Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・hamlet開幕!

8/21に開幕した「hamlet」を観に韓国へ行ってきました!
私は初日と8/24昼・夜、コニョンハムレットを3回観て来ました。

08082602.png
~コニョンさんにお花を贈って下さったイルボンペン有志の皆さまありがとうございました。(ご報告は改めて)~
パンフレットは8/29以降に発売されるそうです。

感想はですね・・・
08082601.png
コニョンハムレット、最高!!!
めちゃくちゃ良かったです!期待していた以上でした。
あの“おっちゃん”と同じ人とは思えないカッコよさ(爆)
今回ダンスは少なめですが、フラメンコ(風?)のステップとか、
カントリー調の曲でコミカルなダンスとか、コニョンさんの切れの良さが光ってました。
重さが4Kgあるという剣を使った決闘のシーンでは、剣が交わった時の音と火花がすごくて、
怪我をしないかとハラハラ。
回転する舞台セットを移動しながらの演技なので、かなり神経を使うと思います。
最後まで怪我や病気の無いように頑張って欲しいですね。
あっ、そうそう。「ビューティフルゲーム」に続き、また脱いじゃいます(笑)
作品自体もとても面白く、他の俳優さんたちも上手いので2時間あっと言う間でした。

カーテンコールがまたカッコいいんですよ~。
会場の女子のハートをわし掴みっ!
男性からもヒューヒュー歓声が起きていました。
ステージの中央に立つコニョンさん。惚れ惚れします・・・
ストーリーは悲劇ですけど、このミュージカルはハッピーな気分で帰れます。

もおっホント多くの方に観てもらいたいです。
他の3人のハムレットも観てみたいし、違うオフィーリアでも観てみたいなぁ。
(いつの間にかオフィーリア役が1人増えてトリプルキャストになったんですね)

※BBSに感想を書いて頂いてますので、そちらもチェックしてみて下さいね。


hamlet080821.png

hamlet080824.png
  1. 2008/08/27(水) 02:40:40|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「風の国」トジン写真公開! | ホーム | おっちゃん?>>

コメント

ホンマにかっこよかったーー!!!

おはようございます!
お久しぶりです^^

こうして改めて写真を見ると、あのカンドーが。。。!!
ともかなさ~ん、睡眠時間を削ってのアップ、深謝!!!

もうお歌も、ダンスもお芝居も文句のつけようがないくらいの
三拍子そろったコニョンhamletでしたねーー◎◎

帰ってきたばかりなのに、もうまた行きたいワタシ・・・
返す返すも、29日のスペシャルイベントに行きたかったわぁ
  1. 2008/08/27(水) 10:13:30 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

'도진' さん

なんどもスミマセン^^
いまyahoo!koreaをみたら、な~~んとドラマの
ドシン役の扮装サジンがでてるではあ~りませんか!!!
きゃ~~ヒゲよーー笑
これってどうなんでしょ?!

おんなじ王子でもhamletと大違い(爆)
  1. 2008/08/27(水) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ミチョッソ~♪トラッソ~♪♪

こんばんは^^

ともかなさん、お忙しいのに早速のUP有難うございますv-436
“ワールドバージョン”ってどんな風に仕上がっているんだろうとワクワクでしたv-344

ホント期待以上でしたね~v-424っていうか最高ですv-354
しかし困ったことが一つ・・・。曲が耳から離れなくて(笑)v-356

ソウルでご一緒してくださったパク・コニョンssiペンヨロブン、お世話になりました^^
  1. 2008/08/27(水) 18:55:18 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

最高!!

こんばんは…
とかなさんがUPしてくださった画像のv-40v-40v-40の場面・・・おもしろかったですよね~
そうそう、ギターも弾いてましたよ~
歌もかなりの高温で叫ぶ感じとかあったり、BGとはまた違う感じです!!

いろいろ盛りだくさんで、あっという間に終わっちゃいました。

ご一緒してくださった皆さん、ホントにありがとうございました。
  1. 2008/08/28(木) 01:29:10 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

王子様もお似合い^^

ともかなさん、みなさん、こんばんは~^^

お~、コニョンハムレットが~!!
ともかなさん、早速のUPありがとうございます!!

私、帰国後W家族の病院通いでなかなかPCの前に座れず凹んでおりましたが、
これ見たら元気になりましたよ~^^

コニョンハムレット、もうカッコよくて、すごかった・・・
目に焼きついて離れない^^
気がつくと歌っちゃってるし(笑)

ご一緒してくださった皆さま、おかげ様でとても楽しかったです^^
本当にありがとうございました。
ボケな私をお許しくださいませ・・・
  1. 2008/08/28(木) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

カッコイイ!

いや~~カッコイイ!立ち姿がきれいに決まっていますね。さすがです。修理に出していたパソコンが今日戻ってきて、コニョンさんの晴れ姿を見ることができました。ともかなさん、いつもながらアップありがとうございます。コニョンさん、おっさんとはまるで別人です。髪の毛も伸びた感じで素敵です。王子の風格がありありと・・。素敵過ぎて言葉ない。
  1. 2008/08/28(木) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

素敵ですね!

ともかなさん、ご無沙汰してます!

うわぁぁ~~!!
すごい素敵ですね^^
コニョンさん!!


秋に訪韓の予定なので
必ず見てこようと思います!

ブログ更新楽しみにしてます^^
  1. 2008/08/28(木) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ユーレイ部員の私にもお誘いを頂き、ありがとうございました
この期に及んで、「イ・ジフン」が観たいと言っていた私

ハムレットって、くら~~い話かと思っていたら、そんなこともなく、楽しめました
(途中、睡魔に襲われましたが・・・)
コニョンさんのあのきれいなお肌を見たら、眠気もぶっとびました
(モムチャンでなく、でもしっかりしているお肌好きですv-10

できるならもう一度、
イ・ジフンとコニョンさんを観たい

夜の部にジフニが来ていたんですね??
テジカルビを食ってる場合ではなかったですねv-12

ソウルで初対面の皆々様
(ロッテマートと明洞でまた遭遇したり・・・)
いろいろとありがとうございました
  1. 2008/08/29(金) 08:39:14 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさんにはお花の手配始め、何から何までお世話になりました。感謝してます!!

今夜のスペシャルナイト、本当に行きたかった~~!!
映像や写真上がってきたら、また恋しくなっちゃいますね。
ソウルに住んでたらコニョハム全公演制覇も夢じゃないのにぃ・・・(笑)

トジンさん、もうちょっとすっきり爽やかなのかと思いきや・・・。びっくり。
  1. 2008/08/29(金) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪♪yo-chanさん

いつもいつもお世話になるばかりで・・・v-356
どうやってお返ししたらいいんでしょ・・・v-393
私の愛v-351v-363なんていらないですよね~(笑)yo-chanさんカムサハムニダv-436

スペシャルナイトの幕が開きま~すv-354兄さん1幕だけど、ジフンヘムリッの次に出番短いぞ~v-359
  1. 2008/08/29(金) 19:34:15 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

♪♪♪yo-chanさん

私からも・・・本当にお陰様で・・・すっかりいい思いをさせていただいていますi-228i-178
私もどうやってお返ししたらいいのか~カムサ・カムサ・カムサハムニダ~e-266

「風の国」ももうすぐ見られますね~コニョンさん1話目から出るのかな~
ミュージカルやっている中、いつ中国にもホントに行ったのか~なんだか動くトジンを見るまで心配だわ・・・
しっかり頑張ってよ~ウリコニョン王子v-20ファイティング~e-287(エドさんもマラソン頑張ってま~すe-218
これが当たれば、来日なんてことも・・・
  1. 2008/08/30(土) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

ハムレットご一行様 お帰りなさい
うらやましすぎる・・
みんなのコメントみていたら、ほんとに行きたくなってきましたよ~ホントにカッコイイんだろうなぁ・・
あ~~行っちゃいたいなぁ~~~~

ともかなさんの話だと、危険なシーンもあるみたいだし、ほんとにケガなく、私が行けるその日まで待っててね~  
  1. 2008/08/31(日) 02:23:17 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

ヘリムッ素晴らしかったんですね

ともかなさん、写真のUPもありがとう!
皆さんお帰りなさい!
コニョンさんの素晴らしいお姿を観られて良かったですね!!
コニョンさんが充実していい仕事をされてる様子が聞けて、何より嬉しいです。
ケガも無く、一日一日無事にこなしてほしい~
  1. 2008/08/31(日) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

王子~♪♪♪

ともかなさん、皆さん こんにちは^^

早速のレポに反応遅くてすいません(汗)
初日観られて、ファンの皆さんともお会いできて、すんごく楽しかったです。
ほんっとに王子カッコよすぎました!美しすぎました!最高!!!
期待を裏切らない脱ぎwにも満足です(爆)

ドラマの方も、ロン毛に髭、短髪髭なしが好きな私としては微妙なんですが(笑)、
期待してます☆☆

ミュージカル ハムレット、たくさんの方々に愛されますように^^
  1. 2008/09/09(火) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/335-9d5d651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

