Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オソオセヨ~

皆さんこんばんは~^^
今日はソウルのDEMEさんからこんな写真が届きました!!

ご紹介します!

とある小さな商店の入口でお仕事中のこの方です。じゃじゃ~~ん。


08032101.jpg
어서오세요
いらっしゃいませ
08032102.jpg

こんなシールバージョンもあったんですね~^^
しかもまだ貼ってあるのは、なかなか貴重?
カッコイイけど、そのシチュエーションを想像すると・・・笑えます。

王子、今日もお勤めご苦労さんです!! 

DEMEさ~ん、ステキな(?笑)写真ありがとうございました!早速使わせていただきました。
また何か見つけたら、勇気を出して撮影してきてくださいね~^^
  1. 2008/03/21(金) 23:32:18|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<次回作はハムレット! | ホーム | お久しぶりです!(動画追加)>>

コメント

うわ~

採用されて非常に嬉しいです!!!ありがとうございます^^
怪しまれると思って撮るの躊躇したんですが、勇気を出して撮りに戻ってよかったです^^

また何か見つけたら報告しま~す^^
  1. 2008/03/22(土) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

おォ~^^

飲んでる、飲んでる~v-275
私だったら間違いなく剥がしにかかっています・・・v-91
DEMEさ~ん、「お勤め王子」の貴重(?)なポスターをコマウォヨ~v-218
  1. 2008/03/22(土) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

コマウォ~

DEMEさん、ありがとうございま~す!!!
コニョンさんの1人バージョンですね~
嬉しいです~~v-10
またまた、いやなかなか無いと思いますがi-235・・・また何かあったらよろしくお願いしま~すi-228i-178

ところで、コニョンさんは、その後どうしているのかなぁ~v-301v-506v-307v-307
  1. 2008/03/22(土) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

酒豪のイメージ?

DEMEさんありがとうございます。
もしかしてコニョンさん=お酒というイメージができている?!
トーク番組でお酒が飲めることを話しているのでこういうお仕事が来るんでしょうね。でも、酒豪のイメージは定着してほしくなーい。できれば危険な男、または、影のある男がいいな。そして笑うとかわいらしくなってしまうギャップもいい。そんなお仕事してほしいです。
  1. 2008/03/22(土) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

hite~!!


思わず、「あっ、こちらにいらしたんですか?!」
って、聞きたくなりそうですわ^^;。
そのお顔から飲みっぷりが想像出来そう・・・e-65美味しそう!!v-275v-275

ありがとうございます、DEMEさ~んv-218。あなたの勇気に感謝e-459

  1. 2008/03/22(土) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

うまそう~~~

なんぼでものみまっせ~~~

ほんま、うまそうや~~

今からのんできま~~すv-275
  1. 2008/03/23(日) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DEMEさんもgood job!

こんにちは!
DEMEさん、ありがとうございます。
ビールCMキャラの採用される方って
健康的でビールを美味しそうに見せますよね。
コニョンさんのコレを見たら思わず飲みたくなります。
いいお勤めしてるわ。
  1. 2008/03/26(水) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

遅れましたが…

今日、やっとレンタルして『花咲く春には』見ました♪久々の動いたコニョンさん♪♪♪すごくうれしくなりました(^0^)話が進むにつれて面白くて、早く続きが見たくてたまりません(>ε<)今、コニョンさんは何をしてるんでしょう?早く次回作が見てみたいです!!
  1. 2008/05/25(日) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. ぺこり #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます;;皆さんお元気でしょうか?

ペコリさん、ほったらかしブログにコメントありがとうございます。
『花春』ご覧になってるんですね!しかもハマっているご様子で^^b

コニョンさんのオフはまだしばらく続きな感じそうですが、たまに軽~く(笑)お仕事してるみたいです。
5/1、ラジオにゲスト出演された際の写真です。
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/ymshow/photo/index.html
(ページをさかのぼって5/4UP分を見て下さいね)

それと、こちらは動画。
「中央大学校演劇学科創立50周年記念制作公演」の応援メッセージです。
http://videolog.blog.naver.com/cauplay08/2000025859
どこなんでしょう・・・?
  1. 2008/05/27(火) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ともかなさん、皆さん、お元気ですか?

コニョンさん、ちょこちょこお仕事されているんですね。
ともかなさんがあげて下さった動画を見る限り、元気そうで安心しました(笑)
早く何か映画とかの話が出てくると嬉しいですね^^

6月28・29日には、ナム・ギョンウプさんのミュージカル人生30周年記念コンサートに出演されるそうです↓↓
http://www.playdb.co.kr/playdb/playdbdetail.asp?sReqPlayno=4626
  1. 2008/06/11(水) 04:16:05 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

元気そうで

ともかなさん、皆さんお元気でしょうか?(^^)
何はともあれコニョンさん元気そうでよかった~~。
髪は相変わらず短そうですね~。キャップで御髪の様子がわからないのが残念~。
エッ、見ないほうがいいかも?短すぎてショックかも??(@_@;)
韓流の友達も「なんでコニョンさんは髪の毛伸ばさないんだろう?カッコイイのに~」って不思議がっていた。コニョンさーん、そろそろ髪の毛伸ばしてイメチェンしてチョーー。
  1. 2008/06/12(木) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪DEMEさん

お久しぶりです。PCなんとか動いてます(笑)

コニョンさん、先週もユンドヒョンさんのラジオに3日間代打DJとして出られてましたが聴きましたか?
“見えるラジオ”の映像を見せてもらったんですが、お元気そうでしたよ。
そこで次はミュージカルで・・・て仰ってましたが、今日になって次回作のニュースがちょこっとあがってきましたね。続報が待たれます^^

ナム・ギョンウプさんのコンサート、近かったら絶対行くんですがねぇ(笑)
ポスターの絵、カワイイですね!似てますね。
どこかのブログに上がったプログラムによると、コニョンさんは『All Shook Up』の「Come On Everybody」を歌うとか?
  1. 2008/06/13(金) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

HAHAさんもお元気でしたか?ご無沙汰しちゃって申し訳ないです;;
ファンミのことも書こうと思いつつ。。。すいません。

そうですね。髪は相変わらず短いですね。でも、ショックを受けるほど短くはないかな^^
オフにしてはイメージキープしてると思います(笑)
確かに、そろそろ髪の毛伸ばしてイメチェンして欲しいですよね~~。

8月下旬からミュージカルをやるみたいです。
そろそろこのブログも復活させますかねっ。
  1. 2008/06/13(金) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/330-0728aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

