Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンたんの華麗なる(?)授賞式ファッション

大韓民国映画大賞新人男優賞受賞記念ということで、今日はコニョンたんの授賞式ファッションを振り返ってみましょう。

8020051204_21437925.jpg


↑チラリズム。それよりその白い靴(ブーツ?)が気になった私。やっぱり特注ですか?
今回はキムジス姐さんのエスコート係しなくて良かったのかしら?


笑劇的衝撃的だったのが11/29の青龍賞の衣装。
通称 ギリシャ神話ファッション。
姐さんも年齢不詳ファッション&モリスタイルで負けてませんぜぃ。
2005112920160414031_1.jpg

20051129203131638.jpg

「会場までに乗って来ました。」 ※ウソです。

200511292240111003_1.jpg

8020051129_21357837.jpg

ミュージカル俳優としてのが騒いだんですね。たぶん。

こちらは7月の大鐘賞
NIS20050708223103511.jpg

NIS20050709003400103.jpg

韓国若手俳優御用達の大門サングラスをかけて姐さんと仲良く登場。ちょっとワルぶってみました。って感じ?

NIS20050709174301002.jpg

隣のアガシ、でかっ!

大鐘賞の衣装が一番普通でカッコイイと思うんですけどぉ。
個人的にはグラサンなしでお願いします。ついでに髪の毛おろしてね。

1.jpg

仮縫い中ショット。蝶ネクタイって案もあったんですね。
この写真のコニョンたんが一番好きかも~♪
  1. 2005/12/06(火) 22:42:30|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ダンサーの純情」前売券発売情報 | ホーム | 祝・大韓民国映画大賞 新人男優賞受賞!!>>

コメント

おはようございます~o(*⌒―⌒*)o
授賞式ファッション、ありがとう~~圧巻です!
そそ、なぜかコニョンたん、いつもキム・ジスのエスコート役なのよね~いくら同じ事務所だからって他にいないのか~?ヾ(;´▽`A``
一番上の白いブーツちらりっ!の写真、初めてみました~♪でもワタシの目が最初にいったのは腹のしわ!(爆)

  1. 2005/12/07(水) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. SUE #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

♪SUEさん

ぎゃははは。「腹のしわ」って~。
気がつかなかったですぅ。
確かこの写真の記事には「コニョンさん、中がよく見えますよ」みたいなタイトルが付いてた気が…。
  1. 2005/12/07(水) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. ともかな #AFPY862w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/4-70eb43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

