Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました~~。<BGボールの行方編>

皆さま、こんばんは~^^昨夜、帰国いたしました。
UPを待っていて下さった方、遅くなってごめんなさい。
え~っと、え~っと、お話ししたいことはたくさんあるんですが、
まずはプレゼント企画にご参加いただいた方にご報告です!!

みんなの思いを込めた、世界でたった一つのBGサッカーボール・・・
20071120022839.jpg

yo-chanさんが、数々の至難を乗り越えて、なんとかソウルまで運んでくれて、
最終的にこんな感じでリボンをかけて準備OK!
IMG_1429.jpg

そして、このボール、
初日公演終了後のコニョンさんに手渡しすることができました~~!!
PGHWITHBGBALL.jpg
この写真だけでもかなり嬉しいんですが、
この後、マスコミのインタビューを受けるコニョンさんの手には、まだBGボールがっ!!
07111602.jpg

韓国で11/17に放送されたKBS『芸能街中継』で、このボールについて聞かれて、
「日本のファンの方たちが製作してくれて・・・」って言って下さってます(号泣)
お渡ししたとき、実はそれ程リアクションがなかったんですけど(笑)、驚いてらしたんですね^^
KBSワールドを視聴の方はぜひチェックして下さい!!
11月30日(本)、12月08日(再)、12月14日(再)

IMG_1466.jpg
最後はマネージャーさんが持ってくれてました(笑)


  1. 2007/11/21(水) 00:30:33|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<BG会場の様子 | ホーム | ビューティフルゲーム本日開幕!!>>

コメント

ひーん嬉しい、嬉しすぎ

嬉しいよ~~。お手渡しが出来てそれを持ってインタビューに答えてくれたなんて!!
KBSワールド見ますね。録画して保存版です。
お渡しした時にリアクションがそれほどなかったのは、きっと思いもかけないプレゼントに驚いていたせいだと思います。
本当に本当にともかなさんとyo-chanさんのおかげです。苦労して持って行ききれいなリボンをかけ
ファンの名前の入ったサッカーボール型壁掛けまで手作りされて・・・。大変だったと思います。ありがとうございました。yo-chanさんお体のほう大丈夫ですか?案じております。
  1. 2007/11/21(水) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

うわぁ~、すごいです!すてきですv-352手渡しできたんですね。おめでとうございます。やはり良い方向に転がりましたねv-411何もお手伝い出来ませんでしたが、私も、すごくうれしいです。
それと無事に帰国されて、なによりですv-233
KBS見られるように、手配しなくては!

ともかなさん、yo-chanさん、ありがとうございました。
またBGのお話や、旅行話など聞かせてください。
楽しみにしておりますv-354
  1. 2007/11/21(水) 11:40:09 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

皆さ~ん、よかったですね~!!

↑の写真を見て、もう嬉しくてうるうるしてます。
手渡しできたんですね!!
コニョンさん、写真撮影の時も、その後のインタビューの時も、
ずーっと、ボール持っててくださってますね!!
わあ、皆さ~ん、よかったですね~~(嬉し涙)

ともかなさん、yo-chanさん、
大変な苦労をして、持って行ってくださり、
素敵なリボン(リボンのセレクト、センスバツグン)も。
本当に、ありがとうございました~~!!

ともかなさん手作りの、サッカーボール型壁掛けと共に、
コニョンさんの楽屋に、飾られていることでしょう。
  1. 2007/11/21(水) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

あっ、足が~!!!

皆様~こんばんは^^
ともかなさん、お忙しいのに早速有難うございます。
あのドアが開いて“ウリ コニョンオッパ(笑)”が
お出ましになった瞬間!!!金縛りにあったように
身動きが出来ないッ!!足が動かないv-12
こんな体験は初めてでしたv-238
KBS『芸能街中継』楽しみですねv-10
  1. 2007/11/21(水) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

完璧~!

ともかなさん。お帰りなさーい。
あのボールがコニョンさんの手に~!!
私達の思いの集大成ここにありって感じですね。
すごい感動です(^^)/ ありがとうございました。
私もcathrineさんみたいに金縛り体験してみたい
で~す。
KBSワールド忘れず見ますぞ~。きっと持ってるボールみてニヤニヤ・・・
  1. 2007/11/21(水) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

ともかなさん、早速写真をありがとうござい~す!!
凄い!凄い!ホントにボールを持ってますね~
プレゼント大成功でしたね~v-25
やったぁ~嬉しいですよ!!
  1. 2007/11/21(水) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. ハンナ #1GEHpYbc
  4. [ 編集]

続きです^^;

興奮の余り、途中で送信しちゃったみたいですi-229すいません・・・

KBS放送も楽しみです!!要保存ですね~

cathrineさん、良かったですね~私も危ないかも・・・
皆さん、何メートルまで、接近したのですか?
生コニョンさんに早く私も会いたいです・・・

写真のコニョンさんも、素敵です!
なんだか、文がいつも変ですが、興奮のあまりますます変ですいません・・・
  1. 2007/11/21(水) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

コマッスムニダ~♪

お帰りなさ~い!!
さっそくのご報告、ありがとうございます。
わ~い(*^_^*)、ステキなプレゼントがコニョンさんの手に~。
KBSWorldも楽しみです~!!
参加させていただいて本当に本当にありがとうございました。
  1. 2007/11/21(水) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い

上のコニョンさんがボールを持ってくれてる写真を見ただけでウルウルしてきましたよ。
今もうすでにとっても幸せ気分なのに、生コニョンさんに会っちゃったらどうなっちゃうんでしょう~私
っと、しばらく想像(妄想?)に浸らせていただきます~ (^^;

  1. 2007/11/22(木) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

お帰りなさい~♪

ともかなさん、お帰りなさい~♪
これ、凄すぎます!!(笑)
本人が持ってる~(゚Д゚;)
ここの皆さんは何者ですか?凄い!!!
私はただただ、驚いているばかりです。
皆さん、良かったですね~♪
  1. 2007/11/22(木) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

バンザ~イ

お帰りなさい!
現実になりましたね・・ v(^^)v
夢のようです・・ともかなさん・yo-chanさんありがとうございました!おつかれさま!
  1. 2007/11/22(木) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/313-0edcf3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

