Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Viva The Beautiful Game!!

PCが絶不調で思うように動いてくれません><
更新が滞ってしまいごめんなさい。

まずはお知らせです。
今まで使っていたBBSの調子が悪いようなので、新しいBBSを設置しました。
皆さん、お気軽に書き込んでくださいね^^
新BBS → 新BBS

yo-chanさんがBGのすっばらしい感想(ネタバレあり)を書いて下さいました。
これから観劇予定の方もいらっしゃいますので、私も感想はそちらに書きますね。

今回、舞台後のコニョンさんにお目にかかれる機会がありましたので、その様子をご紹介します。

11月16日公演終了後、コニョンさんは、団体観覧していたファンカフェのみんなの為に少し時間を取って下さいました。
舞台でのユニフォーム姿から一転、ブラックスーツでビシッと決めたコニョンさんがみんなの前に登場。
一仕事終え、すごく穏やかな表情をされていました^^
♪Happy birthday to youの替え歌で「初公演おめでとう」とみんなで合唱し、プレゼントなどを渡しました。
ここで、BGボールも無事手渡しすることができたんです。
スタッフの方から、この後インタビューがあるのであまり時間が取れないと聞いていたのですが、ここは優しいコニョンさん。
カフェの代表撮影に応じ、みんなとの集合写真を撮ってから、お別れとなりました。
「コニョンさんお疲れさま~~!明日もまた来ます」と心の中で思いつつ、会場の出口へ向かいました。

その途中目撃したのが、BGボールを抱えたままインタビューに答えるコニョンさんの姿です!
私、yo-chanさん、cathrineさんのイルボンペン3人は大感激!!
ちょうど私たちの通り道でインタビューが行われていたので、遠くからその様子を見学していました。
インタビューも終わり、再び出口へ向かおうとすると、ロビーに人がたくさんいるのが分かりました。
テーブルにはオードブルやグラスが並び、よく見ると出演者のみなさんがお揃いです。
ひょえ~~~!!レセプションパーティー!!??
仕切りがあるわけでもないので、一般人の私たちもその場にいられるんですよっ。
いや~なんてラッキーなんでしょう♪
まず司会者の方からご挨拶があり、その後、主要キャストから一言ずつありました。
(写真はクリックすると大きくなります)
IMG_1441.jpg

IMG_1442.jpg
オドネル神父役のキム・ギヒョンさんはカーテンコールでも拍手喝采を浴びていました。
IMG_1443.jpg

トリを飾るはウリコニョン座長(笑) アンサンブルの皆さんをご紹介しつつご挨拶されました。









相当お腹が減っていたんですね^^


♪Viva The Beautiful Game!! 皆さん、2ヶ月間頑張って下さいね!

IMG_1456.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg

この時、時刻は0時になろうとしていましたが、コニョンさんはまだたくさんの人に囲まれていました。
私たちは後ろ髪を引かれつつ、韓国のファンの方たちと夜の街へ・・・(笑)
出口のドア付近でフランク役のキム・ドンホさんとすれ違い、ちゃっかり握手してもらっちゃいました。

なんだかすごい一日でした^^

スポンサーサイト
  1. 2007/11/24(土) 21:23:42|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<新BBSについてお知らせ | ホーム | BG会場の様子>>

コメント

興奮しちゃいました!

アンニョンハセヨv-20
ともかなさん、映像やお写真有難う御座いました!!
読んでいるだけで、興奮しちゃいました(笑)
こんな間近で会えたんですね~凄い!
私はと~ってもシャイ(笑)なので、絶対に駄目です。
気絶してしまいますよ~アハハv-402
  1. 2007/11/25(日) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

初めまして

本日はじめておじゃまします。
私もコニョンサマ大好きです。

今回、韓国の友達にコニョンサマが
ミュージカルをやっているということを聞きまして、
行くかどうか迷っています。

仕事柄休みづらいのでどうするかまよいつつも、
チケット取り方や初の海外旅行など
問題や不安など山ずみです。。。

  1. 2007/11/25(日) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. ちーちー #-
  4. [ 編集]

感激です

レセプションパーティーの模様まで見せていただいてありがとうございます。なんかもうパソコンの前で
ワーワー騒いでしまいました。感激です。
  1. 2007/11/25(日) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

誰かコニョンさんに・・・^^;

ヨロブ~ン、アンニョンハセヨ^^
コニョンさんサンドイッチを鷲掴みしてモグモグしていらっしゃいましたねv-406あの舞台の後では無理ないな~。思わず「コニョンさんに飲み物をv-363」と思ったら誰かがオレンジジュースを持って行って下さいましたv-290
PCで「芸能街中継」を見ました。言葉は理解できませんが確かに”ウリ コニョンオッパ(笑)”、「日本のファンから~」と不思議そうな感じでおっしゃっていましたv-354

今回の観劇ツアーでともかなさん、yo-chanさんの韓国ペンの皆さんに対するすばらしい気遣いには感服ですv-406こうして彼女たちとの友好関係を保ってこられたかと・・・。又韓国ペンの皆様が暖かく迎えてくださった事に対しても頭が下がりましたv-406カムサ~v-436

キム・ドンホ-ssiに一瞬でも心奪われた自分が恥ずかし~いv-393コニョン-ssiミアネ~v-238
  1. 2007/11/25(日) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

♪まことさん

アンニョンハセヨ~^^
初日でお疲れのところ、まさかこんなにコニョンさんを見られるチャンスがあるとは思ってもみませんでした。棚ぼた(笑)
ブログの皆さんにもお見せしなくては!と結構冷静に(図々しく?笑)撮影していた私です。

でも今回、近くで会えたということよりも、舞台上でのコニョンさんの姿を見られたということが何よりも嬉しかったです^^
  1. 2007/11/25(日) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ちーちーさん

はじめまして~いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます^^

>行くかどうか迷っています。
なんとかしてご都合が付くようでしたら、ぜひ観に行っていただきたいです!
コニョンさん、はまり役です!!ファンなら絶対満足できると思いますし、作品自体も十分楽しめました。
このブログのお仲間の中には、BGを観るために、初海外や初韓国、初一人旅・・・という方もいらっしゃいますよ。

チケットは韓国のお友達に取っていただくというのは無理でしょうか?
あとは、代行を利用したり、会場のLGアートセンターにメールやFAXをして取る方法もありますよ。
http://www.lgart.com/EngHome/booking/booking.html

後悔のないよう、ぜひご検討ください
  1. 2007/11/25(日) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

こんなオープンなところでパーティーしてくれるのって、さすが韓国。太っ腹ですよね~(笑)
初日という記念すべき日に観劇できただけでも幸せでしたが、この場に立ち会えたのはホントに贅沢な経験でした。
  1. 2007/11/25(日) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

>コニョンさんサンドイッチを鷲掴みしてモグモグしていらっしゃいましたね
サンドイッチに一目散に駆け寄るコニョンさんに思わず笑いが・・・^^

>「日本のファンから~」と不思議そうな感じでおっしゃっていました
その後の謙遜コメントもなんともコニョンさんらしいですよね。
確かに日本ファンはそんなにいませんけど・・・(爆)

>こうして彼女たちとの友好関係を保ってこられたかと・・・。
えへへ。連夜3時まで飲み会してるってどうよ?って感じですよね~(笑)

>韓国ペンの皆様が暖かく迎えてくださった事に対しても頭が下がりました
ですよね。年下ながらみんな面倒見が良くって^^本当にありがたいです。
私たちがきっかけで日本語の勉強をしたというJHさんには感動TT 彼女、帰国する日もわざわざ電話くれたんです。

>キム・ドンホ-ssiに一瞬でも心奪われた自分が恥ずかし~
かなり心奪われてませんでしたかぁ~~?(笑)
いや、でも確かにポスターとかでの印象より、実物の方が断然カッコ良かったですよね。
彼、1985年生まれですってよ。びっくり。そんなこと調べてる自分にもびっくり(爆)
舞台にジョンがいないときはフランクチェックしてた私。人のこと言えませんわ。がはは。
mikoさんが、彼を韓国人じゃないと思い込んでいたのも可笑しかったです~。mikoさん、ミアネ。
  1. 2007/11/25(日) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

右に同じ・・

ただいま~!帰って来ちゃいました。
コニョンさんを穴があくほど見つめてきました!
(ともかなさんのビデオも怖いくらいにコニョンさんをおいかけていましたが・・舞台の感動が蘇ってきました)
1回目はコニョンさんのみ追いかけて見ていたので、舞台全体を見ることができなかったのですが、確かにそんな私の目にも「キム・ドンホ」目にとまりました!
みんな同じで笑っちゃうなぁ・・舞台栄えするんですね。初日は2列目だったから、コニョンさんと目があうこと・あうこと!(信じてくださいよ~)cathrinさんじゃないけど、それだけで固まってしまいました・・・
あんなに近くでみたのに・・目と目もあったのに(しつこい?)、テレビをみているかのように遠くに感じてしまう・・それでも全てが幸せな一時でした。ひろぽんさんも同じ公演にいたのかもしれないんですね?cannaさんの後方席に日本の人がいたみたいです!もしや・・ひろぽんさんだったのかも・・?お会いできず残念でした。23日は開場と共に1番に会場入りしたので、席が埋まるのをヤキモキしながら見入っていましたが、かなり埋まっていた気がします。24日夜公演は15分くらい前のギリギリだったので、メインロビーにも会場前にもたくさんのお客さんがいて、初日が早すぎたのね~って感じでした。なかなかの好評に安堵して日本に戻ってきました。千秋楽・・コニョンさんと一緒に迎えたい!そんな夢を実現できるよう・・・なかなか家族には言い出せませんが。そんな思いにさせてくれる素晴らしい舞台でした!これから見に行かれる方、楽しんできてくださいね!

  1. 2007/11/26(月) 01:30:28 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

♪thinokoさん

お帰りなさ~い!!
BBSにも早速の書き込みありがとうございます!

>ともかなさんのビデオも怖いくらいにコニョンさんをおいかけていましたが・・
ぶはは。ホント怖いっすよね。
これでも、コニョンさんがご紹介しているキャストの方もちょっとは(笑)写しておこうって思ったんですよ。
そしたら、yo-chanさんがあとから、「コニョンさんだけ写してくれればええのに・・・」って~(笑)

>みんな同じで笑っちゃうなぁ・・舞台栄えするんですね。
笑っちゃいますねぇ~。
コニョンカフェの管理人さんまでケータイにドンホ氏との2ショット写真が入ってましたから~^^

>コニョンさんと目があうこと・あうこと!(信じてくださいよ~)
信じます!信じます!^^

>それでも全てが幸せな一時でした。
ほっ^^

私もとにかく“観に行って良かった!!”って思いました。
コニョンさん、ミュージカル復帰作として相応しい、良い作品と巡り合えたと思いませんか~^^
評価も概ね良好で、嬉しいです。
多くの方に観ていただきたいですね!!
  1. 2007/11/26(月) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんは♪

皆さん、こんばんは~♪

私は24日(土)に帰って参りました~。
私にとっての初☆ソウルは本当に内容の濃い~時間でした!!

UPして下さった写真を見ながら、『そうそう、ここに(ワタシは)居たのよ~』って思っちゃった(笑)

私は22日だけ見る予定でチケ取ってたんですけどね。でも結局、23日も見てきましたよ~(笑)
22日は大感動・大感激の嵐で、私は開演してしばらくずっと涙が止まらなかったんです~。
なんか全ての事が夢のようで…目の前にいるコニョンさんも、見ている自分も信じられなくって。

そして翌日起きた瞬間に、『あっ!私、今日も絶対に見てこないと~!!』っていう変な使命感に燃えちゃいまして。

私、結構ヘタレ(気が小さい)なんです(笑)。
言葉もわからない異国の地で(大げさ?)、一人で出歩くなんて普段の私には絶対に有り得ないことなんですけど。
でもそれが出来てしまうんですよ~~~愛の力ってスゴイですなぁ(笑)!!

舞台を見た感想は、BBSの方に書きますね~(ネタバレもあるので)♪

そうそう、ココにもおりますぞ~♪キム・ドンホ氏にちょいと胸キュンした人間が(笑)!!
写真とかで見るとそうでもないのに(ごめんなさい)、本当に舞台栄えする人ですね~。
背もべらぼうに高いし、なんか優しそうな雰囲気ありますもんねぇ♪


thinokoさん。。。
そんなわけで、私は22日&23日の観劇でした。
23日、私は3階席で見てたので遭遇は難しかったかもしれないですね~。
でも心の中で、『thinokoさんとか居るんだろうなぁ』って思ってましたよ(笑)
22日は5列目だったんですけど、チラホラ日本人の方も居たみたいですよ。日本語が聞こえてたから(笑)


BGとは全く関係ないんですけど…23日はLGに来る前に豪雨&雷の中、『青龍映画賞』のレッドカーペットをちょいと見てきたひろぽんでした(笑)
  1. 2007/11/26(月) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

ひろぽんさん、お帰りなさ~~い!!

>私は22日だけ見る予定でチケ取ってたんですけどね。でも結局、23日も見てきましたよ~(笑)
正解!正解!!

>22日は大感動・大感激の嵐で、私は開演してしばらくずっと涙が止まらなかったんです~。
わたしゃそのお話を聞いて思い出し泣きしそう・・・。
ひろぽんさん、良かったですね~~^^

>愛の力ってスゴイですなぁ(笑)!!
ホントにね~。“すべてはコニョンさんの向かって”って感じですかね(笑)

>そうそう、ココにもおりますぞ~♪キム・ドンホ氏にちょいと胸キュンした人間が(笑)!!
ぶはははは~~、大人気じゃないっすか!(笑)
>写真とかで見るとそうでもないのに(ごめんなさい)、本当に舞台栄えする人ですね~
そうそう、プログラムの稽古中の写真なんて・・・ねぇ?

フランクのお相手、クリスティン役のキムソヒャンさんが負傷して入院された為、
11/27~12/2まで代役の方になると公式サイトに告知が出てます。
ちょっと心配ですね。
  1. 2007/11/27(火) 01:41:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

結構いるかも

こんばんは~。
ひろぽんさんじゃなかったんですね・・・
でも同じ会場にいたんですね!
それだけでも感激です。
ひろぽんさん・cannaさんの話を伺うに、私達以外にも日本から押し寄せてますね・・・フフフ
  1. 2007/11/28(水) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ともかなさん、ご無沙汰しております、おーみです!
yo-chanさんもお元気ですか?
しばらく来れなかった間に
ものすごく盛り上がっていたんですね♪

コニョンさんのビューティフルゲームですが
いつか、ぜひ、コニョンさんのミュージカルを
見たいと願っておりました。、
来週にソウルに行く予定なので、
チケットが取れるなら、見て来たいなぁと
思っています!

それにしてもプレゼントのサッカーボール
とっても素敵でしてね。
コニョンさんもとても感激されたでしょうね!

また機会があったらお仲間に加えてくださいね!
  1. 2007/12/16(日) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

♪おーみさん

きゃ~~!お久しぶりです!!お元気でしたか~?またコメント残していただけて嬉しいです^^

おーみさん、お忙しくて渡韓は無理なのかなぁと、残念に思ってました。
来週ソウルだなんて、バッチリじゃないですか!
私たち念願のミュージカル! コニョンさん、期待を裏切りませんよっ!
チケットはまだあるはずですので、ぜひぜひ観て来てください!!

ちょっとお話ししたいとこがあるのでメールしますね~^^
  1. 2007/12/16(日) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん、お世話さまです!

ともかなさん、ありがとうございます!

コニョンさんのお姿を拝見出来たら。最高です~♪
何とか、ともかなさんのご親切なアドバイスにより
観れると良いのですが!

躍動感あるコニョンさんの姿は、素敵に違い無いですよね。

  1. 2007/12/18(火) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/319-640b81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

