Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台挨拶に行ってきました!

2006020301.jpg


舞台挨拶に行ってきましたよ~。
興奮してコニョンたんの言葉を聞き逃さないようにしようと思ってはいたものの、ダメでした。
ハイ、コニョンたんを見つめ過ぎてすっかり記憶がふっ飛んでおります。うひゃひゃひゃ。
そんなわけで、中途半端なレポですみません。
そうそう、マスコミも結構来ていましたよ。テレビカメラは少なかったですが。

まずは司会者として田代親世さんが登場。そしてコニョンたんとグニョンちゃんを舞台に呼びました。
2人は客席横のドアから登場。会場から拍手と歓声。
うわ~っ近い!うぉ~~かっこいい!!
コニョンたんの衣装はグレーの光沢のあるスーツ。中は黒のシャツ。「センナルソンセン」っぽい感じです。スタイルの良さが際立っていました。姿勢が良くて立ち姿がホントにきれい。
ちなみにグニョンちゃんは白のワンピースにシルバーのポシェット。ヒールもシルバー。髪はおだんご。
生グニョンちゃんは初めてでしたが、映画やテレビのまま、本当にかわいいの~^^

最初に2人からご挨拶。
「アンニョンハセヨ。パクコニョンです。お会いできて嬉しいです。・・・」的な。
その後、田代さんからの質問に2人が答えていきました。
私が覚えているのは・・・

Q.ダンスは大変じゃなかったか?
2ヶ月前からレッスンを受けたそうです。
グニョンちゃんには受験勉強とダンスのレッスンはどっちが大変だったかという質問もありましたね。

Q.ミュージカルと映画の違い
この質問にコニョンたん熱く語ってました。1回答え終わったと思ったら話し足りなかったみたいで再度お話開始。
なのに・・・肝心な話をイマイチ覚えていないパボペンがここに一人。
「ミュージカルは観客にエネルギーを投げかけるようなダンスで、映画では二人で息を合わせて踊るところを見てもらう。ミュージカルは観客に全体(全身?)が見えるけど、映画は一部分だけ」って感じだったかと。

Q.「ダンサーの純情」の見どころ
A.全体。グニョンちゃんのダンスの成長っぷり。

Q.現在・今後の活動は?
A.現在は韓国で「センナルソンセン」撮影中。70%くらい撮り終わった。その次の作品(「堤防伝説」)はアクション映画。


・会場の皆さんにメッセージを
コニョンたんが緊張していたのか、通訳の方から上手く伝わらなかったのか、この日何度か質問を聞き返していたコニョンたん。
グニョンちゃんの方がよく理解していてコニョンオッパに説明してあげるシーンも見られました^^
ここでも「えっ?なに?なんのメッセージ?」みたいなリアクション。会場からも笑いが・・・。
「今日は皆さんに会えてとても嬉しかったです。映画が良かったという噂を広めてください。いつも健康で、幸せでいてください」

途中「マイリトルブライド」DVDでグニョンちゃんの吹替えをやっているタレントさんも登場。
王様のブランチに出ているそうです。最近見てないからなぁ。
コニョンたんにはチョコレート、グニョンちゃんには自分で書いたグニョンちゃんのイラストをプレゼント。
3人でのフォトセッションでは、コニョンたんとグニョンちゃんがこのタレントさんを真ん中に入れてあげていました。やさしいのぉ~。

これで退場だったかな?時計を見たら19時30分でした。
参加された方、ぜひ補足をお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/04(土) 01:44:09|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パクコニョン プロフィール | ホーム | コニョンたん来日中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/32-4d0cf578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

