Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台挨拶の写真が!(追加しました)

韓流Now!

2/9追加
Yahoo!ニュース 元記事 eiga.com
奈々絵さん情報ありがとうございました。

2/7追加 
ブロコリ 「韓国エンタメ情報」コーナーに記者会見記事
みほさん情報ありがとうございました。
コニョンさんonlyのインタビューもUPされました!!
衣装もチェンジ! モシッソヨ~

記者会見レポート
インタビュー(1)
インタビュー(2)

「Soo-Jung&Geun-Young★SQUARE」さんには他にもすばらしい情報がたくさん!

2/6追加
Cinemart 記者会見記事


2/5追加
「CINEMA TOPICS ONLINE」
グニョンちゃんのファンサイト「Soo-Jung&Geun-Young★SQUARE」さんで教えて頂きました。太陽さんありがとうございます。


MSNニュース見ましたか~?
早速昨日の舞台挨拶の記事が載ってます!
しかも写真がたくさん♪
うきゃ~っ。感動ふたたび。

MSNニュース

innolifeより
522_1.jpg

522_3.jpg

522_5.jpg

522_7.jpg

  1. 2006/02/06(月) 16:34:14|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<サインパネル♪ | ホーム | お知らせ>>

コメント

こんにちは

はじめまして。
コニョン氏好きの花と申します。

舞台挨拶のときの写真見させていただきました。
たくさんの写真が上がってたのでとっても嬉しかったです^^

ともかなさんは舞台挨拶に行かれたと言う事でとってもうらやましい限りでした。

やっぱりカッコよかったですか?v-10
ですよね(笑)

では、またお邪魔したいと思います^^
  1. 2006/02/04(土) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. 花 #iVEsRi8k
  4. [ 編集]

♪花さん

はじめまして。いらっしゃいませ~。
やっぱりコニョンさんファンの方結構いらっしゃいますね~。うれしいです。
花さんがファンになったきっかけはどの作品なんでしょう^^?

ハイ!コニョンさんはとってもカッコよかったです。
私たちファンの掛け声にも笑顔で会釈をしてくれたり
手を振ってくれたり。
最初は緊張していたみたいですが途中から結構会場の笑いを取ってました。

よろしかったらまたいらしてくださいね。コメントもお気軽に~^^

  1. 2006/02/04(土) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

決まってましたね^^

ともかなさん、お疲れ様でした~
スーツ姿がとても似合ってて凛々しかったですねv-218

なんか熱く語る彼にとてもまじめな人なんだなぁと
ますます好きになりました。

途中と最後でボケてたのが笑いのツボでした。
退場の時に私の前に座ってた着物姿のご年配が
とっさに立ち上がり彼と握手してたの見て羨ましかったです。。

思ったより長い舞台挨拶だったので大満足です。
また公開時に来てくれたら嬉しいですよねv-238
  1. 2006/02/05(日) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. みほ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

♪みほさん

みほさんもお疲れ様でした^^
本当に素敵でしたよね~。

一緒にいた友人からは「よくしゃべる人だね~」なんて言われてしまいましたが・・・、
言いたいことをきちんと伝えようとする姿はとても良かったです。
韓国でのインタビューを見てもよく熱く語ってますもんね。ホントにまじめな方なんでしょうね。

日本の印象とか映画以外のこともちょっと聞いてみたかったなぁと思いました。
これから雑誌等に取り上げられるのが楽しみですね。
  1. 2006/02/05(日) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんにちは(*^_^*)

ともかなさん、お疲れさまでした^^
遊びに来ました~!!
舞台挨拶に行けて良かったです^^
生コニョン氏、すごくかっこよかったで~す♪
生グニョンちゃんも、白のワンピがとても似合っていて、すごく可愛かったで~す♪
コニョン氏、初めは緊張しているのかなぁって見えたけれど、思ったよりたくさんお話してましたね。
特に、ミュージカルと映画の違いは、1度ではなく、2度もお話しを。。。熱く語っていましたね~。
グニョンちゃんは、通訳の人がお話しをしている時も、ずっと会場のみんなに会釈をしてくれていて、
優しい人だなぁって思いました。
勘違いではなく、私も確実に目が合って、会釈してもらいました^^
舞台挨拶を30分も。。。とても満足することができました。
「ダンサーの純情」とても良かったので、みんなにおすすめしたいと思います!!
また、遊びに来ま~す☆
  1. 2006/02/05(日) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. cotton #-
  4. [ 編集]

♪cottonさん

cottonさん来てくれてありがとう~^^お疲れ様でした。
コニョン氏がカッコいいのはわかってたんだけどねぇ(笑)。グニョンちゃんとの2ショットを見られて良かったです。
cottonさんはコニョン氏よりグニョンちゃんの可愛さにやられてたでしょ~^^?
記憶が飛んじゃった私にいろいろ思い出させてくれてコマウォヨ~。
cottonさんのおかげで忘れられない思い出もできたしね。

「ダンサーの純情」広報よろしくお願いします!
  1. 2006/02/05(日) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさんへ

うちのブログに遊びに来ていただきどうもありがとうございました~
そうです私があの花でした(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^


私がコニョン氏にハマったきっかけはヘソナの「同じ考え」のMVを見てからです^^
あのMVのコニョン氏素敵でしたよね♪
ハマりにハマったときは毎日あのMVを見てました^^

やはりコニョン氏はいい方だったのですね^^
うー同じ「時」を過ごしたともかなさんがうらやましいです~~~~~><
  1. 2006/02/06(月) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. 花 #iVEsRi8k
  4. [ 編集]

発見しました~

ともかなさ~んv-237記者会見時の写真見つけましたよv-238
ブロ○リの韓国エンタメ情報に載ってます。
白スーツの彼も素敵ですv-218
チェックしてください。
  1. 2006/02/07(火) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. みほ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

♪みほさん

うわ~~情報ありがとうございます!!見てきました~。
白スーツもソフトな感じで良いですね。ちょっとテカってますが良しとしましょう(笑)
グニョンちゃんも舞台挨拶の時より大人っぽい衣装でお美しい!
  1. 2006/02/07(火) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪花さん

あ~なるほど!へソン氏がきっかけだったんですね。
先日のエリック氏来日の時にサプライズで登場されて唄ってましたね。
私は後ろのモニターのMVが気になってしまって・・・^^;;でも、コニョン氏はほとんど映らず・・・

あの人魚役の女優さんが野沢直子に見える時があるのは私だけでしょうか・・・?


  1. 2006/02/07(火) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

はじめまして!

ともかなさん、こんばんは^^
初めてコメントさせていただきます。
先日は、僕のブログにコメントを寄せてくださってありがとうございました。また素敵な情報も教えてくださり感謝しています。記事にさせていただきました。

じつは昨年から、こちらには度々お邪魔しておりました^^;
こんなにも早く、日本にコニョンさんonlyのブログが出来たことに驚き、そしてまた嬉しかったことを覚えています。

僕はコニョンさんのことを『ダンサーの純情』を通じてしか知りませんが、クランクインのときからずっと情報を逐一追いかけてきたので、もう一年以上のお付き合い?になります^^;

あちらのTV番組の動画などで、いろんなコニョンさんを観てきて感じたのは、人懐っこい人だなあということです。
グニョンちゃんとふざけあったりしているのを見てると、こちらもおもわず頬が緩んでしまうんです^^

コニョンさんのあの笑顔(こちらのブログのプロフィールに貼ってある写真のような)を見ていると、日本でもこれからどんどんファンが増えるだろうなと思いますね。ほっこりします^^

「気になる俳優」の一人になったコニョンさんのことを知るために、またこれからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
  1. 2006/02/07(火) 02:04:38 |
  2. URL |
  3. 太陽 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

行きたかったー。

行かれた方羨ましい限りです~!!

やっとyahooニュースにもアップされましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000008-eiga-ent
  1. 2006/02/08(水) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. 奈々絵 #LOg7LHXw
  4. [ 編集]

♪太陽さん

お世話になります^^早速リンクに入れさせていただきました。よろしくお願いしますm_ _m

こちらでのお礼が遅くなりましたが、うれしいコメントありがとうございます♪
グニョンちゃんとコニョンさんは「優しい兄としっかりした妹」のようで本当に微笑ましいですよね。
2人が同じ事務所で良かったなぁと思います。

「ダンサーの純情」公開をきっかけにコニョンさんが注目されれば嬉しいです^^
私のようにこの映画を見てグニョンちゃんの新たな魅力に気付く方も多いでしょうねっ。
  1. 2006/02/09(木) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪奈々絵さん

遅くなりましたが、情報ありがとうございます!
追加させていただきました~^^
  1. 2006/02/09(木) 10:11:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/33-fd1921a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

