Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

생일 축하합니다!

ひょえ~~、もうこんな時間。

はい、今日はコニョンさん31歳のお誕生日でございま~す。
건형님 생일 축하합니다~!!


ファンになってから3回目のお誕生日かな。 それだけ私も年取ったってことよねぇ(爆)
こうやって変わらず応援できる俳優に出会えたということが、なんだかとっても嬉しいです。
“ミュージカルの舞台に立つコニョンさんをいつか生で観たいです!!”
一年前、コニョンさんに伝えた言葉。その夢ももうすぐ叶えられそうです^^
31歳になった俳優パクコニョンに、もっと嵌ってしまう気がする今日この頃。


最近上がってきたインタビュー記事です。まだ読んでない方はぜひ!
3年ぶりに舞台復帰… ミュージカル 'ビューティフルゲーム' 主演パクコニョン

"サッカーをするように踊って 踊るようにサッカーをしなさい"

07110101.jpg

  1. 2007/11/01(木) 22:23:55|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<All the love I have | ホーム | 今週のコニョンさん>>

コメント

こんばんは

コニョンさん、お誕生日おめでとうございます

>ひょえ~~、もうこんな時間

ともかなさ~~~ん
すみません、私が例のことで、お時間を・・・
申し訳ありません
  1. 2007/11/01(木) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コニョンオッパエセンイル♪

センイル チュッカハムニダー、コニョンオッパv-238
ギリギリセーフな感じでしょうか?笑
31歳・・・年の差を感じますv-35
でもでも、大人な魅力&無邪気さを併せ持つコニョンオッパ、やっぱり大好きですv-10
ダンサーの純情で私の友達もコニョンオッパ(というか、ナ・ヨンセ・・・)カッコイイって言ってくれる子が増えましたv-221
これからも普及活動ガンバりますv-238
  1. 2007/11/01(木) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

何てラッキー♪

ともかなさん、皆さん、こんばんは^^
コニョンさん今日はワカメスープ召し上がったんで
しょうかね~v-236でもやっぱりv-275ですよねv-238
2ヶ月間元気に乗り切っていただきましょうv-91
3年ぶりにミュージカル復帰の年にファンでいられる事、そして素敵なコニョンペンの皆さんとお会い出来た事も、私的には超~ラッキ~v-266
コニョンssi~、カムサハムニダ~v-254
  1. 2007/11/01(木) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

おはようございます

 
遅くなりましたが(-_-;)、

コニョンさん、お誕生日おめでとうございますe-144
舞台初日が目前に迫ってきてます、どうかお怪我・お身体には充分気を付けて、舞台を“楽しんで”ください、ファイティン!

こんなに早く生の舞台を観られるなんて・・・想像もしなかった半年前。オフ会でともかなさん・yo-chanさん・皆様に会えた事やコニョンさんの3年ぶりの復帰舞台を観られる事が、今年一番v-363のサプライズです。
  1. 2007/11/02(金) 07:12:01 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう。

1日に書き込めなかったんで1日遅れになりましたが、昨日は昼間、家族のいない時を狙って
♪ハァーピバァースディトゥユー♪と大声で歌ってショートケーキにロウソクを1本立ててフーと吹き消して1人でコニョンさんのお誕生日のお祝いをしてしまいました。
こんな自分の行動に笑ってしまうんですけれど、お祝いをしてあげたかったんです。
家族が「何でケーキが買ってあるの?」と聞いたのでHAHAは「食べたかったから。」と答えましたが「コニョンさんのお祝いをしたかったからで、ケーキを1個だけ買うのは恥ずかしいので4つも買ったの。」
が、本当のところです。
コニョンさんお誕生日おめでとう。ますますいい男になってください。
  1. 2007/11/02(金) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

1日遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございます!!
この1年がいい年で、なによりミュージカルが無事に初日を向かえ、何事も無く千秋楽までを迎えられることを祈っております。
それと、その舞台を見に行くcannaさんをはじめ皆様、どうぞ楽しんで来てくださいv-411
  1. 2007/11/02(金) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 00:13:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/309-58652085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

