Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんの楽屋に・・・

BG初日にお花を贈ろうという企画にご賛同いただいた皆さま~~!!
これ見て下さ~い!
KBSの情報番組「세상의 아침(世の中の朝?)」、コニョンさんが楽屋で取材を受けているんですが・・・
ohana1.png

コニョンさんの後ろのお花!!これですよ!みんなで贈ったお花は!・・・たぶん(笑)
花屋さんから直接楽屋に入れてもらった為、実物を確認していないので100%の確証はないんですが^^ゞ
でも、手配してくれた、yo-chanさんの韓国チングKさんが仰っていた
“クリームがかった胡蝶蘭の5本立の鉢植えで、メッセージリボン付き”
ということで考えると、これでほぼ間違いないでしょう♪
ohana2.png
ピアノを弾き語り~
ohana3.png
ほら、リボンに「박건형 일본팬들」って書いてありません? これじゃ分からないって?(笑)

韓国チングKさんの機転により、日持ちして長くお側に置いていただける鉢植えにしてもらって良かった~^^
ご賛同いただいた皆さま、改めてお礼申し上げます。

KBSに登録されている方はこちらでこの番組が見られます。貴重な舞台裏のお姿が見られますよ^^
20071208 생방송 세상의 아침 (1부) 47:40過ぎから3分程です。
  1. 2007/12/20(木) 00:22:32|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ビューティフルゲーム閉幕! | ホーム | 出演番組放送情報~♪(想像プラス訂正)>>

コメント

キャァ~~~!!!

こんばんは^^
確かに「박건형 일본팬들」って書いてありますよv-407
このお花たち今も“ウリコニョンオッパ(笑)”を見守っていてくれると嬉しいな~v-354

ともかなさん有難う~e-343
そしてこのお花を選んでくださったKさん、コマッスムニダ~v-254
よっしゃ~v-238いざKBSへv-355
  1. 2007/12/20(木) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

このお花だと思います。

私もこのお花がそうだと思いますぅ~~。
本当鉢植えを選んでいただいてよかった。
ともかなさんKさんありがとうございます。
  1. 2007/12/20(木) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

嬉しいですね(#^.^#)


こんばんは。
確かに書いてありますね。コレですわ、きっと。間違いない!鉢植えで良かったですね。
ともかなさん・Kさんありがとうございます。
渡韓の折、お花屋さんを何件か覗いてみたのですが、そのうちの一軒に長方形のプランターに胡蝶蘭が5本位立っていたのを見つけて、「きっとこれだ!」と勝手に思っていました^^;。これと同じようでしたよ。
  1. 2007/12/20(木) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

一番目立つ所に

こんにちは~
私ごとで恐縮ですが、風邪で熱が39度もでてしまい、完全にダウンしてました~
PCの前に座るのも、久しぶりです。
皆さま、ウイルスが猛威を振るっております。
どうかお気を付けくださいね~

おお、胡蝶蘭が、一番目立つ場所に置かれてますね~
確かに박 건 형 일 본 팬 들 って書いてある~
感激~~!!
もう少しの間、コニョンさんを見守っていてね。
ともかなさん、yo-chanさん、Kさんありがとうございました!!

番組の中でコニョンさんがストレッチ?みたいなことをやってましたが、
すごい開脚ですね~
目が釘づけになってしまいました。
  1. 2007/12/22(土) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

ビューティフルゲーム観覧♪

ともかなさん、こんばんは~~~!
新BBSの方か迷いましたが、こちらに書きますね!ソウルではお世話になりました!
たまたま行こうという事で、ともかなさんからの情報を頼りに観覧したいという希望がかない、コニョンさんの舞台を見れて最高でした♪
演出も日本では見た事無いような工夫された部分があり、韓国のミュージカル、エンタテイメントは質が高いですね。
ぜひ、韓国でも多くの方に観てもらいたいです。
思っていた通り、躍動感があり、コニョンさんの演じられる表情にもコミカルな時、シリアスな時、、その別人のような表情に、はっとさせられました。
目がもう釘付けでしたよ!
オーラがあって、どこから見ても素敵な主役の俳優さんでした^^
サッカーボールを扱うのもお上手で、身のこなしも綺麗で、運動神経が良さそうだなぁと。(笑)
運動音痴な私はついついそんな所にも惹かれてしまいました。
本当にカッコイイコニョンさん、男前過ぎます。。。
つ、罪~~!!
  1. 2007/12/27(木) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

すっ、素晴らしい!!

アンニョンハセヨ^^

凄いです~v-315
ちゃんと映っているのですね~^^
見られて嬉しいです!!

何回やってもKBSが開かない・・・。
映像見たいけど、見れなくてちょっと淋しい(笑)
でもこの写真で見れて良かったです~。
コマスムニダァ~♪


  1. 2007/12/27(木) 02:12:50 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

間違いない!

yo-chanさんがこのキャプチャを韓国チングKさんに見せて確認したところ、このお花で間違いないとのことでした!
良かったですよね^^
  1. 2008/01/16(水) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/325-9ada0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

