Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「芸能街中継」

見ましたか?

いつまで経ってもコニョンさんが出て来ない・・・
気付けばエンディングですよ。
あれ?「芸能街中継」だと思ってたのは私の勘違い?
でも、KBSサイトでも映像見たし・・・。
もう一回確認してきました。
間違いなく、本放送ではゲリラデートの次がBGの話題です。
KBSワールド、ばっさりカットです。
てっきりノーカット放送してるのかと思ってたのに。
花春最終回に続き、またやられました。
あぁショック。

まさか、BGの権利の関係でってことはあるまいな・・・?
それなら仕方ないけどさ。

追記
KBSに登録されている方は、KBSサイトでご覧下さいね。
20071117 생방송 연예가중계 1198회 (3)
  1. 2007/12/01(土) 01:18:20|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<Kリーグ大賞授賞式 | ホーム | 新BBSについてお知らせ>>

コメント

まさか・・・!!???

こんにちは^^
私、夕べはというか今日は午前様(v-156久々に聞いたよ~笑)だったので見ていないんですけど・・・v-12

もしかしてKBSワールド内部に“ウリコニョンオッパ(笑)”を他国に広めたくない熱狂的「コニョニスト(?)」がいて意図的にカ~ット!!!してるとか・・・v-12ミアネ~、まだお酒が抜けてないv-393
  1. 2007/12/01(土) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

見てたのにカットですか(T_T)

そんなことありなんですか・・・。昨日は私TVに張り付いて見ていたのに、いつまでたっても話題にすら上がらないしもう途中から時計と睨めっこでしたよ。
「ああーもうすぐ終わりの時間だぁー。まだウリ王子 が出てこない。今日の放送と聞いたのに・・楽しみにしていたのに。もう放送が終わっちゃう。エー終わっちゃったよ。」って感じでした。どっと疲れました。
ドラマの時に皆でメールを打ったり電話をしたりしてコニョンファンの存在をアピールしたのに残念です。あの時の教訓が生きてない?
せっかく「日本のファンが製作してくれた・・・」とコニョンさんが言ってくれたのに、その部分を日本の放送でカットとは・・・カットしてどうする。頼むよKBSワールドさん(T_T)
  1. 2007/12/01(土) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

ガーーーーン!

ショックすぎて、言葉もでません・・・(泣)
KBSワールドに電話して、理由を聞きたいです。
  1. 2007/12/01(土) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

カットとは?!


みなさん、今晩は。
日本語字幕が見られると超楽しみにしていたのに・・・(KBSサイトで見られるのをスッカリ忘れて^^;)、見てきましたよ~。ケースをとっても大事そうに抱えてくれてました。←自分に都合の良いように見えるだけ?(笑)。「イルボンペン達が・・・」が聞けただけでも嬉しいです。
yo-chanさんが大変な思いで持っていき、ともかなさんがお色直しして手から手へと・・・最後にコニョンさんがシッカリと抱いていたのを見て感慨深いです。見られなかった怒りはどっかいっちゃいました。

世界にたったひとつだけのボールさん、コニョンさんを見守っててくださいね。
  1. 2007/12/01(土) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

こんばんは^^もうお酒抜けましたぁ?(笑)

>もしかしてKBSワールド内部に“ウリコニョンオッパ(笑)”を他国に広めたくない熱狂的「コニョニスト(?)」がいて意図的にカ~ット!!!してるとか・・・
なるほどぉ!情報操作してる訳ですな(笑)
なんかそうやって考えると怒りもおさまるかも^^

う~。でも納得いきませんね。
BGの主催はKBSなんだから、しっかり宣伝して下さい!!
  1. 2007/12/01(土) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

私も放送終わってもしばらく状況がつかめなくて、呆然としてしまいました。
録画を見返してもやっぱりコニョンさんは映ってないし。
皆さんにも間違ったことをお知らせしちゃったんじゃないかと思って・・・。

>ドラマの時に皆でメールを打ったり電話をしたりしてコニョンファンの存在をアピールしたのに残念です。
またみんなでアピールしませんか!メールとか電話できる方はご協力を!
ノーカット放送を前提としたコッポムの時の明らかなミスとは、状況が違うかも知れませんが。
でも黙っちゃいられないわ=33

>その部分を日本の放送でカットとは・・・カットしてどうする。
ホント、それカットするかなぁ~TT
コニョンファンに対する嫌がらせかと思いましたよ~。
韓流スターの方々の話題が多かったのがいけなかったのかな?
  1. 2007/12/01(土) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪イリルさん

>KBSワールドに電話して、理由を聞きたいです
本当に。可能でしたら視聴者相談室に電話してみてください。

現在入院中のyo-chanさんもメールで抗議して下さるそうです。
再放送が2回あるから望みをステルナ~!と力強いメッセージをくれましたよ^^
(yo-chanさん、27日に手術が無事終わったそうです。心配されていた皆さまご安心くださ~い)
  1. 2007/12/01(土) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cannaさん

>日本語字幕が見られると超楽しみにしていたのに・・・
そう!そこ肝心!!字幕付き&TV画面で見たいのに!!インタビューも舞台の様子も。

>ケースをとっても大事そうに抱えてくれてました。←自分に都合の良いように見えるだけ?(笑)。
私たちにはそう見えますよね~^^
あのボール、すぐにマネージャーさんに渡すとか、置いて行こうと思えば置いて行ける状況だったはずなんです。
でも、あえてそうしないで、インタビューの場に持って出て下さったんだと思います。
喜んでくれたんだと思っていいですよね?^^

>世界にたったひとつだけのボールさん、コニョンさんを見守っててくださいね
ほんとですね~^^最後まで無事に公演を続けられますように!
  1. 2007/12/02(日) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

メールしちゃいました"^_^"

HAHAはコメントを書いた後にKBSワールドにメールをしちゃいました。パク・コニョンさんの字幕付きのインタビューが見たいですって。ダメ元ですが。
KBSワールドさんコニョンファンの存在に気づいてくれ~~。
  1. 2007/12/02(日) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

シャキ~~ン!!!

ヨロブ~ン、こんばんは^^
お酒も抜けて(笑)早速KBSワールドにバシッとv-42お願いv-436メールをして参りましたv-356(3年ぶりのミュージカル復帰&初日だった事を強調しつつ・・・v-359

ともかなさん、yo-chanさんの近況をお知らせくださってコマウォ~v-354
  1. 2007/12/02(日) 03:15:37 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

なんだか…

悪夢再び……って感じですかね(困)もうこれは完全に誰かの陰謀ですな。
私も見てましたけど、『あれっ!?』な状態でしばらくフリーズしました(汗)

KWさんにはメール送っておきましたよ~。
本当はキツく書きたいんだけど、あえてヤンワリ書いておきました(内心は腸が煮えくり返ってますけどね)。
花春最終回の時、結構キッツい調子で書いたような記憶があるんですよね~。
今回は後々の事を考えて…またコニョンさんがお世話になるかもしれないから(笑)
『そりゃ日本のコニョンファンは少ないかもしれないけど。それでもちゃんと居るのだから、KWさんお願いしますよぉ~!!』って。

果たして、結果はいかに。。。
  1. 2007/12/02(日) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪HAHAさん、cathrineさん、ひろぽんさん

メールお疲れさまで~す。
ダメ元ですが、残念に思っている視聴者がいるってことを伝えないとね。
私も今回は丁重にお願いしてみました。

どんな返事が来ますかねぇ。
  1. 2007/12/03(月) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

KBSからのお返事

ともかなさん、皆さんKBSワールドから御返事をいただきました。韓国の本放送では1時間7分での放送であったため日本の放送の1時間に収まりきれなくてのカットだったようです。コニョンさんの3年ぶりのミュージカルであること、日本のファンは韓国語がわからない人が多いので、初日のインタビューを字幕のTVでぜひ見たいと思っています。
何とか再放送での放送をご再考いただけないか、ととーーっても丁寧に御願いしたメールを遅らせていただきました。やることはやったので後は待つだけです。
  1. 2007/12/03(月) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

お返事

KBSワールドにメールと電話をしまして、返事をいただきました。
HAHAさんがおっしゃっているのと同じく、
日本の放送時間に収まりきれなかったため、カットだったそうです。
「日本のファンにとって、永久保存版ともいえる内容なので、どうしても放送してほしい」と、
再放送での放送をお願いしましたが、
一応リクエストとしてお受けします、とのことでした。
  1. 2007/12/03(月) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

同じく・・・><

ヨロブ~ン、こんばんは^^

私の所にも皆さんと同じ内容のメールがきていましたv-359
「何卒、ご理解とご協力を」との事でしたv-406
  1. 2007/12/03(月) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

右に同じ


私も皆さんと同じ文面でした~。そんな簡単にアッサリと全部カットするなよ~(怒)ですね。他のも少しづつカットして全部放送するべきでしょう。
是非再放送をと再度メールしときました。
  1. 2007/12/03(月) 19:39:59 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

さらに右に同じ

皆さんお疲れ様でございました。
うちにもメール来てました。
ガッカリですね。
話題が多かったのを恨めってことですか・・・。
見られなかったのが残念というより、コニョンさんの話題がカットの標的にされたかと思うと、ホント腹立たしいし、悔しい~~。

cannnaさん、
>他のも少しづつカットして全部放送するべきでしょう。
そうですよね~。スタジオのコメント要りませんし。
  1. 2007/12/04(火) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/322-1d109a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

