Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンたん来日中

22.jpg

2月2日、コニョンたん&グニョンちゃんが来日しました~!! 
羽田に朝イチの飛行機で到着。
私も会社を抜けて急いで行ってきたんですが、ちょっと間に合いませんでした。。。残念

Daumカフェ情報によると、滞在中はハードスケジュールで食事以外は取材等のお仕事だそうです。
コニョンたんはたしか初来日。少しは観光やショッピングの時間があったら良かったのにね。

そしてそして、いよいよ舞台挨拶付きプレミア上映当日になりました~^^
コニョンたんに会えるのはもちろん、日本語字幕付きで「ダンサーの純情」が見られることも楽しみ。
この映画、何度も見ていますが私の韓国語力&英語力ではセリフを完全に理解できませんからねぇ。新たな発見もありそうです。
  1. 2006/02/03(金) 00:46:44|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<舞台挨拶に行ってきました! | ホーム | カウントダウン>>

コメント

いよいよですね

おはようございます。

無事に来日してきたのですね。
なんかドキドキしてきましたv-238
今日は仕事中も妄想にふけりそうです(笑)

純粋な彼のペンがどのくらい来るのが
??だけど登場したら盛り上げましょうねv-81
  1. 2006/02/03(金) 07:32:27 |
  2. URL |
  3. みほ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。ユリと申します。実は、今日わたしも友人と試写会いきます。
さすがもとミュージカルダンサーだけあって映画の中では、きれいな姿勢と背中ですよね。会場はムングニョちゃんのファンが大勢いるかもしれないけど、私の目的はコニョン氏。彼の素顔はどんなか楽しみです。
  1. 2006/02/03(金) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. ユリ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

いかがでしたか?

ともかなさん、ファンの皆様、いかがでしたかぁ?
生コニョンさん、グニョンちゃんうらやましいですー
日本語でしゃべったりしたのかな??
私は去年の5月、韓国での舞台挨拶に行ったのですがそのときは全然韓国語が分からなかったので
何を言っているのか、一つも分からず^^;;;
ただただ、お二人に見とれて終わりました(笑)

日本での挨拶や雰囲気がどのようなものだったのかとても気になります^^また詳しく教えてくださ~い^^
  1. 2006/02/04(土) 01:44:22 |
  2. URL |
  3. くみ #tlo6iSNE
  4. [ 編集]

♪ユリさん

はじめまして~。いらっしゃいませ。
ユリさんも試写会行かれたんですね。舞台挨拶でもコニョンさんの立ち姿は美しかったですね~。
コニョンさん目当てのファンの方けっこういらしたと思いませんか^^?
レポ上げようと思うのですが、記憶が・・・。ユリさんは覚えてますか~?
  1. 2006/02/04(土) 03:01:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くみさん

こんばんは~。まだ余韻に浸って起きてます。
私も二人に見とれて終わっちゃいました;;
残念ながらコニョンたんは日本語なし。グニョンちゃんは簡単な自己紹介を日本語でしていました。

レポ、あまりご期待に副えないかも・・・。皆さんに助けてもらわないと。
  1. 2006/02/04(土) 03:17:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/31-ac28fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

