Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクコニョン来日&ファンミ決定!

皆さ~~ん!
コニョンさんが3年ぶりに来日しますよ~~!!
しかも大阪でファンミーティング開催ですよ~~~!!!


ファンミ告知
パク・コニョン JAPAN 1st Fan Meeting in OSAKA

日時 :     2009年4月19日(日) 15:00開場、16:00開演予定
                 ※時間は多少変更となる場合がございます。
会場 :     リーガロイヤルホテル大阪
料金 :     9,000円(税込) 全席指定
募集人員 :  400名様 ( お申込順となります。 )
プログラム : ・ トーク、歌、ゲーム。
         ・ パク・コニョンさん得意のダンスを披露!
         ・ 愛用品プレゼント (抽選)
         ・ 握手会
         ・ 写真撮影会
            その他の内容はお楽しみに・・・
             ※ プログラムは予告なく変更することがあります。
主催 :    (株)ビップ航空サービス
協力 :    株式会社イマージュ(韓国再発見) / 株式会社コネット

詳細・申し込み → ビップ航空サービス


いや~、3年ぶりの来日で、いきなりファンミをやるって聞いたときはビックリしました~!
だって、ほら、日本にそんなにファンがいるのか・・・?(爆) 皆さんもそう思われたでしょ?^^
「風の国」放送中とは言え、4/19までにコニョンさんの魅力が伝わるのか心配です。
どうせなら日本での放送が終わってからにすれば良いのにねぇ。
でも、きっとご本人はけっこう期待していらっしゃるんじゃないかな~?これまた心配(笑)
(11月にはハムレットの会場で「来年日本に行くよ!」と日本からのお客さんに言ってたらしいですしね^^
その場に居合わせた方もいらっしゃるのでは?)
ま、ファンとしても、できるだけたくさんの参加者でお迎えしてコニョンさんに喜んでもらえたら嬉しいですね^^
400人は無理でも、半分くらいは集まらないと・・・ということらしいので^^;;

コニョンさんにちょっとでも興味を持っている(持っていた)貴女!!
この機会にコニョンさんに会いに行きませんか~?
歌って踊っちゃうらしいですぜぇ~(笑)
もちろん参加する!という方も、お友達・ご家族ご親戚・韓流仲間etc...お誘い頂ければ幸いです。
  1. 2009/02/07(土) 00:49:31|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<♪Today for the Last Time | ホーム | アディダスに登場!>>

コメント

!!!!!!!!

ともかなさん、皆様、こんばんは~v-354
きゃぁ~~v-344、まさかこんな日が来るとはv-406
ヨロブ~ン、4/19(日)は大阪へカジャ~v-456e-282
ここに集う皆様にもお会いできるチャンスですしねe-266コニョンさんネタで盛り上がりたいですv-218
  1. 2009/02/07(土) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

カジャ~!カジャ~!!

ともかなさ~ん!みなさ~ん!大変!大変!大変だぁ~
いよいよ夢にまでみた来日決定ですね~v-308

私もまだ何度かしかですが、生コニョンさんは、本当に素敵ですv-353
まだお会いしていない、貴方・貴方・そして貴方・・・
会ったことある貴方も・・・是非ともまた会いに行きましょう!!
来日これが最後になるかも~(笑)
いや最後にしないためにも~ですね。

皆さんに、お会いしたいで~すv-344
  1. 2009/02/07(土) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

本当に来るんですね・・・

ビップ航空サービス といえば、数年前まで家の前にあった旅行会社
まだ、名残が残ったまんまです

大阪支部として、何かすることがあったら、言ってくださいね

さて、友達にサクラになってもらえるようメールします
  1. 2009/02/07(土) 07:09:28 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

誰かつねって!

ともかなさん みなさん ごぶさたしてます
もう興奮状態です
夢にみていた日本でのファンミーティング開催!
ミュージカルも全然行けず・・・
ランチをdenny'sからお弁当にかえて、小銭貯金をしていた毎日・・テンションup↑↑↑
私達の知らないコニョンfanにも会えますね・・
でも会えたら ミュージカル行きたくなるんだろうな・・あ~でも夢みたい
  1. 2009/02/07(土) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

^^*

嬉しい~~^^楽しみ~v-315

私の中で、上昇気流のコニョンさんv-340
この勢いに乗って、大阪~~~^^v

200人集めなくちゃ~e-254e-247e-250e-201

皆さんにもお会いできたら嬉しいです。^^
  1. 2009/02/07(土) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. すもも #dB/rTQdQ
  4. [ 編集]

わぁ~^^

こんばんはv-237

ともかなさん、お知らせありがとうございます~v-266

4月19日・・・
今から凄く楽しみですぅ^^

こちらの皆さんにも
お会いできるとうれしいです~v-237
  1. 2009/02/07(土) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. humpty #-
  4. [ 編集]

やっとーー!!!

ご無沙汰ばかりでスミマセン^^

ともかなさ~ん、詳細アップありがとうございました(ぺこり)
ここ3年間の念願でした「日本でコニョンさんに会う」が
やっと実現しそうで、本当に嬉しいです@@
(本当はミュージカル公演で来日して欲しかったけど・・・^^)

こちらに集うみなさんと一緒に、お出迎え&ファンミが
ワイワイ楽しくできたらいいですね~~♪♪

そのためにも一人でも多くの方のご参加を、切に切にお願いしま~~す!!!
大阪での開催、なかなか難しいことも多いと思いますが
みなさまぁ~~ぜひぜひ周囲の方々への営業活動、ヨロシクでーす!!!!
  1. 2009/02/07(土) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

アッサーーーーーー!

ともかなさん、お知らせありがとうございました^^

ハムレットはもう行けそうにないので、来日してくれるなんて超感激です。
絶対参加しまーーーす!!!
  1. 2009/02/07(土) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

夢のようです。

ともかなさん、私行きます。
日本に来てくれるなんて・・・。嬉しいです。

申し込みしてしまいました。後は入金するだけです。
  1. 2009/02/08(日) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. HAHA #NlQmPeTk
  4. [ 編集]

♪皆さ~ん

喜びのコメントありがとうございま~す!
遠征してくださる方やお友達を誘ってくださった方もいらっしゃいますね^^
人数的な不安が先立ってましたが;皆さんのコメント読んだら、嬉しさと楽しみが倍増しました~!!
日本で会える機会をせっかく与えてもらったので、無事成功して、コニョンさんにも楽しい思い出を持って帰ってもらえると良いですね!
みんなで楽しみましょう!!

私が知らないだけで、実はコニョンさん日本で大人気なのかも知れないですし~(希望。笑)
  1. 2009/02/08(日) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

テンション↑↑↑

ともかなさん、皆さま、こんにちは^^
ご無沙汰していてすみません

ずっと体調が悪かったのですが、
コニョンさん来日&ファンミ決定!!!と聞いて、
いてもたってもいられず・・・

絶対に行きまーす!!!
なんか力が湧いてきたようです^^

皆さまにお会いするのを、心から楽しみにしています^^
  1. 2009/02/09(月) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

お久しぶりです

皆さま、おひさしぶりです。(って、ともかなさんにしか知られてないかな・・・苦笑)

ずいぶんコメントもせず、すっかりご無沙汰しておりましたが、こっそりと(笑)コニョンさんを応援し続けて参りました。
皆さま、お見知りおきを・・。

先日、やっとハムレットを観てきてテンションアップした矢先に嬉しいニュース!!
来るか?!・・と噂には聞いてましたが、決定してとても嬉しいです~。
なにが嬉しいって、ファンの皆様にお会いできることが楽しみです。

ともかなさんじゃないけど・・、
(私の周りにはいないけど)もしかしたらコニョンさんファンは多いかもしれない?!・・と期待しつつ(笑)
  1. 2009/02/09(月) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

♪イリルさん
ご無沙汰してます。体調崩されていたんですね。。
コニョンさんに会って元気もらってくださいね~!
無理は禁物ですのでどうぞお大事になさって下さいね。4月に会えるの楽しみにしてます。

♪hirocatさん
hirocatさんともブログでのお付き合いは長くなりますけど、今度は初めてお目にかかれそうで嬉しいです^^
いろいろお話聞かせてくださ~い。

キムジュヒョク兄さんのファンミが1400人募集から500人に変更されてました・・・。
  1. 2009/02/10(火) 14:11:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

私も是非是非行きたいです~(●^o^●)
でもファンミってだいたいどれくらいの時間がかかるもんなんでしょうか?
次の日が学校なのでその日のうちに福岡に帰りたいんですが・・・
  1. 2009/02/10(火) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

♪あやさん

こんばんは。
だいたい「3時間予定」というファンミが多いみたいですよ。
それなら新幹線最終までには乗れると思いますがいかがでしょうか?
いざとなったら、高速バスで翌朝着という手もありますよね。
終演予定時間は主催のビップ航空サービスさんに問い合わせた方が回答が確実かもしれません。
時間的に可能でしたらぜひぜひ行きましょうよ~。

  1. 2009/02/11(水) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

今申し込みをしました。

今ファンミの申し込みをしました。 4月19日まで清く、正しく、美しく??生きます。ファンミに元気に行けるように!!
  1. 2009/02/11(水) 17:34:38 |
  2. URL |
  3. オコゲ #-
  4. [ 編集]

♪オコゲさん

わ~い、申し込み完了ですね。
4/19みんなでお会いしましょうね~^^
  1. 2009/02/11(水) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

今・・・

勢いに任せて申し込んできました(#^.^#)ww
もう、授業とか知りませんw
その日のうちに帰れなかったらサボタージュですv-8
一人では心細いので、皆さんに会えることを楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2009/02/13(金) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

♪あやさん

おぉ~~申し込んだんですね!!
そうだそうだ~帰れなかったらサボっちゃえ~~!
というのは、冗談で・・・
予定通り開演してスムーズに進行することを私も祈ってます^^
お会いできること楽しみにしてま~す!
  1. 2009/02/15(日) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/07(土) 02:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもステキ情報ありがとうございます。

日にち場所共に難しいので
今回は見送りますv-12
次回開催が可能なほど
盛り上がりますように。
  1. 2009/03/19(木) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あとちょっとで、逢えますね。
楽しみです♡
当日何持って行こうか検討中!
友達と二人で行きます。
周りにコニョンさんのファンがいなくて寂しいです。
皆さんにお逢いできるのも楽しみです。
  1. 2009/04/12(日) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. ななこ #fmxtedD2
  4. [ 編集]

コニョン氏の予定

私も韓国に行ってコニョン氏の舞台を見たいのですけど、スケジュールと、チケットの買い方がわかりません。風の国のトジンが好きなので、wedding singar は(動画だけ)、よく魅力分からず。でも、fantastiqueな彼の姿はまた感激すると思う。韓国での予定ご存知の方教えてね!
  1. 2010/12/23(木) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. rondeau #cqBSrqCI
  4. [ 編集]

♪rondeauさん

rondeauさん、はじめまして。返事が遅くなってすみません。
(さらに、長い間書き込みが無かったので、承認制になってしまっていたようで;;すみません。)
コニョンさんの舞台ですが、12/25に「若きウェルテルの悩み」の地方公演含めた全日程が終了したところです。
私も観に行ってきたのですが、次のお仕事の予定はなく、しばらく休養されるとのことでした。
ただ、そうは仰っていても、すぐ次のお仕事が決まる場合もあるので、楽しみに待っています。
rondeauさんはトジンがお好きなんですね。機会がありましたら、舞台のコニョンさんもぜひご覧になっていただきたいです。また違う魅力に出会えるかと思います。
チケットの入手方法は、日本から買えるこちらのサイトが便利ですよ。
(作品や公演場所によっては取り扱いが無い場合もあり)
http://www.visitseoul.net/jp/ticket.jhtml
また、余程の人気公演でない限り、会場で当日券を買う手もあります。
  1. 2011/01/01(土) 02:21:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コマッスムニダ チケットの買い方

pak keon hyeong 氏の公演チケットの買い方教えていただいて、嬉しくて目の前が明るくなりました。magnifique fantastiqueな、トジン様とはかなり違う私にとって別な世界の、彼を、探せる、魅力的な冒険になります。感謝をこめて
  1. 2011/01/23(日) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. rondeau #WbGcZFrM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/24(月) 13:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪rondeauさん

お役に立てて良かったです^^
コニョンさんの次の作品、早く決まると良いですね!

メールは現在非公開にさせていただいていますので、BBSの書き込みの方にお返事させていただきました。
  1. 2011/02/02(水) 17:04:30 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

明日の鎌倉はスマイル

コニョンさん明日は、鎌倉で撮影だそうですけど、私は体力的に無理、鎌倉に行けません。江の島、鎌倉と、いい香りを残して帰国されてください。この'スマイルバス'でまた、日本人ペンが増えると思う。大スター街道まっしぐら。以前アメリカ女性の、アジアの男性ナンバーワンは、韓国、という記事を見たことあるけど、どんなところがいいのか?米女性は?コニョンさんはじめ、fantastiqueなぺウが多い韓国、どんなところ、またセンスに、興味があります.芸能人だけでなく、実業界も、医学も、注目されてますものね。少し体力つけて私も渡韓しないと!韓国のイヤリング買ってこようっと。明日の鎌倉はスマイル
  1. 2011/02/16(水) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. rondeau #cqBSrqCI
  4. [ 編集]

♪rondeauさん

コニョンさん、撮影を終えて、先ほど帰国の途につかれたようです。
少しでも良い思い出を持って帰ってくださると嬉しいですね^^
  1. 2011/02/17(木) 10:18:54 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/17(木) 19:24:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/348-ae25d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

