Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アディダスに登場!

すっかりご無沙汰しております^^;
最新のコニョンさんのお姿があがって来ました!!
30日午後、明洞のアディダスで開かれたイベントに参加されたそうです。
トジンでもハムレットでもないコニョンさんのニュースは久しぶりですね^^
2009013003.jpg
2009013004.jpg
2009013001.jpg
2009013002.jpg
コニョンさんってNIKEを愛用してませんでしたっけ・・・(爆) お仕事お仕事。

ハムレットも残りあと3週間。
コニョンさんもドラマが終わってから登板回数が増え、ラストスパートで頑張っていらっしゃることでしょう。
5月からの「三銃士」もどんな姿を見せてくれるのか楽しみ~。

日本ではいよいよ来週からBSフジにて「風の国」本編スタート!
トジンの吹き替えはジャパネットのCMでおなじみの(?)ビューティーこくぶさんだそうで・・・。

パクコニョン、2009年果たして日本でどれだけメジャーになれるのか!?(笑)
  1. 2009/01/30(金) 23:58:57|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<パクコニョン来日&ファンミ決定! | ホーム | Esquire 2009年1月号(動画も追加^^)>>

コメント

オレンマニエヨ♪

お久しぶりです。
しばらくコメントしていませんでしたが覚えてらっしゃいますか??
昨日、ケーブルでダンサーの純情をやっていて、もうDVDで何回も見ているのにまた泣いてしまいました(●^o^●)w

風の国特番見ましたが、コニョンさんの出演シーンはあまり多くなさそうでちょっと残念でした(+o+)

日本でメジャーになってほしい反面、あまり人気者になって欲しくないという気持ちもあったりで、複雑な心境ですが、日本でも多くのファンをgetして、訪日回数が増えるといいですね(#^.^#)
  1. 2009/01/31(土) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

コマウォヨ~♪

皆様~こんにちは^^
ともかなさん、トジンでもヘムリッでもない最新コニョンさんを有難うございますv-218
コニョンさ~ん、営業用スマイルが眩しいぞぉ~(笑)

“コニョンダルタニャンv-354”お目見えの日も近いかなぁ~e-266楽しみ楽しみ。。。

  1. 2009/01/31(土) 12:00:19 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

一枚目が

王子、明洞に出没したのですね。
一枚目の笑顔がとってもステキです♪♪

5月からの「三銃士」がとても楽しみですね。
Wキャストのオム・ギジュン氏も気になりますがw まずは王子のダルタニャン姿、観たいです。
  1. 2009/01/31(土) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

笑顔がステキですね

ともかなさん、お久しぶりです!

コニョンさんのお姿アップありがと~~
明洞のNIKIってそういうイベントも
あるんですね?知らなかった!
右目の方に髪がかかっているけど
傷のあとは?だいぶうすらいで来たんでしょうか。
5月からの三銃士って楽しみですよね^^
舞台を見に行きたいです。
  1. 2009/01/31(土) 18:29:59 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

♪あやさん

あやさんお久しぶりで~す^^またコメント頂けて嬉しいです。

ダンサーの純情、最近TVで何度かやってますね。何度観ても良いものですよね~。新しく観てくださった方も増えたかな^^

風の国特番、コニョンさんの紹介はちょっとだけでしたねぇ。でも、4話から徐々に出てきますのでね!
結構オイシイ役ですから(笑)楽しみです。

>日本でメジャーになってほしい反面、あまり人気者になって欲しくないという気持ちもあったりで、複雑な心境ですが、
同感です^^;私もメジャーになり過ぎて欲しくはないんですが・・・ご本人というか事務所が、日本でファンを増やしたいと思ってるのかなぁ(というか、増えたと思ってる?)という気がする今日この頃です。。。

>日本でも多くのファンをgetして、訪日回数が増えるといいですね(#^.^#)
多くのファンをgetする前にフライング気味で来日しちゃうかも!?(笑)
  1. 2009/02/01(日) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

トジンでもヘムリッでもないコニョンさん、ちょっと新鮮ですよね~~。
芸能人オーラ、家に忘れてこなかったみたい(笑)良かった良かった^^

“コニョンダルタニャン”の写真、早くあがってくるといいですね~。
  1. 2009/02/01(日) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪DEMEさん

明洞なら目撃者も多かったでしょうね~。ステキングに遭遇したかった・・・(笑)

オム・ギジュン氏、最近活躍されてますね~。
私、残念ながら作品を観たことが無いのですが、お写真拝見したところウリ王子とはまったく違うダルタニャンのお姿になりそうで、時間があったらどちらのダルタニャンも観たいところですね。ユ・ジュンサン氏との共演も楽しみです。
  1. 2009/02/01(日) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

おーみさん、お久しぶりです!お元気ですか~?

>明洞のNIKIってそういうイベントもあるんですね?
あ、今回はアディダスですよ~。お店で新作発表会って感じなんでしょうかねぇ。

>右目の方に髪がかかっているけど傷のあとは?だいぶうすらいで来たんでしょうか。
多分、もうほとんどキレイに治ってるんじゃないでしょうか^^
1/11に拝見したときもちょっと赤くなってるくらいで、あまり目立ちませんでしたから。

>5月からの三銃士って楽しみですよね^^ 舞台を見に行きたいです
今度はぜひぜひ!!ただ、上演期間が一ヶ月ちょっとしかないみたいなのでねぇ><
タイミング良く観に行けたら良いんですけどね^^
  1. 2009/02/01(日) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

笑顔がまぶしい!

お久しぶりです。1枚目の写真がまぶしいです。ドラマの人気にあやかって来日して欲しいです。
  1. 2009/02/01(日) 14:28:52 |
  2. URL |
  3. HAHA #NlQmPeTk
  4. [ 編集]

こんばんは

昨日、風の国スペシャルを観ました
吹き替えは、シロヨ・・・

3月3日のチョ・インソンのファンミに行きます
(なんで行くって? そりゃね・・・)

6月頃、ミュージカル鑑賞に行けるように、軍資金調達と家族への画策しておきますわ

イ○ライフの堤防伝説のDVDですが、まだ全然売れていませんわ
  1. 2009/02/01(日) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

お久しぶりで~す!
1枚目、ホントまぶしくてイイ感じですね^^やっぱりコニョンさん素敵ですね~。
来日の話、実際にちらほら・・・。順調に話が進んでいればですけどねぇ。そのうち動きがあるかな・・・。
  1. 2009/02/01(日) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

こんばんは^^
>吹き替えは、シロヨ・・・
チョド チョンマルシロヨ~!!コニョンシ モクソリルル ノムチョアハヌンデ・・・

>3月3日のチョ・インソンのファンミに行きます
(なんで行くって? そりゃね・・・)
わ~~行くんですね!!すっかりインソン祭り継続中じゃないっすか!(笑)

>6月頃、ミュージカル鑑賞に行けるように、軍資金調達と家族への画策しておきますわ
私も5月は厳しいんで、6月には行けたらいいなぁと思ってます^^
ヘムリッ千秋楽はパスします;

>イ○ライフの堤防伝説のDVDですが、まだ全然売れていませんわ
あ、情報頂いてたのにすいません;;
←左上にてアピールしておきました(笑)
  1. 2009/02/01(日) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんにちは!素敵なコニョンさんですね~

ありがとうございます・・・^^

堤防伝説・・・って

日本語字幕がないんですね^^;???

  1. 2009/02/02(月) 09:24:59 |
  2. URL |
  3. humpty #-
  4. [ 編集]

♪humptyさん

こんにちは~^^
そうなんですよ。残念ながら「堤防伝説」は韓国盤しか発売されていないので日本語字幕付きじゃないんですよね・・・
字幕付き海○盤もないらしいです。それだけ需要が無いってことでしょうかね・・・(泣)
  1. 2009/02/02(月) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

はじめまして。

ともかなさん、みなさん。

はじめまして。 宜しくお願いします。v-13

どこにご挨拶をしていいのか分からなくて、覗き見をしておりましたが、

この1枚目のコニョンさんに呼び止められ、こちらにご挨拶をいれさせていただきました。

素敵なコニョンさんの笑顔ですね。v-238

この優しい笑顔とは全く違って、
力のあるトジンをネット視聴していました。
トジンの眼力に、吸い込まれて
韓国に行った際、ハムレットを鑑賞
そして・・・・
ハムレットの眼力に、脱帽。。。。v-353

それ以来、色んな作品を見せていただいています。
コッポムのジョンドの笑顔とひたむきさが良かったな、波乱万丈の静かなヨンフンは胸がキュンとなってしまいました。
ダンサーのヨンセの踊りはドキドキ。。。。
それぞれにコニョンさんの魅力が詰っていますよね。

ダルタニャン・コニョンさんも楽しみだけど、
こんな普通のコニョンさんが、沢山見れると嬉しいです。


  1. 2009/02/02(月) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. すもも #dB/rTQdQ
  4. [ 編集]

♪すももさん

はじめまして~。ようこそ!!
コメントありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。

わ~、すももさんもhumpty さんと同じく「風の国」→ハムレットでコニョンさんの魅力にはまっちゃったんですね^^b
その後もコニョンさんの作品をたくさんご覧になってるんですね~~。もしかしてかなりの勢いでは!?^^
「へぇ~こんな一面もあるのかぁ」という発見が楽しかったりしますよね。

普通のコニョンさん、当たり外れ(?爆)が結構ありますけど、またそこが魅力だったりするんですよね~。
たくさんメディアに登場してくれると嬉しいですね。
  1. 2009/02/02(月) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/07(土) 12:57:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん

お問い合わせの件はこちらで削除しておきましたのでご安心ください^^
  1. 2009/02/07(土) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/07(土) 16:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/347-a5bd93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

