Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WSカーテンコール映像

またまたご無沙汰しておりました;;
「モーツァルト!」の様子も非常に気になっておりますが、(レポありがとうございま~す)
掛け持ち中の「ウェディングシンガー」、コニョンさんの出演も残すところ2/10あと1回となりました。

1/10撮影のカーテンコール映像、すっかり遅くなりましたがUPしますね。

短いですがご覧下さ~い。 ※カーテンコールは撮影OKでした。




コニョンさんたち、客席を見てウケてるんですが、詳細は不明・・・。
コニョンさんの笑顔はやっぱりいいねぇ~~。

끝까지 화이팅!!
  1. 2010/02/08(月) 22:15:02|
  2. ウェディングシンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Mozart!ソウル公演無事閉幕 | ホーム | メッセージfromパクロビー>>

コメント

感動がよみがえります!

この時同じ会場にいました~。カーテンコールの時最前列で2人立って手拍子してる人達がいて、その後ろに携帯で撮ってる人がいて・・・ともかなさんだったんですね!!コニョンさんが携帯にポーズとったように見えて(握手してたんですね)なんてうらやましい!と思ったんですよ~。お会いできるチャンスを逃して残念です・・・。
とても素晴らしいステージでしたよね。帰った後何日かコニョンさんの「Grow Old With You」が頭の中でぐるぐるまわってました。あぁもう一回観たかった・・・!
  1. 2010/02/10(水) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. むー #-
  4. [ 編集]

ロビー素敵だわ

モーツアルトを観て頭の中はモーツアルトだらけだったのに動画を見たらロビーだらけの頭の中・・・。

あ~~コニョンさんてどんな役も素敵に生き生きと演じていて、ますます惚れてしまいます。v-10

モーツアルトとロビー、タイプも時代もぜんぜん違う役をこんなにも演じることができるなんて素晴らしい!!

ああ、かなうことなら何回も何回も舞台を観に行きたい気持ちです。
  1. 2010/02/10(水) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. HAHA #NlQmPeTk
  4. [ 編集]

ロビーの笑顔、ほんと素敵ですねv-10
感動と興奮がよみがえってきますv-22
モーツアルトもいいんでしょうね~見たいです・・・・><


  1. 2010/02/10(水) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. ポム #-
  4. [ 編集]

ともかなさん待ってました

アップず~っと待ってましたよ(^.^)
結局2回しか観られなかったけれど、映像のお陰で何度もあの感動がよみがえりますね。
 日本でしてくれたらいつも観に行かれるのに~;
益々モーツアルトの期待が膨らむわ~~
 早くポゴシッポ(*.*)
  1. 2010/02/10(水) 13:21:53 |
  2. URL |
  3. mieko♪ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

ともかなさん、はじめまして。ikukoといいます。
今日初めてこちらにお邪魔しました。
コニョン氏のことは「ダンサー~」を観てファンだったのですが(しばらく遠ざかっていて・・・)、先日モーツァルト出演の記事を見てまたまたコニョン氏への熱が上がってきてしまいました^^;数年空いていたのですが、やっぱりコニョン氏いいですね!熟されてきた感じです^^;(偉そうですね・・・)
昨年は日本でも初ファンミがあったなんて・・・。まったく知りませんでした・・・。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!


  1. 2010/02/15(月) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集]

レス遅くなりました;

週末、ソウルへ行っておりました。レスが遅くなってごめんなさい。

♪むーさん
私は最前列の立っていたお2人から3・4席下手側に居ましたので、むーさんが思われてるのは違う方ですかね~^^
(ロビーが「お前は男だ!」と客いじりするシーンでご指名されていた女性の隣でした)
ホント、素晴らしい舞台でしたよね。11月に観た時より、さらに良くなってました。

♪HAHAさん
モーツァルト観てきましたよ!その後、この映像を見ると、ホント、全然違う役に見事になりきってたな~って思いますね。
せめてこの一ヶ月間、ソウルに住めたらどんなに良かったか~(笑)

♪ポムさん
コニョンさんが何にウケてるのか、ポムさんの席から目撃されませんでしたか~?キニナル(笑)
私たち、またどこかの会場で偶然会いそうですよね~。2度あることは・・・^^

♪mieko♪さん
アップ待ってて下さったんですね。
お待たせしちゃってごめんなさーい^^;
モーツァルトを観ると、しばらくそこから抜けられなくなりますよ~(笑)
ロビーに会いたくなったら、またこの映像見に来てくださいね。

♪ikukoさん
はじめまして!ようこそ~~。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
私も「ダンサー~」がきっかけです^^その後、ミュージカルを観て、ますますファンになりました。
コニョンさんのミュージカル、おすすめです!(モーツァルトご覧になるのかな?)
きっと、もっと熱が上がっちゃいますよ^^
  1. 2010/02/16(火) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんにちは

ともかなさん、コメントありがとうございます^^
正直私はミュージカルがあまり好きではないので一度も観たことがないんです・・・。ミュージカルの世界観が苦手というか、食わず嫌いといいますか・・・。ですけど、コニョンさんが得意なミュージカル!とっても興味があります^^;ぜひ一度でいいから観てみたい!って思っていますが、子供がまだ小学生なのでなかなかソウルまで行くことが難しく・・・。いつか行ける日が来るといいなと思います。日本で公演してくれないかな^^;ところでともかなさんは昨年のファンミには行かれたのですか?ぜひまたファンミしてほしいです!ところで質問なのですが、コニョンさんはいつ兵役に行かれたのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします^^/
  1. 2010/02/17(水) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集]

♪ikukoさん

ikukoさんこんばんは^^
私もコニョンさんのファンになるまでは、ミュージカルはほとんど観たことが無かったんですが、今ではコニョンさん出演作以外も観に行ったりするほどになりました。ミュージカルの面白さを教えてくれたコニョンさんに感謝してます(笑)
コニョンさんはきっと、この先もずっとステージに立ち続けられるはずですので、ぜひいつの日かご覧になってみてくださいね^^その前に日本公演があったらイイですよね~。

昨年のファンミ、行きましたよ~^^400人近い方が参加されてなかなか盛況でした。じわじわと人気上昇中(だと私は思ってます。笑)ですので、また日本でファンミもあるかも知れませんね。そのときはぜひikukoさんも!

兵役に行かれたのは、芸能活動を始められる前、22歳前後だと思います。
  1. 2010/02/18(木) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 10:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん

ちょっとお時間いただくことになると思いますが・・・。

鍵コメでメルアドをお知らせいただけますか~?
  1. 2010/02/19(金) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 11:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/373-57f02a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

