Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!(動画追加)

お久しぶりです 皆さま

お久しぶりです コニョンさん

3月5日に行なわれた、イ・チョニくん主演映画「ハミング」のVIP試写会でのコニョンさんの写真&映像が上がってきました。

easypolnews

08030701.jpg


心配したほど酒太りしてないようで・・・(笑)

でも、口元の吹き出物がどうも不健康そうで・・・

私服はやっぱりこんな感じで・・・

そのキャップの中がどんな感じなのか気になる訳で・・・
(某所で見た2月の写真では茶髪になってましたから~(笑))

ま、次のお仕事楽しみにしてますってことで。

動画1 ETN EnU
08030702.jpg


動画2  「ハミング」公式ブログより



あっそうそう、すでにご存知の方も多いと思いますが、「花咲く春には」のDVDが発売されますよ~!!

hanaharuDVD.jpg


まさか日本で発売されるとはねぇ。
なに? イ・ハン君人気で? まさかコニョンさん人気で!?(爆)
いや、女性陣の方が有名かもなぁ・・・・ボソ。

韓国モノはとりあえずDVD化しとけ!ってとこですかね^^;;

DVD-BOX1 2008年4月23日発売
定価: ¥13,440(税込)

DVD-BOX2 2008年5月23日発売
定価: ¥13,440(税込)


現在ア○ゾンなどでは値引き価格で予約受付中です。

  1. 2008/03/07(金) 22:57:07|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<オソオセヨ~ | ホーム | ビューティフルゲーム閉幕!>>

コメント

キャー最新コニョンさん♪

ともかなさん、おひさしぶりです!
最新記事のupをありがとうございます。
コニョンさんのお顔が見れて嬉しいです。
ナニナニ、キャップの中が??^^
気になる~~茶髪だったりしたんですか@@
見せてほしいねっ!
ところで、花咲く、のDVDが発売されるんですね?
まさかって言うのは私も思いました。(笑)
宣伝しに誰か来るわけでも無いのにね??
楽しいドラマだから、多くに知れ渡って欲しいですが!
  1. 2008/03/08(土) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

ごぶさたしておりました(^^)

コニョンさんの茶髪見たかったなぁ~。似合ってましたか?写真のコニョンさん、お休み中の割にはお顔がスッキリしていて今のところリバウンドなしでしょうか?いやぁ~めでたい。何よりです。
花春DVDの表紙が素敵ですね。これならレンタル屋さんに並んでも表紙に魅かれて借りていく人いるかもしれないですね。ファンが増えるといいな。
  1. 2008/03/08(土) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

ほっとしました~

わーい、2ヶ月ぶりの登場です!!
茶髪なのか、リバウンドしてるかどうか、気になってましたが、ほぼ大丈夫そうですね(笑)
表情も良いですわ。
でも、コニョンさんのコメントが気になる~

花春のDVDが発売されるんですね。
メーキングとかの特典映像は入っているんでしょうか?
それによって購入するか決まるような。
何はともあれ、大勢の人に見てもらいたいです!!
  1. 2008/03/08(土) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

お帽子で髪が見えな~い・・・
服もあんな感じが好きなんだ~とわかりました・・・
何はともあれ、スリムだし、テンションも下がってなさそうで良かったです・・・元気そうだ!!
公私共に順調なのかな???

花春のDVD発売よかった~です!!
レンタルやさんに並びますよね~??
心配だな~レンタル店に確認しに行っちゃいそうです。
  1. 2008/03/08(土) 05:58:02 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

口元の・・・

こんにちは^^

吹き出物?KKの浜辺で蟹に挟まれた??e-255誰かに噛まれた???v-207
久しぶりのご登場~に妄想ワールド全開!!!
赤のTシャツ?が眩しいよ~v-352(笑)

もう1人お久しぶり~の俳優さんv-254が参加されていて、彼の動く姿も久々に見ることができました~v-238一石二鳥の試写会でしたv-158v-158v-158ともかなさん、ありがと~v-436
  1. 2008/03/08(土) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

こんにちわ!


ともかなさん、皆さん、お久しぶりでーす。
皆さま、お変わりありませんか?
私め、冬眠から覚めて(笑)ようやくネット復活です。

ともかなさん、UP&お知らせありがとうございますm(__)m。
何ヶ月ぶりでしょう^^;、コニョンさんの動く映像・・・。
いつ以来?!ホントッ!お久しぶりです。
しかも茶髪!?とな、見たかった・・・。これから見られるかしら?!
もう見られない・・・だったら(涙)。
でもで元気なお姿を見られただけで、OKv-237、ハピハピ!
そんでもって新しいお仕事の話が聞けたら、最高~~v-237

“花咲く春には”、DVD発売されるんですね。
冬眠中このドラマにハマり、泣いたり笑ったり、
胸が締め付けられたり・・・面白かったな~。
今でもリピしまくりなんですけどね(笑)。
脱線しますけど、以前観たDVDで何故か気に
なっていたジョンドアボジ、イイ味出してましたね。
たっくさんの人に観てもらいたいドラマです。

  1. 2008/03/08(土) 16:07:26 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

お~更新してる~(笑)
皆さん、お久しぶりです!!

コニョンさん、凄い、太ったよ~~~~~~!!
びえぇ~~~~~~~(笑)
本当、口元の吹き出物が。。。。気になるねぇ。。。

中の髪の色、見たいよ~~~!!

DVDは嬉しいです!!
なんだかんだ言ってまだ、見てない私。
だからこれを買ってちゃんと見ます~♪
情報有難う!!
  1. 2008/03/08(土) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. まこと^^ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

待ってました~

ともかなさん・みなさんも お元気そうですね!
みんな心配していたんですね・・・コニョンさんのリバウンド ^^
コニョンさんも頑張っているみたいなので、私のダイエットも、続行せねば・・
春咲くDVD化はビックリです・・・ほんとうに。
コニョンさんも喜んでくれているかな?
  1. 2008/03/08(土) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

超久しぶりの更新にも関わらず、皆さんお集まりで・・・(涙)

茶髪の写真、その後見られなくなっちゃったんですよねぇ。保存もしてなくて。。。すいません。
茶髪というより金髪に近かったかも。(昔、保○尚樹がこんな髪してたような。)
まぁ、似合ってなくはなかったですが、無理を感じるというか・・・(笑)
しかも、それがKK(=コタキナバル)のホテルで花札してる写真でしたから(爆)
緑のジャージ着て砂浜でサッカーボール蹴ってもいましたけど。
cathrineさん。誰かに噛まれたって・・・こらこら!(笑)おっかしい~~。

DVD、特典映像は無いみたいですねぇ。
あれば速攻ポチッとしちゃうんですが。
  1. 2008/03/09(日) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

わーい(^^♪

追加の動画をありがとうございました。花粉症で最悪な日々ですが何よりの薬です。
ところで最近見たGoGo Beachの若~いコニョンさんが可愛いになんのって・・。チングにも大好評でした。今は以前の作品を見たりしていますが、早く新しい作品でお目にかかりたいです。
  1. 2008/03/13(木) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

みなさま~ご無沙汰です^^

ともかなさん、みなさん こんにちは。
コニョンさんにならって^^すっかりご無沙汰で、どーもスミマセン^^^^

↑のコニョンさんが思いの外変わらなくて
(←っていうか春なのにBGの時と全く一緒で、どうよっ!!ってツッコンだワタシ^^)
何してるのかと思いきや、本日久々のニュースが・・・
女性ボーカルのベニssiのファーストソロアルバム「Venny」の一曲にデュエットとして参加されたそうな!!
タイトルは『幸せな病気』(?!)という曲だそうで、ベニssiと息を合わせてあま~い歌声を聞かせてらっしゃいます@@

曲はここへアクセスしてみてください
http://blog.naver.com/sangyunnara/60048922158
(ともかなさ~ん、直リンまずかったらお手数ですが削除願いまーす)

  1. 2008/03/13(木) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

行ってきましたよ~^^

yo-chanさん、こちらこそご無沙汰してます^^;
素敵な歌声聴いてきましたよ~v-355
「甘~~~いv-238v-238v-238
この曲がヒットして「韓国の歌番組に、コニョンさんがご出演~v-237」なんて事になったら良いのになv-22

私的にはこのCD買いですv-392
情報有難うございました~v-354
  1. 2008/03/13(木) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

ホントに嬉し~いです~
素敵な歌だぁ~v-238
BGの後、どうなっていくのか心配でした・・・
コニョンさん!!なんだ~やるじゃんv-352v-353

yo-chanさん・・・ありがとうございま~すv-421

  1. 2008/03/13(木) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

皆さま、ご無沙汰です~。
コニョンさんの歌声聞いて参りました。
甘~い歌声にうっとりです~(*^_^*)
何度もリピートしちゃいます~!!
  1. 2008/03/13(木) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

ポー(*^_^*)

yo-chanさん、ありがとうございました。聞いてきましたよー。素敵な歌声にポーっとしてしまいました。

  1. 2008/03/13(木) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

うっとり~

yo-chanさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
情報ありがとうございます!!

先日のお姿に続き、今日は甘い歌声~
お仕事してるようで、安心しました^^

耳もとでささやかれているような甘い声・・・
このCD、欲しいです。
  1. 2008/03/13(木) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

yo-chanさん、有難う御座います^^
私も聞いてきましたよ~これはいつ発売なんですか??
人の歌に参加しないでミュージカルCDだしたらいいのにね(笑)アハハ^^

ともかなさん、動画の1が見れない。。。この間も(涙)グスリ・・・・。
  1. 2008/03/14(金) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. まこと^^ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

明日、KBSワールドの・・・

みなさま、こんばんは~~
何度もお邪魔してすみません^^

すでに今週10日の本放送をご覧になられた方もおられるでしょうが、
明日再放送、午後4:20~5:30の「ナム・ヒソク&チェ・ウンギョンの余裕満々」の
キム・テヒのコーナーに、BGのコニョンさんがユニフォーム姿で登場されます。
KBSワールドをご覧になられる方はチェックしてみてくださいね~~~
(いまだにBG初日の、芸能街中継のニュースをカットした日本スタッフを恨んでるワタシ・・・苦笑)
  1. 2008/03/14(金) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ベリ~グ~ッ!

お久しぶりです。ともかなさん yo-chanさん ありがとうございます。動画あり。歌声あり。DVDあり。(購入するかは・・・)と情報満載でございますね~。
コニョンさんの歌声って心にじんわりと染みこみますね~。やさしいわ~。
しかし何故に俳優のコニョンさんとデュエットとなったのでしょうね。韓国ではよくある事なのかな?
こんな歌い方も出来るんだぜ!のコニョンさんの引き出し、またひとつ見させて頂きました~やるな兄貴(^^)
  1. 2008/03/14(金) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. レミ #5/jrQKqs
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~。

今更ながら言いますが・・・。
『花咲く春には』DVD出るんですね!!
うわぁ~~。なんか、すごいなぁ。

テレビで見れなかった私としては、今すぐにでも購入っと言いたいところだけど、とりあえず一呼吸おいて…レンタルを待ってみようかな、と。

特典映像があればいいのに。。。
  1. 2008/03/28(金) 15:35:20 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/328-b8b3891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

