Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お次は「モーツァルト!」

「ウェディングシンガー」開幕前ですが、早くもコニョンさんの次のお仕事が決まったようです!

イム・テギョン-パク・コニョン-チョ・ソンモ,‘モーツァルト’ になる〔OSEN〕
200910241044374700_1.jpg

イム・テギョン、パク・コニョン、チョ・ソンモが ‘モーツァルト’になる。2010年 1月世宗文化会館で国内初お目見えするオーストリアヴィエンナミュージカル ‘モーツァルト!’の主人公に彼らがトリプルキャスティングされた。

女性観客の感性を刺激する魅力を持った最高のpopera歌手兼ミュージカル俳優イム・テギョンと最近 ‘三銃士’と ‘ウェディングシンガー’で熱い愛を受けているミュージカルスターパク・コニョン、そして7集アルバムを持ってまた帰って来たバラードの皇太子チョ・ソンモが自由を切望する ‘モーツァルト!’の主人公ヴォルフガング役を引き受けた。この中チョ・ソンモは初めてミュージカルに挑戦する。

また主人公以上のカリスマで観客を圧倒する大司教役には国内最高のミュージカル俳優に指折り数えられるミン・ヨンギと ‘ノートルダムドパリ’のスターユン・ヒョンリョルが選ばれた。モーツァルトの父役にはミュージカル界のアン・ソンギと呼ばれるソ・ボムソクがキャスティングされ、モーツァルトの姉役にペ・ヘソン、モーツァルトの恋人であるコンスタンツェ役にはミュージカル ‘ドリームガールズ’の主役チョン・ソナが参加する。

ミュージカル ‘モーツァルト!’のユ・ヒソン演出家は “作品の中キャラクターを一番よく消化することができる実力のある俳優たちと一緒にするようになって非常に嬉しい”と “クラシックしながらも強いボイスを持っている彼らは ‘モーツァルト!’をもっと輝かして観客の感性を刺激して無限な感動をプレゼントするでしょう”と明らかにした。

ミュージカル ‘モーツァルト!’は世界的な劇作家ミヒャエル・クンツェ(Michael Kunze)とグラミー賞受賞に輝く作曲家シルヴェスター・リーヴァイ(Sylvester Levay)が作った作品だ。28人編成のオーケストラが披露するクラシックとロックが融合された音楽、一編の名画を見るような舞台デザイン、500余着の派手な衣装、時代を考証する特殊かつらと仮面、小道具など見どころを誇る。

来年 1月 19日から 2月 21日まで世宗文化会館で公演されるミュージカル ‘モーツァルト!’は 11月 17日からインタパークサイト(www.interpark.co.kr)で前売りを始める。


実は先日、ある方からそんな情報を伺って、期待していたんですが、正式発表されて良かったです^^
コニョンさん、1月はウェディンシンガーと公演期間が重なるのでお忙しそうですね~。
観に行くほうも忙しいな・・・

モーツァルト公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 15:25:40|
  2. モーツァルト!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<WSショーケース映像 | ホーム | ウェディングシンガー制作発表会>>

コメント

こっちが・・

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。

やっぱり「モーツァルト」来ましたね。
ワタシ的には、ウェディングシンガーよりモーツァルトに期待していたので、嬉しいですが・・(*^_^*)
日本版では両方とものミュージカルを観たことがありますが、モーツァルトは大好きなんですよ。
実際、韓国版と日本版が一緒なのか全然違うのかは知りませんけど(笑)

観に行くほうも、スケジュール調整に悩ましいですね~。
さて、どうしましょ~(^^;)
  1. 2009/10/24(土) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

良かったですね!

私:모차르트의 볼프강 아마데우스역, 누구요?

  아마데우스는 박건형.

私:아마데우스역은 박건형?
(伝わっていないかと思って再度、聞いた私)
 
  네 .

私: 와~~ !!
 

 ○○(誰かの名前を言っているが聞き取れず)와 더블 캐스트요. 보아요?
 
私:보고 싶어요~~~.

ダブルキャストでなく、トリプルキャストだったんですね(聞き取りを間違ってました)。
朝9時前なら起きてるかと思って、電話をして聞いてみました。
(睡眠中を起こしたようで、すんごい不機嫌な低い声でしたv-75)。

「モーツァルトは僕だよ」という答えを考えていた私。
「パク・コニョン」って想定外の答えで、それもまたコニョンさんだったので、もうぶっ飛んでしまいました。

「じゃ、あなたは何の役ですか?」と聞かないといけなかったと思ったのは、電話を切ってからのこと・・。
ミアネヨ。
  1. 2009/10/24(土) 19:04:20 |
  2. URL |
  3. ↑の「ある方」 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

めっちゃウレシーー♪

ともかなさん、みなさま、こんばんは。
ご無沙汰ばかりでスミマセン^^

ともかなさ~~ん、素敵なお知らせホントおおきに!!!
前回三銃士で渡韓した際、「モーツァルト」の広告を見て、誰がキャスティングされても観に行くつもりでしたが
まさかコニョンさんが主演のお一人だったなんて!!!!
もうビックリで、しばらくぼーっとしてしまいましたわん@@
(実はこのウィーンミュージカル、日本でもすごくファンが多いですが、
 コニョンさんに一番最初にお会いしたときにウィーン版とブタペスト版のCDを
 おこがましくもプレゼントさせていただいた、私にとって思い入れのある作品なのです)
いつか漠然とコニョンさんもウォルフガングがやれる俳優さんになって欲しいと願っていましたが、
それが実現して、今からとても興奮しています。

テーマがわりと重くて、舞台が暗いので、ウエディングシンガーのように楽しめる舞台ではないと思いますが、
楽曲が素晴らしいし、私もhirocatさんと同じで、こちらの舞台が絶対観たい!!!
公式HPを見る限り、ウィーン版のCDの写真が使われていますので
日本で公演された舞台と多少の違いはあっても、ほぼ同じ舞台だと思います。
(ただ本家ウィーンの方がやや表現がえぐいところがあるので、そのへんの演出がどうなるか心配ですが・・・)

キャストもすごく期待が持てますし、劇場も最高ですので
ぜひみなさま、コニョンさんの「モーツァルト!」、ナマでご覧下さいませ~~~
  1. 2009/10/25(日) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪hirocatさん

お久しぶりで~す^^
hirocatさん、大好きな作品ですか!おぉ~それは期待できます。
ミュージカルに疎い私でさえ、井上さん・中川さんがやってたのは知ってましたから、人気があって話題になる作品なんですね~。
公演期間が短くてトリプルキャスト...><
お互いなんとか観に行けるといいですね。
  1. 2009/10/26(月) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ある方^^

先日は情報ありがとうございました~。
コニョンさんの名前は聞き間違わないだろうなとは思ってましたけどね^^
あちらが寝ボケてて間違うってこともありますからね~。正しくて良かったです。
役者さんに午前中に電話するのはちょっと酷でしたね(笑)
  1. 2009/10/26(月) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

久々のご登場ありがとうございます!
そうそう、三銃士のプログラムにも広告出てましたよね~。
作品は前々から話題になってましたけど、ホント、コニョンさんが出演することになるとは!
なるほど・・・色々と勉強になります^^
これが成功したら、キャリアに箔が付きますかね~(笑)
yo-chanさんもイチ押しの作品、これは観に行かねば!!
  1. 2009/10/26(月) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして、こんにちは。
韓国でモーツァルトが上演されると知り、いろいろ検索していたところ、こちらにたどり着きました。

このミュージカル大好きで、日本でも何回も観に行ったほど大好きで、韓国での公演も是非観てみたいと思うのですが、どうやったらチケット等を取る事が出来るのでしょうか?
分からない事だらけなので、是非教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

トリプルキャストのモーツァルトは魅力的ですね(^^)
  1. 2009/11/03(火) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. ぴよきち #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

♪ぴよきちさん

はじめまして、こんばんは。
ぴよきちさんは「モーツァルト!」ファンでいらっしゃるんですね^^
韓国ミュージカルはオススメなので、ぜひ韓国版もご覧になって下さいね。

チケットの入手方法ですが、「韓国ミュージカル チケット」でYahoo検索していただくと、入手方法を教えて下さっているサイトや、代行業者にヒットしますので、そちらを参考にしていただければと思います。
実は私もお友達に紹介してもらったところで入手している立場なもので;ブログ上で具体的にお答えできなくて申し訳ありませんm(_ _)m

他にも、会場の世宗文化会館で直接予約する方法もあるようです。(英語が苦手なもので詳細は確認しておりませんが)
http://www.sejongpac.or.kr/english/perfomance_eshibition/booking_guide.asp

モーツァルトはトリプルキャストの予定だったんですが、先日チョ・ソンモさん(写真右)が足に大ケガをされて、2度目の手術を受けられるということもあり、キャストが1人(パク・ウンテさん)補強追加され、4人になったと昨日発表がありました。
  1. 2009/11/04(水) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/366-b6ab463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

