Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mozart!ソウル公演無事閉幕

昨日の「モーツァルト!」千秋楽、カーテンコールの様子を上げてくれてる方がいました~。
留守番組、ありがたく拝見させていただきます!

アマデのおでこにチュッ^^

舞台挨拶には4人のモーツァルトが大集合!

皆さんお疲れ様でした~~!!なんだか、じ~んと来ますな。。
コニョンさん、ステージ上でアンサンブルやオケの皆さんに向かって
「あとで1杯やろう」みたいな動きは止めてください(笑)

↓すごくよく撮れているのでこちらもお借りしてきました。2/15のカーテンコール。
  1. 2010/02/22(月) 22:09:39|
  2. モーツァルト!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Mozart! MV | ホーム | WSカーテンコール映像>>

コメント

笑いが止まらない!

感動的な動画をたくさんありがとうございます!カッコイイコニョンさんに惚れ惚れしてしまいましたが、あの動作は紛れもなく
「あとで一杯やろう」ですよね?

しばらくパソコンの前で笑いが止まりませんでした。コニョンさんたら、人が感動しているのに笑わせないでください!
コニョンさん、感動的なステージの上であの動作はないでしょう!飲みたい気持ちはわかりますよ。でもあんなにはっきりと意思表示をしなくても・・・。でもなんだかコニョンさんらしいかな。気取りがないって言うか。

きっとあの後美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか?
二次会三次会では飽き足らずに、一体何次会まで続いたんでしょう?
  1. 2010/02/22(月) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. HAHA #NlQmPeTk
  4. [ 編集]

(爆)!!!

ともかなさ~ん、UP有難うございますv-218

hamlet→三銃士→WS→MOZART!と・・・コニョンさんお疲れ様でしたね~v-425
地方公演がまだ少し残っていますが、ソウルでの最終公演終了で一息つけたのでは?
明らかに「後でv-275やろう!」ポーズ(笑)は思わず出てしまったんでしょうねv-356

さぞかしおいしいお酒だったのでは・・・ㅎㅎㅎ
  1. 2010/02/23(火) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

いまだにドキドキ

遅ればせながら千秋楽観て来ました~
 動画を観て、またまた感動が甦りますね
歌も、つい口ずさんでしまっています。頭から離れなくて^^
 ジュンスまで出てきて会場は凄い盛り上がりでした。
 次に会える釜山まであと少し、その後は?・・・
コニョンさん休ませてあげたいけど、しばらく会えないのかしら~^^;
  1. 2010/02/23(火) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. mieko♪ #-
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

コニョンさんってやっぱり、感動だけでは終わらせてくれないのですね~(笑)
コニョンさんらしくて良いですけどね^^
ホント、何次会まであったんでしょ?
明くる日のお目覚めは夕方5時だったそうですよ(笑)
  1. 2010/02/24(水) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

すっかり売れっ子のスケジュールですよねぇ?(笑)「風の国」もあった訳ですし。
アンサンブルへの「一杯やろう」ポーズ後の、自己満足したかのような小さなうなずき...先輩風を感じたのは私だけ?(笑)
  1. 2010/02/24(水) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪mieko♪さん

お帰りなさ~い!まだまだ感動の中にいらっしゃいますね^^
そうなんですよ!!歌が頭の中をグルグル。抜けなくなりますよね~~。
最後の盛り上がり、スゴかったんですね。私はジュンスの回も観たので、彼の健闘にも拍手を送りたいです。
コニョンさん、次のお仕事はミュージカル以外も検討されてるようですけど、確定したものはないみたいですねぇ。ま、急に話が決まったり、無くなったりするので分かりませんよね。そう言えば、中国公演にはどなたが行くんでしょ??
  1. 2010/02/24(水) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~ (^o^)丿

ともかなさん みなさん お久しぶりで~す。
インフルエンザがまた流行っているようですが
みなさんは、大丈夫ですか?

ともかなさん 動画のUPありがとうございます。
残念ながら私はコニョンさんの舞台をまだ観に行けてないので、ともかなさんがUPしてくれる動画を楽しみで、動画を観て行った気持ちに浸ってま~す。 
私もあの「後で・・・」動画の所で爆笑してましたぁ~
でも、他の役者さん達や子役の子たちにも
気を配っていて さすがコニョンさんだなぁ~って
コニョンさんらしいなぁと思いました。

知っているかもしれませんが、ミュージカル・モーツァルトのOSTが発売と聞いて、つかさずインターネットで注文したので、届いたらモーツァルト漬けになりそうです私・・・!

パソコンでミュージカル・モーツァルトで探していたら
コニョンさんの動画を見つけましたぁ~ 
OSTから「내 운명 피하고 싶어」の一分58秒の動画です。もし良かったら観てみて下さい。
韓国のサイトなので、観るのに時間がかかりますので、根気よく待って観てくださいねぇ~!!


http://music.daum.net/song/songVideo.do?songId=8199584&videoId=6682

みなさん、知っていたらごめんなさい m(__)m
ともかなさん、勝手にすいません m(__)m


  1. 2010/02/24(水) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

王子ってやっぱすごい!

いいもの見せていただきました、ありがとうございます^^
「モーツァルト!」は観に行くことが出来ませんでしたが、カーテンコールの映像だけ見ても、
WSと同時進行してたと思うとすごすぎて尊敬しますw
まだ地方公演が残っているようですが、ホントお疲れ様でした!!
また次の作品もミュージカルでお願いします!と願わずにはいられません^^

それにしても、コンサート会場のようなもの凄い歓声ですね。
いつか私も世宗文化会館で何か観たいですw
  1. 2010/02/24(水) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

あ~本当に観たかった~~

動画ありがとうございます。色々なモーツアルトのコニョン君の動画を観るたびに、お尻がモジョモジョしてソウルに飛んで行きたくなりました!!ウェディングシンガーとは、まったく違ってキリリとした眼が素敵でした!! そして飲みに行こうポーズはトッテモ可愛かったです!!ジュンスのファンのブログにコニョン君の舞台を観た人がセクシィーだったと、で韓国の男性からもカッコイイと絶賛だったと書いてありました。  前は携帯の待ち受けはウェデイングシンガーのコニョン君でしたが今はモーツアルトのコニョン君で開くたびにウットリしています。
  1. 2010/02/24(水) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. オコゲ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

あ~~、コニョンさんだけ観てない私
(テギョンさん2回、ウンテさん1回、ジュンス3回、ヒョンリョルくん2回、ヨンギさん4回、あ、一番多いのがスンデくん5回だわ)

ア~~、観たかった!!

ヨンギさんが、ヨンギさんの韓国ペンのみんな様に、私のことを
「sg wanna be とパク・コニョンのファンだよ」と思いっきり言われてしまった私

韓国語ができたら、ヨンギさんに
「コニョンさんが好きだけど、コニョンさんだけ観ることができなかったんやでぇ~~」と言えたのに・・・

ヨンギさんについでもらった、焼酎は本当においしかったです^^

やっぱり、ヨンギさんの応援を続けた方がいいのかなぁ~~~

どうしましょう~~ともかなさん

あ、今日、郵送しましたので(すみませんでした)

  1. 2010/02/24(水) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪nanaさん

お久しぶりです~^^
私はおかげさまで元気にしております。nanaさんもお元気でしたか~?

動画情報ありがとうございました~。知りませんでした。
すご~くステキで良いですね!!早速記事にUPさせていただきました。 
OSTは会場で買ってきたので毎日聴いています。nanaさんももうすぐモーツァルト漬け確実ですよ~^^

コニョンさん、子役ちゃん担当って感じですね~。微笑ましいです^^
  1. 2010/02/25(木) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪DEMEさん

全然違うキャラを同時進行で・・・ホントすごいですよね。どちらも見事に演じ切ってましたから。
「モーツァルト!」は魂入りすぎて怖いくらいの演技でした。まさに熱演。カリスマパクコニョン炸裂でした。
私も、この調子で、次もミュージカルやって欲しいです^^

私が行った時もスタオベ&大歓声でしたよ。ジュンスの回は言わずもがなですが、王子の回もかなりの盛り上がり。思わずそうなる魅力がこの作品にはあると思います^^
DEMEさん、再演があった際にはぜひ!
世宗文化会館、椅子も広くて座り心地よかったですよ(笑)
  1. 2010/02/25(木) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪オコゲさん

観に行けなくて残念でしたね。。WSもステキでしたけど、モーツァルトもぜひ観て頂きたかったです。
コニョンさんの公演回数少なすぎですよねぇ。
私も行けるもんなら、もっと観に行きたかったです。

ほほぉ~ジュンスのファンの方にはセクシィーに映りましたか^^
今回、コニョンファン以外の方にもたくさん観て頂けたようなので、嬉しいです。
  1. 2010/02/25(木) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

そんだけ観てるのに、コニョンさんだけ観てないって・・・完璧ヨンギさんペンじゃないですか!!(笑)

ヨンギさんもきっとsalaさんのこと、“元はコニョンペンだったかも知れないけど、今はすっかり俺に心奪われたな”って思ってますよ(笑)
ヨンギさん良い方ですから。ヨンギさんの応援は続けた方が良いですよ^^コニョンさんもたまには宜しく(笑)

郵送ありがとうございました。お手数掛けました。
  1. 2010/02/25(木) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/374-ccac05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

