Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回作はハムレット!

皆さまご無沙汰しております・・・。
コニョンさんの次のお仕事が決まったようですので、久々の更新です。
公式サイトのNEWS欄でも紹介されている記事ですので確定事項ということで良さそうですね^^

パクコニョン・イムテギョン・イジフン・ユンヒョンリョル, 4人4色 ‘ハムレット’
【ソウル=NEWSIS】

我が国を含めてブロードウェーとプラハなど 3ヶ国共同プロジェクトミュージカル 'The New Musical ハムレット'の主人公が決まった.ミュージカル俳優パクコニョン(31),クロスオーバーテナー イムテギョン(35),歌手イジフン(29),歌手兼ミュージカル俳優ユンヒョンリョル(25)だ.
製作社スペルエンターテイメントは 12日 "8月に開幕する 'The New Musical ハムレット'の主人公たちに歌唱力とすぐれた外貌を取り揃えた 4人の俳優をキャスティングした"と明らかにした.
2008061301.jpg

パクコニョンはミュージカル 'サタデーナイトフィーバー'などを含めて映画とTVドラマを歩き回った.
イムテギョンはミュージカル '火の剣','ジーザス・クライスト・スーパースター'などに出演して豊かな感性と表現力を誇示した.
2006年ミュージカル 'アルターボーイズ'舞台に立ったイジフンは 6集アルバム発表とともに KBS 1TV 日々劇 'お前は私の運命'出演などで忙しく走っている.
ユンヒョンリョルはミュージカル 'ノートルダム・ド・パリ'の主人公だ.第2回The Musical Awardsネチズン人気賞 1位に上がった.
スペルエンターテイメントは "ロックという強烈な音楽と早いテンポなどで作品性を認められたミュージカルなので 3ヶ国が参加してワールドバージョンで再誕生させる.四人が皆それぞれ異なる色を見せてくれることだろう"と期待した.
'The New Musical ハムレット'は 8月21日からソウルチョンパ洞 ミュージカル専用劇場シアターSでオープンランで公演される.



ハムレットと聞いて、「あれ~?つい最近も韓国でやってたよなぁ」と思ったんですが、
これね。BGファンにはお馴染みのフランク役キムドンホさんはBGの後この作品に入られたんですよね。)
今度のハムレットは"The New"と付くとおり、既存の公演とは異なるんだそうです。
4月下旬にこんな記事が。
韓国-アメリカ-チェコ,ミュージカル ‘ハムレット’ 共同製作
ちょっと実験的な感じなんでしょうか?コニョンさん、そういうの好きそう(笑)

いずれにしても、私、ハムレットは映画(ケネスブラナー版)でしか見たことないし・・・。
しかも今となってはストーリーもあやふや・・・
ちょっと勉強しなきゃ。

公演自体はオープンランだそうですが、コニョンさんは一体いつからいつまで出るんでしょう??
主役のキャストが4人もいたんじゃ、観に行くほうもスケジュール合わせるの大変そう;;
1回くらいは観に行けるかなぁ。(←BGの時のヤル気とはえらい違い。爆)
遠征をお考えの皆さん、早く詳細が分かるといいですね。製作記者会見とかあるかしらん?
  1. 2008/06/13(金) 22:06:52|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<おっちゃん? | ホーム | オソオセヨ~>>

コメント

お久しぶりです

お元気でしたか???

私、明日からプサンに行きます(またまた家族そろって珍道中)
プサンに着いて、一人でウルサンへ向かいます
目的は、sg wanna be +のコンサート
新生メンバーになって、どんな感じになったのか聴いてきます
ドンハがゲストでくるらしいとのウワサもあり、楽しみです

あさっては、テグでのソン・シギョン氏の兵役前のラストコンサート
これまた、一人旅です

いつもいつも、コニョンさんとは程遠いコメントですみません

夏休みは8月末に取って、ソウルへまた・・・
日程が早くわかればいいですね?
  1. 2008/06/13(金) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ~

ともかなさ~ん、久々のUPありがとうございます^-^

次もまたミュージカルなんですね!素晴らしい!
8月となると私ももう日本なので、BGほど観に行くことは無理でしょうが…期間中に1回はなんとしても観なければと思っています!

オフィーリアは一体誰が…♪♪
  1. 2008/06/13(金) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

ともかなさん、情報UPありがとうございます。

やっぱりミュージカル☆スターコニョンさんは、ミュージカルのお仕事をされるのが一番ですよね!!
最初"ハムレット"と聞いて『シェークスピア、古典、王道』って頭に浮かんだのですが、ロック色の強い既存のイメージを打ち破るような作品!!ってことなんですね。
楽しみですね~^^
  1. 2008/06/14(土) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

ハムレット!

ともかなさん、ご無沙汰してますm(__)m。
お知らせありがとうございます。
お仕事決まったんですね、凄い楽しみです!!
早く日程発表してほしいです、切実に。
いろんな仕事は観たいけど、やっぱりミュージカル
を一番望んでいたので嬉しいです。


  1. 2008/06/14(土) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

"The New"~!!!???

ともかなさ~ん、皆様、こんにちは^^

いよいよ動き出しましたね~v-438
ハムレットは学生時代にサラッと読んだっきり・・・v-356"The New"の文字が気になりますv-389
早く詳細がわかるといいなぁe-266
ミュージカル俳優パク・コニョンssi~ファイティ~ンv-354
  1. 2008/06/14(土) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

ともかなさん、こんにちは~^^
お久しぶりです^^
「ハムレット」といえば、「想像プラス」でのスバラシイ朗読が思い出されますが^^

DJコニョンも頑張っててよかったですが(相変わらず大門かよってツッコミを入れたのは私だけではないハズ(笑)
やっぱりミュージカルですよね!!
は~次の仕事が決まってひと安心^^
  1. 2008/06/14(土) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

4人4色 ‘ハムレット’

ともかなさん、そしてみなさん、ア二ョンハセヨ~
よかったですぅ~~e-266
お仕事決まって・・・母のように心配してましたよ~
しかもミュージカル・・・ミュージカルのパク・コニョンssiは、本当に素敵ですi-189i-189
主役が4人ですよね~
中でも1番v-219輝いてほしいです・・・あらまた母のよう・・・
心配かける方だは・・・ウリ王子は・・・
とにかく頑張ってほしいです。

いつは、誰とか早めにわかるといいなぁ~
  1. 2008/06/14(土) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

♪salaさん

ご無沙汰してました。今頃は釜山ですね。
ご家族での韓国旅行、かなりの回数になりますよね^^
単独行動でコンサート2本とは良いですね~。旦那様もご協力もバッチリで^^

8月末にもソウルへ行かれるんですか!?それはグッドタイミング~v-218
コニョンさんの出演スケジュールと合わせられると良いですね!
  1. 2008/06/14(土) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪DEMEさん

こんばんは~^^

ありゃ、その頃はもう帰国されてるんですね;;
現地情報頂きたかったんですが(笑)
観劇+αの用事を作ってぜひ観に行きましょう。王子の王子姿(笑)

オフィーリアの配役、気になりますね。
  1. 2008/06/15(日) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

ご無沙汰してすみませ~ん。

BGを観て、違う舞台でのコニョンさんも観たくなりましたもんね^^嬉しいですね。
"ハムレット"のイメージ、私もそんな感じなんですが・・・。ちょっと難しくて重いような。
良い意味で裏切ってくれる作品になると良いですね^^
  1. 2008/06/15(日) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cannaさん

こんばんは~。
ファンミ後お仕事決まったようですね。良かったです!
今年はコニョンさんを直接見られる機会が多そうですね^^
また新たな姿を期待しちゃいますね。
  1. 2008/06/15(日) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

こんばんは~。
ようやく再始動ですね。最近ギター弾き語りをやたらと披露するコニョンさんを見て、「この人はいったい何がしたいんだ・・・」といささか不安だったんですが(笑)
仕事が決まって何はともあれ良かったです。
"The New~"、けっこう製作に力の入った作品なんでしょうかね。 日本公演も目指してるようですが。
コニョンさん主演で来てくれないかなぁ(夢)
  1. 2008/06/15(日) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪イリルさん

こんばんは~^^すっかりご無沙汰してすいません。

あっ!そう言われれば「想像プラス」での朗読。あれ「ハムレット」でしたね!!見返してみよっと。

DJコニョンのグラサン、もちろんツッコミましたよ~(笑)なんか前髪もおかしいし。
でも黒スーツ&胸元オープン白シャツに久々やられました~~(笑)

次のお仕事決まって、またTV出演も増えると良いですね^^
  1. 2008/06/15(日) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

ア二ョンハセヨ~^^
いやいや、母のようにではなく、姉のようにでしょう(笑)

BGのジョンとはまた全然違う役が見られるというのは嬉しいですね。
演技に磨きをかけていただいて。
カリスマ☆パク・コニョンの姿を見せて欲しいですね^^

うちの会社、8月末決算なんで休みにくいんですよねぇ。。。
ほんと、キャストの日程早くわかると良いな。
  1. 2008/06/15(日) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

やはり"The New"が気になります

ともかなさん、おひさです!!
情報をありがとうございます。
コニョンさんの次のお仕事が決まったとは
何て嬉しい! しかもまたしても私の好きな
‘ミュージカルコニョンさん‘♪の出番とは^^
いいですねえ!
しかし!4人も主役キャストがいるのーー;!
今度は前回と違い、ゆったりめに余裕を持って取り組めるかな? 楽しみです!
  1. 2008/06/16(月) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

なになに(^^♪

日本公演を目指しているって!?来てくれたらどんなにいいだろう。ぜひぜひ目指していただきとうございます。
もうもう韓流のお友達連れて行って鞍替えさせちゃいます。
  1. 2008/06/16(月) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/332-d63ff329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

