Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スマイルバス」

皆さまお元気ですか?
久しぶりの更新で恐縮です。
え~と、わたくし、まだ一応コニョンペンです(笑)

さてさて、アンテナ張ってるファンの方ならご存知ですねっ。
コニョンさんは今週、江ノ島・鎌倉にて短編映画「スマイルバス」の撮影をされていました。
曇りから雨...そして夜は雪が降った寒い日もありましたが、撮影を無事に終え、昨日帰国されました。

そのロケの様子を見学されたHAHAさんが、BBSにレポして下さいましたので、ぜひご覧ください!


作品情報、スタッフの方による撮影レポートはこちら
SSFF&ASIA
http://www.shortshorts.org/
日韓観光振興プロジェクト
http://www.shortshorts.org/japankorea/
  1. 2011/02/18(金) 12:05:02|
  2. スマイルバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「日韓観光振興イベント」で来日! | ホーム | 「Fool for Love」で演劇初挑戦!>>

コメント

ともかなさん、お久しぶりです!
すみません、アンテナしばらく張っておりませんで、
今日ゾロ出演の話題によ~うやく追いついた次第です。

江の島、鎌倉??の件は知りませんでした。
原宿でのトークイベントの申し込みは早速しました!

11月から1月のゾロの公演楽しみ~三銃士もモーツァルトも
行けなかったので、今度は必ず鑑賞したいです^^
  1. 2011/06/11(土) 02:00:44 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪おーみさん

おーみさん、お久しぶりです!ご訪問&コメントありがとうございます^^
私も最近はすっかりアンテナ低くなっちゃいましてね(笑)
でも、来日とゾロで、またテンション上がってきました~。
日本版ゾロを観たんですが、コニョンさんにぴったりの役ですよ!

トークイベント申し込まれたんですね!楽しみですね!
  1. 2011/06/12(日) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

トークイベントについて

トークイベントとはどこでどのようなされるのでしょうか?ゾロに行くかどうか未定ですが、なんか楽しそうですね!韓ドラは詳しくないけど、韓国ぺウは好きな人います。ユンテヨンさん イジュヒョンさん パクコニョンさんなどなど。素敵な時間はお仲間に入れてください。
  1. 2011/06/12(日) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. おるれあん #-
  4. [ 編集]

♪おるれあんさん

初めまして。
トークイベントについては、次の記事『「日韓観光振興イベント」で来日!』でご紹介してありますので、そちらをご覧頂ければと思います^^
コニョンさんのファンになられたきっかけはドラマでしょうか。
機会がありましたら、ゾロもぜひ!絶対ステキだと思います^^
  1. 2011/06/12(日) 05:34:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

カムサハムニダ

ともかなさんへ  トークイヴェント早速応募したところです。原宿は遠くはないけど、抽選のようだから心配。わたしはコニョンさんの”風のくに”と”DMZ”で、ファンになり、生活が少し変わったみたいです.健康をきずかったり(少し私は病気がち)、趣味が広がったりで、良いことずくめ。年末に体調を見てから。”ゾロ”もいいですね。コニョンさんのエレガントなセクシーに、乾杯。ともかなさんは、コニョンさんのどんなところが好きですか?昨夜はヴィヴぁルデイ”四季”に酔いしれて、明けてともかなさんに感謝.コマウオヨ。
  1. 2011/06/12(日) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. おるれあん #cqBSrqCI
  4. [ 編集]

♪おるれあんさん

すっかり遅い返事ですみません。
もしかして、以前も違うお名前でコメント頂きましたよね?^^
イベントの当選通知、無事来ましたよね?(前日でもまだ募集していたようなので)
いよいよ明後日ですね。コニョンさんから元気をもらいましょう!!
コニョンさんの好きなところですか・・・う~ん、歌えて踊れてカッコイイところでしょうか^^;
なんだか掴みどころがない感じも魅力かも(笑)
  1. 2011/06/21(火) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コニョンさんとお会いできました

わずか20メートルぐらいのところで、日焼けした茶髪のコニョンさんをしっかり見れました。一部の席から歓声があがったら、困ったように下を向くなど、照れたのでしょうか?考えられない純情なところを見て少し意外。スマイルバスは、短編らしく後を引かない少し傑作でした。ともかなさんは、イヴェントには行かれなかったのですか?彼の魅力、つかみどころがない魅力、私も今日はそういう感じ。久しぶりに原宿を散歩して、ちょっと買い物して、素敵な時間でした。ともかなさんどうもありがとう。
  1. 2011/06/23(木) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. おるれあん #cqBSrqCI
  4. [ 編集]

♪おるれあんさん

いえいえ、どういたしまして。お役に立てたなら良かったです^^
昨日は私も行きましたよ~!コニョンさん、ちょっとセクシーな黒の衣装でとってもステキでしたね!私も思わず歓声あげてしまいました(笑)
短い時間でのトーク、もうちょっと気の利いた質問があればもっと良かったかな・・・。
昨日はお偉い先輩俳優方もいらしたので、おとなしめの印象でしたね。
スマイルバス、コニョンさんと一緒に見られたのも嬉しかったですね。
  1. 2011/06/24(金) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/23(火) 21:48:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/381-b6e80f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

