Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダンサーの純情」前売券発売情報

D1.jpg

先週11/29夕刊紙面に広告が載り、俄然楽しみになってまいりました
「ダンサーの純情」日本公開。(ちなみに新聞は朝日新聞関東版)

2006年GW公開という情報はキャッチしていたものの、「まだまだ先の話ねぇ」なんて思ってたんですが
池袋では12/10から前売券が発売開始になるそうです。

D2.jpg

「ダンサーの純情」
2006年ゴールデンウィークロードショー決定!

シネ・リーブル池袋  12/10(土)より前売券発売開始!オリジナル5枚つづりポストカード付 1500円

CINEMART六本木  2006年春オープン(映画配給会社の株式会社エスピーオーが運営)

今のところ関東2ヶ所は発表されてますが、「全国拡大ロードショー」ということですから他の地域もそのうち発表されますよね。

ダンサーの純情日本サイト
まだ準備中ですけどオープンしたらこちらで要チェックですね!※12/10追記 一応オープンしたようです


さて、この新聞広告、冷静になってよく見るとパク・コニョンの文字がな~~い!!どういうこと~~!!
そりゃあ、ぶっちゃけグニョンちゃんのために作られた映画ですけどぉ。
配給会社、「マイ・リトル・ブライド」と同じだしね…


でも、広告の上にあった記事にはちゃんとお名前がありました。
D3.jpg

「ダンサーの純情」は「パク・コニョン」の表記で行くようでひと安心。
「DMZ」は「パク・ゴンヒョン」でしたもんね。
(名前についてはまた別の機会に書こうと思います)

とりあえず、10日は池袋に行ってきま~す!
先着300名様に豪華ポストカード型クリアファイルのWプレゼントもあるらしいんで…。
ポストカード、全部グニョンちゃんだったら怒るでぇしかし。
  1. 2005/12/07(水) 09:37:28|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前売券購入!&公式サイトオープン! | ホーム | コニョンたんの華麗なる(?)授賞式ファッション>>

コメント

大阪での前売り情報はまだないようです・・・
「CINEMART心斎橋」が来年4月オープンなので
たぶんGWにはここで公開されるのかしら~
早く大きな画面で踊るコニョンたんが見たいものです!(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2005/12/09(金) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. SUE #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

♪SUEさん

「CINEMART」ではやってくれないとねぇ。配給会社ですもんねぇ。
オープン記念でコニョン&グニョン2人で来日してくれるんじゃないかとひそかに期待してるんですけど。
  1. 2005/12/11(日) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/5-dd753309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

