Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「波乱万丈 ~Missキムの10億作り~DVD-BOX」発売!

2006031801.jpg

ミスキムのDVDが5/26発売されるんですって~~! Amazon
きゃ~ヨンフ~ン (いつの間にヨンフン好きになったんだ?>自分)

チ・ジニさん人気のおかげですわ。
2006031802.jpg

2006031805.jpg


KNTVを録画したDVDを持っているから要らないかなと思ったんですが・・・
特典:未公開メイキング・インタビュー・NGシーンなど収録/約40分
あぁ。やっぱりこれに弱い。
でもきっとメインはチ・ジニさんなわけで・・・。もしかするとSBSの公式サイトで見られる映像かもしれないわけで・・・。
どうしよ。

2006031803.jpg

2006031804.jpg


コニョンたんのドラマはこれだけだからなぁ~。作品としても好きだし。手持ちのDVDも画像悪いし・・・。
はい、やっぱりお買い上げ!
  1. 2006/03/18(土) 01:28:56|
  2. ミスキム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「Kスタイル」見ました。 | ホーム | “もう一度行きます監督様”>>

コメント

わたしもヨンフンすきでしたよ~~^0^
見たのはかなり前だったのですが、
最近母が友人からダビングしてもらって
(BSかなにかから?)
また最近見てます^^
暗くてねちねちしてしつこい韓国ドラマは
苦手ですが、ミスキムは大好きです♪
ほかにもおすすめありますか??
わたしはやっぱり『パリの恋人』
は、はずせませんねw

パックン~~~♪って日本語とおんなじ発音なので
よく母にぱっくんぱっくん
言ってますw
  1. 2006/03/20(月) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. マナツ屋 #-
  4. [ 編集]

♪マナツ屋さん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

マナツ屋さんもミスキムお好きですか^^
ヨンフン&ウギョンカップルは暗~いけど、ぱっくんとミスキムの前向きな明るさがいいですよね。
「パック~ン」「ミスキムぅ~」って呼び合うのがかわいいし♪

私も去年「パリの恋人」に思いっきりハマりましたよ~^^大好きです。
韓国版DVD、OST2種類、日本版OST持ってます^^ゞ
今年は「私の名前はキムサムスン」にハマりました。
韓ドラっぽくない作りですし、笑えて泣けて、おススメです!
  1. 2006/03/20(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/51-12d880bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

