Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティフルゲーム閉幕!

すっかり更新が滞り、某オンニからお叱りの声を頂きましたので(笑)
今回はちゃっちゃと書きますよ~。

昨年11/16に開幕した「ビューティフルゲーム」ですが、全72公演を終え、1/13閉幕しました。
12月初旬コニョンさんが足を負傷したと聞いた時は心配しましたが、休演するほどの大きなケガや病気もせず、無事に千秋楽を迎えられたこと、本当に良かったですね^^
集客率も良かったようで、興行的にも成功だったんじゃないでしょうか^^

コニョンさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、BGに関わったすべての方に...
本当にお疲れ様でした~~~!!!

私も最後の2日間4公演を観にソウルへ行ってきました。
今回はこのブログのお仲間が会場に大集結!(と言っても10人程ですけど・・・笑)
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!!
BBSに感想などを書いていただけると嬉しいです。
私も追々書いていきます。

↓千秋楽後、打ち上げ会場のお店の前で(笑)、ファンカフェのイベントがありました。
08011301.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 23:32:58|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<お久しぶりです!(動画追加) | ホーム | コニョンさんの楽屋に・・・>>

コメント

わぁぁぁ♪

以前BBSに一度書き込みさせていただいた者です。

私も土日、1回ずつなんですが観に行ってきました。
千秋楽、本当に素晴らしかったですね。もう見れないのかと思うと、本当にすごく寂しいです。
全部で72公演もあったんですね(私はその内5回観に行ったんですが、まだまだ!!もっともっと見たかったです><台詞もしっかり理解して...)。本当にお疲れ様でした、私もこの場をお借りして、声を大にして言いたいです。感動とパワーを貰えた、そんな素敵なミュージカルだったと思います。

ところで、外でファンミをされてたんですね!!
会場にたくさんファンの方がおられたので、もしかしてこちらのブログの管理人さんとかもいるのかな~、そしてもしやここにコニョンさんが来るのかな~なんて思いつつ、とりあえずロビーでうろうろしていた私です(笑)
私も欲を言えば最後にひと目見たかったんですが(笑)、こちらの写真の、素敵な笑顔のコニョンさんを見たら、とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^^

長々と失礼しました。それでは、また。
  1. 2008/01/16(水) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. DEME #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

♪DEMEさん

DEMEさん、こんばんは!
BBSの書き込み、消えてしまって本当にごめんなさい。
また来ていただけて嬉しいです^^

DEMEさんも会場にいらしたんですね~。ニアミスでお目に掛かれず残念です。
会場も大いに盛り上がってホントとても良い千秋楽でしたね。1幕ではお遊びが過ぎるところもありましたが(笑)
最後に舞台上でコニョンさんから一言あるのかと思いきや、意外にあっさりと終わってしまったのが残念でしたよね。
私は初日の時と、12月下旬、そして今回の計13公演見たんですが、途中で演出の大胆な変更(というかストーリーの変更?)があったのにはかなりビックリでした。

終演後、私たちも紙飛行機の片付けをした後、しばらくロビーで待機してたんです。
キムドヒョンさんやキムドンホさんはファンの方たちとロビーで会われてましたね。
私たちはなぜか外でした(笑)店の前で打ち上げ花火を上げたりしたもんですから、コニョンさんも失笑してました。
この後、打ち上げに合流されたコニョンさん、お酒がさぞかしおいしかったことでしょうね^^
  1. 2008/01/16(水) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

祝(^^)千秋楽

上の写真のコニョンさんものすご~~くいい顔をされていますね。大きな仕事を終えた後の充実感というか大役を果たした後の安堵感というか。
もうもう「お疲れ様でございました。」と、かなうならば直接声をかけたいくらいです。足の怪我を心配しておりましたが、千秋楽まで無事に舞台を勤められたことを心からねぎらってあげたいです。私もDEMEさんと同じくコニョンさんの写真を見て新年早々と~っても幸せな気持ちになっています。ともかなさん皆さん今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/16(水) 07:34:54 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

どうも~♪

おかえりなさ~い。

ソウル、寒かったでしょ~!!なんか前日ぐらいから雪降ってませんでした!?
(それでも外で逢っちゃうのね。でもテンション上がって、寒さも忘れちゃうかな)

無事に千秋楽を迎える事が出来て本当に良かった~!でも終わっちゃうと、それはそれでちょっと寂しい気もしますね。
この2ヶ月近く、開演時間になると『今日も無事に舞台を終えられますように…』と心の中で願った毎日でした。

BGのおかげで、忘れられない思い出がたくさん出来ました。
コニョンさんをはじめ、関わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れさまでした!!

帰国された皆さん…気が抜けて風邪などひかれませぬように~。
私は帰国した翌日に熱が出て、しばらくは大変でした(笑)

ともかなさん、本当にいろいろとお世話になりました~思い出しただけでも泣けてくるよ(笑)
ともかなさんが一番大変でしたよね~。お疲れさまでございました。そして、ありがとう!!
  1. 2008/01/16(水) 13:41:10 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

本当にお疲れさま~~!!

みなさん、こんにちは。
帰国して2日も経つのに、楽日のジョン&コニョンさんの顔が突然ふいに浮かんだりして
社会復帰がなかなか難しいyo-chanです^^

↑で、ともかなさんに「ブログを更新せいっ!とお叱りを被った!」と言わせたのは何を隠そうこのワタシ^^爆
ともかなさん、せっついてホントごめん!!^^^^^
でもみなさんお待ちかねだったと思うよ~~ん♪

1/13夜、本当に良い千秋楽公演でしたぁ◎
今回私は11日から5回観劇しましたが、初日以降途中をまったく観ていないので
劇場に通うところまでいかなくて、これが日本だったら・・・と思うと残念でなりません。。。
正直、初日辺りの舞台が言葉は判らないながらも
私的には納得いかない、不満足な出来上がりでしたので
幕が開いてからの大幅な変更には、本当にビックリしましたが
素直に感動できて素晴らしかったです@@
コニョンさん、渾身の演技で、改めて役者パク・コニョンに惚れ直せて幸せでした~~~

ともかなさんをはじめ、こちらのブログのみなさまとも念願のソウルでご一緒できて
忘れられない思い出になりました!!

ともかなさ~ん、一言でいうのは難しいけれど
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした~~
心から感謝しています!

舞台の最後、泣きそうな表情をぐっとこらえて両手を挙げてガッツポーズをしていたコニョンさん。
最高の笑顔でしたね!!
心に残る良い舞台を見せてくれて、本当にありがとうーーー!!!!
  1. 2008/01/16(水) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ヨロブ~ン、アンニョンハセヨ^^

“ウリコニョンオッパ(笑)”は「真のミュージカル俳優」ですv-406最高の舞台でしたv-354あの歌声が耳から離れません・・・v-393

韓国カフェの管理人さんが舞台の最中に「コニョンオッパ@$ж#$~v-237」って声を上げたら舞台の上からコニョンさん、ハッ!!!としたような顔をして管理人さんをチラ見してました~(笑)v-356

最高の感動を与えてくれた“Team BG”の皆さんに感謝、いつもイルボンペンの為に一生懸命に動いて下さったともかなさん、yo-chanさんに感謝、イルボンペンを暖かく迎えてくださった韓国ペンの皆さんに感謝、ソウルでお世話になった「Dance with~」の皆さん、そしてここに集う全てのコニョンペンに感謝~~v-436

神様~“ウリコニョンオッパ(笑)”がリバウンドしませんように~v-275

追伸:ともかなさ~ん、韓メールにオモッたいフォルダを送ってしまいました・・・。おまけにフォルダを間違えてしまい私の写真が数枚入ってしまいました・・・><削除するか魔除に使ってくださ~いv-40
  1. 2008/01/16(水) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

舞台の上のコニョンさんは、本当に生き生きとしていて、前へ前へと伸びてくる歌声とパワーに圧倒されました。
やっぱりコニョンさんは、Musical☆STAR なんだなぁ~と強く感じました。

そして何より、ともかなさん、yo-chanさんに感謝しています。ありがとうございました。m(__)m
自分一人で「観に行きたいな~」と漠然と思っていただけでは、絶対にできない体験をさせて頂きました。
全てはあの日のオフ会から始まったのです。
コニョンさんのお話を聞かせて下さって背中を押して貰えた事に感謝、
一緒に行くメンバーと知り合わせて下さった事に感謝、
慣れない私たちの相談に乗って下さっていろいろ助けて下さった事に感謝、
あちらでも大変お世話になりました。m(__)m
そして、「Dance with~」に導いて、みなさんとひき合わせてくれたコニョンさんに感謝です~!!
  1. 2008/01/16(水) 20:05:32 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!


こんばんわ。皆さま今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

コニョンさん・キャストの皆さま・スタッフの皆さま&関わった全ての皆さま、本当に2ヶ月間お疲れ様でした~。感動を与えてもらった事に深く感謝します。
成功だったんですね、良かったです(#^.^#)。

ともかなさん・yo-chanさん・韓国の管理人さん・yo-chanさんのチングKさん、本当にお世話になりましたm(__)m。たくさんの愛に包まれてあの場所にいられたんだな~と感慨深いです。良い思い出になりました。

コニョンさん、またミュージカルで舞台に立ってください。映画もドラマも良いけど、やっぱミュージカルでしょ!!

  1. 2008/01/16(水) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

スゴハショッショヨ♪

お久しぶりです。

とうとうBGが千秋楽を迎えたようで・・・うれしいような悲しいような・・・。
わたしも皆さんとご一緒に渡韓して観劇したかったです泣
ともあれ、本当にコニョンオッパはじめ他のキャストのみなさんスタッフさん、本当にお疲れ様でしたv-238

皆さんのお話をブログで拝見しているとオフ会やらなんやらに私も参加したい!!と切に願う今日この頃です。

ところで、先日のともかなさんによるコッポム再放送のお知らせを聞きまよったげくとうとうケーブルに加入してしまいました(#^.^#)学生の私としては毎月6000円ほど(スカパーのアンテナが設置できず他の会社になったため泣)の出費は痛すぎますが、コニョンオッパのためなら食費を削ってでも払う所存です(--〆)笑

それではまたv-238
  1. 2008/01/16(水) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

感謝!感謝!感謝!

こんばんは・・・
なんだか、まだ夢ごごちです。

生コニョンさんは、本当に本当に素敵でした。
そして、ミュージカルのトップスターなんだなぁと実感しました。
様々な表情・躍動感あふれる動き、歌声にすっかり、やられてしまいました。
コニョンさんのひとつひとつ目に心に焼き付けるようにみました。残念ながら、全体を見る余裕はなかったですが・・・

ともかなさん、yo-chanさんのお陰で夢がかないました。
こんなに幸せでいいのかな~と思えるくらいの3日間でした。
何もわからない私達は、はじめから、最後まですっかりお世話になりました。本当に感謝・感謝です。

オフ会に行ってよかった~と、つくづく振り返ってます。
ともかなさんもyo-chanさんの人柄もつたわって、他のみんな良い方たちばかり・・・
ますます行きたくなりました。

ともかなさん、、yo-chanさん、準備段階から、大変お疲れになったと思います。
私達イルボンペンのためにありがとうございます。
心から感謝してます。

これからも、今まで以上にコニョンさんを応援します!!
ともかなさん、yo-chanさん、みなさん、これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/01/16(水) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

皆さま、ありがとうございました!!!

凄かった~~~!!!
迫力ある歌声、繊細な演技、もう圧倒されて、しばらく席を立つことができませんでした。
やはりコニョンさんは、ミュージカルが一番よく似合います!!
これからの韓国ミュージカル界を動かして行くのは、パク・コニョンだ~~!!

ともかなさん、yo-chanさん、本当にお世話になりました。
何とお礼を言っていいのか・・・
何から何まで面倒を見ていただき、ソウルでは貴重な経験をさせていただきました。
思い出しただけで、涙が出てきそうです。
心から感謝しております。
ありがとうございました~~

一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございました~~
ソウルでお世話になった、「Dance with~」の皆さん、ありがとうございました~~
暖かく迎えてくださった韓国ペンの皆さん、ありがとうございました~~
そして、素晴らしい舞台を見せてくださったコニョンさんと、BG関係者の皆さん、ありがとうございました~~

ビューティフル ゲーム フォーエバー
  1. 2008/01/16(水) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!

ともかなさん、みなさん、お帰りなさい♪
韓国は寒かったでしょう?
風邪などひかれていませんか?

皆さんの書き込みから解るように、
千秋楽、予想していた以上に、とっても良かったようですね。
写真を見ても、コニョンさん、いいお顔していますね!!
本当は私も行きたかったです。。。今年、初の凹みです・・・(ノ_.、)グスン

私も12月に「初コニョンさん」を見て、格好良すぎて、素敵すぎて、ポ~ッとしてしまいました。
コニョンさん、1㎜のくるいも無く、無茶苦茶、ストライクゾ~ンです(笑)

また、ともかなさんには、お会いした事もないのに、チケットの手配から、色々本当に良くしてくださり、感謝感謝です!
本当に有難う御座いました。
実際のともかなさんはとても可愛い方でした^^

ともかなさん!!
あの時にも宣言しましたが、私、ちゃんと、クラガエですから~(笑)
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

そして、私もここの皆さんにぜひぜひ、お会いしたいです!!
次回のオフ会には絶対に参加したいです~☆
宜しくお願い致します!

コニョンさん、ミュージカル最高!!
輝いていて眩しかったよ~♪
また舞台に立って欲しいです!!

  1. 2008/01/17(木) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. まこと #hNjw/f4o
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!!

ともかなさん、皆さん、こんばんは!!
とうとう千秋楽が終わったのですね。
コニョンさんはじめ、出演者の皆さん・スタッフさんも
長い間、お疲れ様でした!
お仕事を終えられて、コニョンさんのほっとしたいい笑顔を見る事が出来て本当に良かった~~。
公演の入りが良かったと聞き、なお嬉しいです。
やはりコニョンさんのミュージカルの舞台はすばらしかったです。まわりの役者さんも良かったし、その全身から溢れ出る、パワーと観客を惹きつける演技と演出に、魅了されました。日本の舞台でも
こんなに感動した事は無いのですが(笑)
ウリコニョンさんはTOPの輝きとオーラが出てましたね・・さすが!

今回、初めて生コニョンさんを、見ることが出来て、ミュージカルスターコニョンさんを拝みたい夢も同時にかなったのは、ともかなさんのおかげです。
自分の力では到底見れなかったのに、
ともかなさんが導いてくれた事への感謝♪
そしてこの舞台とのめぐり合いは
絶対忘れられないなぁ・・・
ともかなさん、本当にお世話になりましたネ!!
ここに集う皆さんのお話を聞くにつけ
とても幸せな気持ちになります。

これからも宜しくお願いします^^
  1. 2008/01/17(木) 01:39:36 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

頭がぼーっと・・

こんばんは。
帰国してからBGの歌や舞台が頭から離れません。
駆け巡っております。舞台の生コニョンさん。出てきた瞬間からもうステキすぎました。心鷲づかみです。瞬きするのも惜しいぐらいずぅっと観ていたいそんな舞台でした。コニョンさんの歌を聞いてたら感動で涙が溢れてきてなんとも言えない感覚になりました。
観れてほんとに、ほんとによかったです。(涙)
これまでの間、ともかなさんやyo-chanさんの助けがなければ実現できませんでした。おんぶにだっこ状態でお世話になりました。本当にありがとうございます。夢のような出来事の連続でした。ほんと宝物です。

そして一緒に行ってくれたみなさん。ありがとう。お別れの時終わった寂しさと達成感とで涙になってしまいましたね。これからもコニョンさんを末永く応援していきましょうね。





  1. 2008/01/18(金) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

HAHAさんこんばんは~。

>大きな仕事を終えた後の充実感というか大役を果たした後の安堵感というか。
うんうん。ホントにそうですね。
いつも応援している韓国のファンに囲まれてホッと一息って感じでしょうか^^

>もうもう「お疲れ様でございました。」と、かなうならば直接声をかけたいくらいです。
HAHAさんも応援お疲れ様でした^^一緒に応援できて嬉しく思ってます。
現地まで行けないイルボンペンの気持ちもコニョンさんに届けたつもりでいるんですけどね。
コニョンさん、わかってくれたかな~^^?

遅くなりましたがこちらこそ今年もどうぞ宜しく~^^
  1. 2008/01/19(土) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

ひろぽんさん、こんばんは~。

>ソウル、寒かったでしょ~!!なんか前日ぐらいから雪降ってませんでした!?
私が到着したのは夜だったんでもう止んでたんですけど、yo-chanさんとcathrineさんによると夕方くらいは結構雪が降ってたらしいです。
でも、思ったより寒くなかったかな。って、ほとんど劇場にいたせいか(笑)

>この2ヶ月近く、開演時間になると『今日も無事に舞台を終えられますように…』と心の中で願った毎日でした。
『もう始まる時間だな・・・』とか、ソウルに思いを馳せてね^^

>ともかなさん、本当にいろいろとお世話になりました~思い出しただけでも泣けてくるよ(笑)
>ともかなさんが一番大変でしたよね~。お疲れさまでございました。そして、ありがとう!!
うぅ・・ひろぽんssi~~泣。こちらこそありがとう!!
微力ながら幸せのお手伝いができたこと嬉しく思います^^
コニョンさんBGやってくれて良かったですよね~~。
  1. 2008/01/19(土) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさん、本当にお疲れ様でした~~。本当に×∞ ありがとう~~~。いつも甘えっぱなしでごめんなさい。
yo-chanさんにはどんなにお礼を言っても足りないです。
コニョンさんのミュージカル復帰(ほんの一端ですが)をyo-chanさんと共に見届けられて本当に良かったです。
皆さんにも喜んでいただけて私たちも嬉しいですね。yo-chanさんのおかげです。ありがとうございました!!

コニョンさんの、役者としての更なるステップアップに期待したいですね。
作品選びに失敗したら許さんでぇ~~(笑)
  1. 2008/01/19(土) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

cathrineさん、お世話になりました~^^

>最高の舞台でした
初日だけでなく、千秋楽も観られて良かったですよね。

>韓国カフェの管理人さんが舞台の最中に「コニョンオッパ@$ж#$~」って声を上げたら舞台の上からコニョンさん、ハッ!!!としたような顔をして管理人さんをチラ見してました~(笑)
ガハハハハ。思わず見ちゃうコニョンさんの気持ちも分かるけど(笑)

cathrineさん、ホントみんなに感謝感謝ですね!
(私も入れてくださってコマウォ~)

>神様~“ウリコニョンオッパ(笑)”がリバウンドしませんように~
いつまで持つかな~~。オフが長かったら絶対無理だと思うわ~(笑)オッパ、早く次の仕事!!

>削除するか魔除に使ってくださ~い
じゃ、魔除に。 ウソウソ(笑)
  1. 2008/01/19(土) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

すごい!!!

コメント見て、応援しに韓国まで行くみなさんのコニョンさんへの愛、そして行動力に衝撃をうけました。
なにより、こんなに素敵な日本のファンをもつコニョンさんは世界一の幸せ者だと思います。
私も微力ながら、コニョンさんを応援したいと思います。
いつか、韓国に行って、歌い、踊る生コニョンさんを見てみたいです。



  1. 2008/01/20(日) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. ぺこり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/326-20486844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

