Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hamletスペシャルナイト

8/29に行なわれたハムレット スペシャルナイトの映像です。
【これから観劇予定の方はネタバレ注意】





~その他お知らせ~
KBSワールドで「余裕満々」見られている方いらっしゃいますか?
先日8/30の放送がイジフン氏特集の回だったとか・・??
たしか、コニョンさんもちょこっと登場してるはずです。
違ってたらすいません。一応チェックしてみて下さい。
再放送 9/5(金)午前7:50~9:00


こちらは終わってしまった話ですが・・・
日本版サビタへ、コニョンさん他韓国俳優陣からの応援メッセージです。
(→HP終了により動画削除されました)
日本の俳優さんたちはコニョンさんのこと、明らかにご存知無かったようですね(爆)
私、日本版も韓国版も観ましたけど、やっぱりこの作品は韓国で観るべきかと。

すいませ~ん。所用に追われバタバタしてます。お返事お休みもらいます。
  1. 2008/09/01(月) 23:01:32|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「風の国」公開試写会 | ホーム | 「風の国」トジン写真公開!>>

コメント

おォ~^^

“ウリコニョンオッパ(笑)”日本語OKぢゃ~んe-280e-278兄さんも、「カンバッテクダサイv-91
ともかなさん、貴重な映像有難うございま~すv-254
  1. 2008/09/02(火) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

わぁ~

ともかなさん、コニョンさんの映像を見せてくれたありがとうございます。多謝です。
  1. 2008/09/02(火) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

わ~い(@^^)/~~~

ともかなさ~ん!!コマォヨ~e-266
お忙しいのにすいません・・・
やっぱり、4人の中で1番かっこいいぞ~v-353
韓国にまた行きたいウイシュv-431



  1. 2008/09/02(火) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

ワォ~!!

ともかなさん・皆さま、ご無沙汰してます。
ともかなさん、ハムレットの映像見せていただき感激です。スペシャルナイトの場面だけでも感動ものです。生の舞台はさぞや素晴らしいものだったんでしょうね。観たい観たい絶対行くぞぉ!

  1. 2008/09/03(水) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

見れて嬉しいです

ともかなさん、映像をありがとう~!!
コニョンさんがやはり一番素敵ですね。
こうして見るにつけ、益々舞台鑑賞したくなりました。韓国のミュージカル自体、とてもレベルも高く楽しめるし、そんな中で光っているコニョンさんには余計に惚れちゃいます!
  1. 2008/09/03(水) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/337-4e6b189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

