Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカルガラコンサート

皆さまご無沙汰しております^^;
BBSのyo-chanさんからの書き込みにもありますとおり、5/4ソウルで行われた「チェコミュージカル ガラコンサート」を観に、私も韓国に行って参りました~!

SG101368.jpg
SG101415.jpg
SG101610.jpg
SG101618.jpg
SG102074.jpg
SG102091.jpg

撮影OKでしたので、一応動画を撮ってきました。
ぶれてて、すご~く見づらいとは思いますが、感じだけでも伝わるかなぁと思い、UPしますね。
映像酔いしないようにご注意ください。歓声もうるさいです;;



Oh!Beautiful Paris


The duel


All for one,one for all


I'm your angel


We are the musketeers



09050401.jpg
09050402.jpg
09050403.jpg
09050404.jpg
09050408.jpg
09050405.jpg
09050406.jpg
09050407.jpg
短い時間でしたが、一足先に「三銃士」を堪能できて幸せでした^^

おまけ
一瞬ですが、会場を後にするコニョンさんの姿です。
途中、ファンサービス中のユ・ジュンサンssiのところで挨拶してから帰って行かれました。



さて、「三銃士」 いよいよ明後日5/12開幕です!
今回の韓国滞在中、韓国のファンの方と一緒にお稽古場にお邪魔する機会があり、
コニョンさんにもご挨拶できたのですが、「一生懸命練習して、カッコいい姿をお見せしますよ!」とのことでした^^
観覧ツアーもありますし、今までよりも多くの日本の方に観てもらえそうですね^^
サムチョンサ ファイティン!!
  1. 2009/05/10(日) 23:14:19|
  2. 三銃士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ファンミレポ&インタビュー | ホーム | メディア情報(5/5再更新。生ナル先生もDVD発売!)>>

コメント

はぁぁ~素敵

ともかなさん、素敵な写真と動画をありがとうございます。
コニョンさんとってもカッコいいです。v-10

お稽古場にも行くことができたなんて素晴らしいです。v-425
はぁぁぁぁ~あまりの素敵さにため息しか出てきません。素敵過ぎです。e-266
  1. 2009/05/11(月) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

おぉ~~っ^^

ともかなさん、相変わらず仕事キッチリ~(v-156古っv-356)ですね。
おかげさまでいつも楽しい思いをさせて頂いておりますv-218コマウォヨ~v-254
明日はいよいよ初日ですねv-237TEAM三銃士ファイティ~ンv-354
  1. 2009/05/11(月) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

カッケ~!!

ともかなさん、写真と動画ありがとうございます<m(__)m>。
コニョンさんステキです。今からワクワクドキドキ三銃士とっても楽しみです。

コニョンさん、明日はいよいよv-308初日、怪我などに気を付けて楽しんでください、ファイティンv-237
  1. 2009/05/11(月) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

わぁ~

ともかなさん、まさか5曲とも動画で観れるなんてv-10
素晴らし~いですv-353
さすが、われらが隊長ともかなさんだ~
ほんま、おおきにv-421。。。(大阪の名残り・・・)
そして、コニョンさん、かっこいいわ~おまけもいい感じv-426

またまた剣を使って心配ですが、ケガなく大成功となるよう・・祈っています。。。
サムチョンサ ファイティン!! パク・コニョン ファイティン!!
  1. 2009/05/11(月) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. ハンナ #CvPplrP.
  4. [ 編集]

こんにちは

土曜日に「燦爛たる遺産」を観ようとSBSのサイトをつなげていたら、「三銃士」のCMが流れていましたよ。

台所で洗い物をしていたので、斜め見でしたけど・・・

>yo-chan様
今は、「燦爛たる遺産」のイ・スンギが旬でございます。
「1泊2日」も合わせてご覧になると、なお一層ええ男でございます。
  1. 2009/05/12(火) 08:02:44 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わあ^^

わあ!!!!!
ともかなさん、ありがとうございます^^

コニョンさん素敵!!
それに、いい歌が多いですね~^^
今回私は行けないので、堪能させていただきました^^

初日から千秋楽まで、怪我なく素敵なダルタニャンを演じてほしいです^^
  1. 2009/05/12(火) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

こんにちわ~

ファンミよりコニョンssiにどっぷりハマってます、ポムです!
素敵な動画&写真、すごく楽しめました~(><)
ありがとうございます!めっちゃかっこええ~v-22
今回は仕事の都合で、行くことができないですが、応援します!!^^また写真楽しみにしています~♪
  1. 2009/05/12(火) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. ポム #-
  4. [ 編集]

有難うございます。

動画ありがとうございます。今回は観に行けないのでとっても嬉しかったです。  剣で戦う場面になるとオモニ心で、気を付けて!!と祈ってしまいました。 なんか、素敵な女性も現れたみたいで、仕事も恋も頑張ってコニョンシィ~~
  1. 2009/05/13(水) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. オコゲ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

皆さま~喜んでいただけたようで良かったです^^

♪HAHAさん
お稽古場には、食事時間に差し入れのお手伝いで行ってきました。(フルーツを洗ったり、運んだり;)
なので、お稽古の様子はあまり見られなかったんですが、食事の後にコニョンさん・オムギジュンさん・あと男優さんお一人が廊下に出ていらして、コニョン先生が他のお二人にステップを教えてあげている様子はバッチリ見てきました^^先生ステキでした~。

♪cathrineさん
こんなことならビデオカメラ持参すべきでしたよ。三脚付きで(笑)
仕事するにはするんですけどねぇ。溜め込んじゃってUPが遅いのが問題ですよねぇ^^;

♪cannaさん
早く劇場で観たいですね~!
初日は無事に終わったようですね。今回は細い剣なので、なんか突き刺さりそうで、ハムレットの時よりも見てて怖いです;;千秋楽まで無事終わるように願うのみですね。

♪ハンナさん
現地で4GBのメモリーを買い足して正解でした^^v
お帰りのコニョンさんは見られると思ってなかったんですが、他の俳優さんたちが続々出てきたので、みんなで待ってみました。
兄さんいい顔してますよね~~^^

♪salaさん
「三銃士」はSBS主催ですもんね。たくさん宣伝していただかないと。
ガラコンサートにもSBS中継車が来てて、録画してたみたいなんですけど、いつか放送されるのかなぁ。→今日5/15「文化街中継」で放送されたようです--; 著作権の関係でVODサービスは無いそうで(泣)

♪イリルさん
チェコ版には無かった曲もあるような・・・。曲もいいですけど、やっぱり生オケっていいですよね~~。生オケのハムレット、コニョンさんで聴きたかったなぁなんて思いました。

♪ポムさん
ファンミですっかりやられちゃったんですね~^^
皆さんそうでしょうけど、ポムさんは特に、あれじゃやられちゃいますよね!うひゃひゃ。
三銃士は行けないんですか・・・うぅ 残念ですね。

♪オコゲさん
本番はさすがに撮影禁止なので、こういうイベントで撮影できて、コニョンダルタニャンのお姿を見てもらえて良かったです^^
素敵な女性の為にも頑張ってるんでしょうね~。(これについては15日の放送を見て改めて^m^)
  1. 2009/05/13(水) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

早く観たいです(テストコメント)

ともかなさん

素敵な写真と動画、ありがとうございました。

ともかなさん達の興奮した声・・・・
伝わってきてv-10

私もパソの画面を見ながら
興奮してしまいました(笑)

新型インフエンザ、気になりますが早く治まって
韓国に行きたいです。



  1. 2009/05/20(水) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. ハーブ #-
  4. [ 編集]

♪ハーブさん

ハーブさん、書き込みできて良かったです。
やっぱり私の手違いのせいだったみたいです。すいませんでした;;

>ともかなさん達の興奮した声・・・・
一応断っておくと、「ヒューヒューキャーキャー」の一番大きな声は私じゃないですからね~(笑)
韓国のファンたちは劇場でもいつも賑やかです^^;
熱狂的な歓声を受けたせいか、コニョンさん最後にステージから下がる時、私たちファンに向かってv-218ってやってくれました^^

>新型インフルエンザ
ホント早く治まってほしいですね。
今は韓国に行ったほうが感染率低かったりしません?
  1. 2009/05/21(木) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/360-b5d5652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

