Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました><

一昨日の夜から寝込んでました。今日は熱も下がりだいぶ具合も良くなったのでネットをぶらぶらしていたら「MovieWalker」に先日の舞台挨拶の動画を発見。
こちら
KNTVより長くてうれしいです^^
 
「CINEMA COMIN'SOON」にはグニョンちゃんのインタビューもあったんですね。
こちら
カミングスーンTVでは3月に「韓流シネマフェスティバル特集」をやるそうなのでインタビューの映像が見られるかな~とちょっと期待。


コニョンさんの新作映画「堤防伝説」は24日頃にクランクインというニュースがあがってきましたね。
しばらくは「生ナルソンセン」と平行して撮影されるようです。

2006022101.jpg
皆さんも出掛ける時は暖かくして、風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 14:43:57|
  2. etc.
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<動画4本立て! | ホーム | 雑誌に登場!>>

コメント

TBさせていただきました!

こんばんは、ともかなさん^^
素敵な情報ありがとうございます♪

二人が帰ったあとも、コニョンさんとグニョンちゃんの置き土産がいろんなところで見つかるって感じがして嬉しくてワクワクします^^

ところで↑の写真、よ~く見るとコニョンさんの足元にワンちゃんが!!!可愛いですね~^^

お身体の具合はいかがですか?くれぐれもお大事になさってくださいね^^
  1. 2006/02/21(火) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. 太陽 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

♪太陽さん

ありがとうございます。おかげさまで明日から職場復帰できそうです。

この情報、太陽さんはすでにご存知かなぁと思ってたんですよ。お役に立てて良かったです。
「COMIN'SOON」のグニョンちゃんは衣装もインタビュー内容も新しいものだったので、発見できて嬉しいです^^V

コニョンさんの足元のわんこは「애마 호박(愛馬 かぼちゃ)」と紹介されていました。
「愛犬」ではなく、なぜか「愛馬」。映画を見ればわかるんでしょうか?
すりすりしてる感じがとっても可愛いです♪
  1. 2006/02/21(火) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます^^

ともかなさん、こんにちは^^
ご無沙汰しているうちにたくさん更新されていて
びっくり&嬉しいです^^ コニョンさんのHPは更新がゆっくり気味なのでㅜㅠでちょっと悲しかったりして。。。^^;;ㅋㅋㅋ
風邪を引かれていたようで大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
私事ですが、韓国からの完全帰国が
来月の21日になりました。映画公開より先の帰国になってしまいそうです。><ㅜㅠ
あと、勝手な思い込みでしたらすみません・・
ともかなさん11月にあったUNIONBAYのサイン会に行かれたりされていませんか??(笑
私は友達と行ったのですが、日本人の方を1人見かけたのです。日本人のコニョンさんペンのお友達がいないので声を掛けたかったのですが、、
長文すみません><
  1. 2006/02/22(水) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. くみ #tlo6iSNE
  4. [ 編集]

♪くみさん

ええっ~~くみさんもあのサイン会にいらしてたんですかぁ!!そうです!その日本人は私です!日本から1人で行きました。
もしかして、私たち同じ写真に写ってませんか?すごく近くにいたみたいですよね。日本人の方だとわかったらお声掛けたのにぃ~
(あとで写真を見て「この方日本人かなぁ」と思った方がいたんですよ。くみさんはその方かな?)
醜態を見られていたかと思うとお恥ずかしいのですが^^;;それ以上にこの場で再会(?)できてとても嬉しいです。感動しちゃいました。なんだかすごいご縁かも^^

話が前後しちゃいましたが、ご心配ありがとうございます。おかげさまで鼻づまり以外は復活いたしました(笑)

来月完全帰国されるんですか。あと1ヶ月切ってますもんね。映画公開・・・間に合わなさそうですね><
帰国が決まると名残惜しいんじゃないですか?残り1ヶ月韓国ライフを満喫してくださいね~^^



  1. 2006/02/22(水) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

早速のレスすみません^^;;


やはり、ともかなさんだったのですね!!!
なんとなくそんな気がして^^
お声を掛ければ良かったですぅぅ・・><
写真、とても近い位置だと思います(笑)
本当にすごいご縁ですよね^^嬉しいです^^
次回のサイン会のときは、ぜひ日本から一緒に
飛べたら光栄です(笑)
興奮&感激のあまり、早速レスしてしまいました^^;
  1. 2006/02/23(木) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. くみ #tlo6iSNE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/39-f42bfe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ダンサーの純情』来日舞台挨拶動画&ムン・グニョン来日インタビュー

Dance with Park Gun HyungさんよりTBともかなさんのブログDance with Park Gun Hyungに、『ダンサーの純情』関連の貴重な情報が掲載されていました。MovieWalkerに来日舞台挨拶の動画が、そしてCINEMA
  1. 2006/02/21(火) 20:22:39 |
  2. Soo-Jung&Geun-Young★SQUARE

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

