Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BG会場の様子

先に会場のLGアートセンターの様子をUPしますね。

IMG_1422.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1416.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1506.jpg
チケットを会場で引き換える方はロビー横のこちらで。
引き換えは公演1時間前からです。
クロークもありますので、手荷物やコートを無料で預けられます。
コニョンさんへのプレゼントを持参された方は、特に預ける場所はありませんので、ここに託すのがよろしいかと。
プレゼントに「パクコニョンさんへ」と書くのをお忘れなく。

物販もこの手前の机でやっていました。
・プログラム(6000W)
・コニョンさん表紙の雑誌「The Musical 11月号」(4000W)
・オリジナルCD(15000W) ※韓国キャスト版ではありませんのでご注意を。
韓国のファンの方によると、権利の関係で韓国キャスト版は発売されないそうな・・・残念TT

ロビーにはBGの厚手のチラシも置いてありましたよ!

地下アーケードのSizzlerにはHITEのコニョンさん!!
IMG_1500.jpg

  1. 2007/11/21(水) 11:23:14|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Viva The Beautiful Game!! | ホーム | 行って来ました~~。<BGボールの行方編>>>

コメント

興奮!!

見てるだけで、興奮してきました~
あ~~、BG観た~~~い!!

でも、CDが発売されないのは、ショック、ガーーーーン・・・
コニョンさんの声のCDが、絶対欲しかったのに!!
欲しかったのに・・・(泣)

  1. 2007/11/21(水) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

いやぁ~~本当にため息です。ここでコニョンさんが歌ったり踊ったりしているのね。
何か感激です。
これから観に行かれる方、楽しみですね。

ミュージカルのハイライトシーンでもいいからいつかKBSで放送してくれないかしら?そうすればKBSワールドで見れるかもしれないし、
場合によってはKBSからビデオの販売があるかもしれないし・・・。(無いかしら?土曜の夜の熱気はあったんだけど)
お留守番組はいろいろと考えているのです。
何はともあれウリ王子ファイティーーン!
  1. 2007/11/21(水) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

BGポスタ~♪

を見るとアノ夜中の出来事を思い出しますv-355
学生時代を思い出しましたYOv-354
LGアートセンター様、ミアネ~v-356

  1. 2007/11/21(水) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

ワクワク

来週行く予定ですが
一人でたどり着けるのか・・・
たどりつけても、ホテルに帰ることができるのか・・・

サイン会の29日でないのが残念です

>ともかなさん
出待ちってできるんですか?(寒いから無理かぁ)
地下鉄はありますよね・・・

  1. 2007/11/21(水) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お~!お~!って感じで見てしまいました。
素晴らしいレポ有難う御座います。
すっかり自分が会場にいる気分になってしまいました♪
毎日、コニョンさん頑張っているのですね!
早くみたぁ~い!!
  1. 2007/11/22(木) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

行ってまいります!

本日、第2弾 イルボン団(cannaさんと2人だけど・・)行ってまいります!
雪はだいじょう~ぶかぁ~・・
ともかなさんの情報で万全な態勢、いざ出発!
きゃぁ~
  1. 2007/11/22(木) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

ただいま!


イルボン団(thinokoさんと二人)無事帰ってきました~。「行って良かった!」でした。まだ頭の中が整理出来ず、まずは報告です。OST残念でした~(泣)。
明日から忙しいぞ~頑張らねば!

ともかなさん、会場のお知らせありがとうございましたm(__)m。バタバタと慌しく出かけた為書き込めずにごめんなさい。助かりました~。美味しい報告も上がったんですね~。これはこれは凄い!ひぇ~~\(◎o◎)/!。興奮します。詳しく読ませてもらいますね。


  1. 2007/11/25(日) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!

cannaさん、thinokoさん、お帰りなさ~い!!
そして、ひろぽんさんもお帰りなさ~い!!

落ち着かれたら、お話聞かせてくださいね~。
  1. 2007/11/25(日) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/314-85ee9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

