防を一気に平定した '政権' 役を引き受けたし, イチォンフィと MC蒙恩それぞれ勉強はお上手だが友達のためいつもけんかに巻き込まれる義理派 '聖賢'とおしゃべりで頑是無いが善良で純粋なわっぱ経路役を引き受けた.

'堤防伝説'で商業映画デビュー戦を受けるゾボムグ監督は檀国大演劇映画科出身で, もう何本の断片映画と釜山国際映画祭で熱い歓呼を受けたデジタル長編 'ばたや口調'でよく知られている.

個性いる三人の俳優たちと独特のシナリオ, 忠武路の期待の主ゾボムグ監督の演出などで関心を集めている映画 '堤防伝説'は 3ヶ月の間の撮影を経って来る下半期に観客たちを尋ねる予定だ.


* わ~い やっと「堤防伝説」の写真があがってきましたね。
学ランですよっ学ラン! 兄さんなんでも着こなすねぇ。髪もスッキリ。モッチダ~。
う~ん、でも、ワルには見えんよ。どちらかと言うと育ちの良い賢いおぼっちゃんって感じ?
3枚目の写真なんて、そのまま塾行っちゃいそう。

大田(テジョン)地区のペンさんによると、テジョンのソッキョ洞と言うところで撮影しているそうです。役場の裏側?
コニョンたんに手を振ったら会釈してくれて、休憩時間に野球をする姿も見られたみたいですよ。
明日も撮影があるみたいですから、お近くの方は急げっ!(笑)
  1. 2006/03/23(木) 13:26:39|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インタビュー動画配信中!! | ホーム | 「Kスタイル」見ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/53-59e69523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

