Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフステージショット

こんばんは^^
「風の国」皆さんはちゃんとご覧になってるのかしら~?
第4回に一瞬登場したトジンさんは見逃さなかったものの、それ以外全然見ていないので話の流れがさっぱり;;
日本での放送を楽しみに待ってよぉっと(笑)

さてさて、salaさんから8/24のオフステージショットをいただきました!!
ブログ掲載も快くご了解いただきましたのでご紹介しま~す!

080824S1.png


080824S2.png
080824S3.png
080824S4.png
080824S5.png
080824S6.png

salaさん、グッドポジションでナイスショットです!!
ご提供本当にありがとうございました。UPが遅くなってすいません;;

コニョンさんの嬉しそうな表情が見られて幸せです♪

そして、↓こちらはスペシャルナイトの映像を含んだプロモ用公式映像です。
(観客の感想部分はカットしちゃいましたが^^;)
会場盛り上がってます!!うぅ~ 観に行きたいっ!




~コニョンさん出演番組OA情報~
Mnet JAPAN
『1万ウォンの幸せ』 イ・ジフンVSナム・ギュリ 
9/26① 10/3② (各再放送あり)
どちらの放送日か分かりませんが、コニョンさんもちょこっと登場。(たぶん。私、未見なので)
ハムレット稽古場でイジフンさんが○○○を恵んでもらったみたいです。

ところで、8/19韓国で放送された、コニョンさんゲストの『想像プラス』が
順当に行けばKBSワールドで今回(9/24 23:20~)放送されるはずだったんですが、
コニョンさんの回がすっ飛ばされて、次の回が放送されました
KBSワールドにまたやられちまいました
  1. 2008/09/25(木) 01:05:24|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11.1 | ホーム | 「風の国」公開試写会>>

コメント

21:55~♪

ともかなさん、皆さんこんばんは~^^

「風の国」観ていますが、何しろ言葉がわからなので睡魔との戦いに・・・e-330
兄さん、まだまだ出番が少ないしe-262昨日の第5話も、23:00過ぎにチョコッとご出演v-359(台詞を言っている姿を観ることが出来ただけでも良いか・・・v-433
今後に期待しましょv-354

salaさん、ナイスなショットをコマウォヨ~v-422ホントよく撮れていますねv-218

それにしても・・・。お~いKBSワールドォv-359兄さんはKBSっ子だと思っていましたが、またやられちゃいましたか・・・v-359「兄さ~ん、身に覚えはないの~(笑)」お~っと、コッポムの視聴率v-356???
  1. 2008/09/25(木) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

6話終了

6話、終わりました~いや~眠い~v-393
何言ってるか分からないもんで、眠くなるわ…でも~ちょっとしか出ないから、見落としてはいけないわ~
大変です~
早く、日本語訳付きで見たいです・・・
今日は、2回くらいですか~でも、今までより少~し多くしゃべってましたねv-410
チェ・ジョンウォンと一緒に出てきたので、7話以降期待していいですかね~

『想像プラス』は、「何~v-359そうなんですか~v-412楽しみにしてたのに・・・」

salaさん、ありがとうございますv-290
コニョンさん、いいお顔ですね~
この顔見てたら、KBSワールドに対する怒りも、おさまりましたよ~
ホントによく撮れてますね~嬉しいですv-10
韓国では、お会いすることができず残念でした・・・

ともかなさん、プロモ用公式映像のアップもありがとうございます。
何度も見返しちゃいましたv-352
最後のコニョンさんのところは、一時停止しちゃってますv-398
『ヘムリッ』やっぱり、いいわv-343また、行きたくなっちゃいます!!

  1. 2008/09/26(金) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

おはようございます


ともかなさん、みなさん、おはようございます。北の地はすっかり冷え込んでます。

『風の国』、早々と字幕付きに期待して脱落してしまいました、すみません^^;。

プロモ用の動画ありがとうございますm(__)m、ご覧になられた皆さんの雄叫びが聞こえてきそうな、観客席も最高に盛り上がってて、私も行きたい病・観たい病に罹ってます。あ~ぁどうしましょう?!

『想像プラス』、またしてもKBSワールドv-293。放送を楽しみに待っているファンがいる事も分かってほしいですね。待ちわびてるファンの数足りないですかねぇ^^;。コニョンさん、ファイティンv-363。でも何故にすっ飛ばしたんでしょう・・・気になる気になる。

salaさん、ナイスショットありがとうございますm(__)m。本当に素晴らしいアングルで撮られてますね。

  1. 2008/09/26(金) 07:09:59 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

ともかなさん、みなさん、こんにちは~^^

ともかなさん、動画ありがとうございます^^
コニョンヘムリッは、やっぱり素敵だわ~v-238
胸がキュンキュンしてしまう・・・v-10
何度も見ちゃいました^^

salaさん、写真ありがとうございます^^
コニョンさんの充実してるお顔が、よく撮れてますね~
ソウルでお会いしたかったです^^

「風の国」私はまだ時間切れで第5話の途中までしか見れてませんv-292
そっか、スタートから一時間くらいしないとトジン王子は出て来ないのね・・・第6話は2回くらい出るのね・・・
言葉わからず、苦手な戦闘シーンに眠気にもめげずに、頑張って見るぞ~v-237

「想像プラス」そろそろKBSワールドやるかな、日本語字幕付きで見れる、と楽しみにしていたのに~~v-293
なぜ?何かあったの?ガーーンv-12

ヘムリッの動画見て、気分良くしましょ~v-290
  1. 2008/09/26(金) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

こんにちは

この写真撮影のときのことです・・・
舞台が終わって、ファンの方が集まる方へ付いていく私
(もしかして、出待ち?)ワクワクv-10

コニョンさんが楽屋口から出てこられて、ご挨拶され、cathrineさんとyo-chanさんは、コニョンさんにプレゼントを渡され、ともかなさんは、なぜか前の方に行かず、後ろの方へ・・・
コニョンさんが、「夜の舞台もあって、時間がなくて、今からご飯を食べて、チゲがマイクがどうのこうの・・」といろいろお話されているけど、声が小さいのとハングルがわからないので、「撮れるだけ写真とっとこ」と写真をとりまくってました

しか~~し、こういうときに限って、普段からない落ち着き・冷静さがもっとなくなり、望遠機能をすっかり忘れ、シャッターチャンスも遅れたりとニューハーフチックな写真もたくさんあるんですよ・・

ラストの写真、自分に微笑んでくれていると勘違いしてしまいそうでしょ?

>ともかなさん
お忙しい中、写真UPありがとうございます
良く写ってみえますね
うれしいです

初め3列目くらいにいた私
ふと右隣を見ると少し隙間が・・・
2列目になって、1列目の人の頭上で写真を撮っていました(ミアネヨ~~)

オフ会のときは、流行性結膜炎になったり、何度かお誘いをいただいても、仕事と子どものことでアウト、やっとお会いすることができました
「イ・ジフンが観たい」「昨日は、sgワナビーのコンサートを観に天安に行ってました」「夜の部は友達との約束があるので、観れないです」・・・いつまでたってもこんな私ですけど、よろしくお願いします

>みなさま
コメント本当にありがとございます





  1. 2008/09/27(土) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チンチャ コマウォヨ~~!!

ともかなサン、salaさん、
素敵なサジンをいーっぱいありがとさんで~す(ぺこり)
なんだかわずか一ヶ月前のことなのに、遠い目で見ている私。。。
コニョンさん、こんなんだったのねぇ~
今はもっと痩せてるのかしらん??(←お肉分けてあげたいけど、TVでお顔がたるんだらマズイし・・ははは)

最近バタバタして(いつものことですが・・・^^^)
ドラマもバラエティもまったく見とりませんが(汗)、イ・ジフンに
小さなナイフですいかを上手に三角錐に切り分けてあげてるヤツだけ
チラっと見ましたぁ。
前から思っていましたが、コニョンさん、
舞台での小道具の扱いとか見る限り、けっこう器用かも?!
(ハムレットがホレーシオ&墓堀りさんとv-40を投げ合うシーンとか・・笑)

あーーーーーーーーホントに王子に会いたいです!!!!

  1. 2008/09/27(土) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/339-7ce65ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

