Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIFFパート3

遅くなりましたが、釜山のコニョンさん、残りをUPしますね^^
意外とあちこちに出没されたんですね~(笑)

俳優パクコニョンが5日午後釜山海雲台パラダイスホテルグランドボールルームで開かれたAPAN Celebrate Dinnerでポーズを取っている.
20071005195918953b6_200033_0.jpg

2007100522511176115_225217_0.jpg

20071006204331.jpg


5日午後釜山海雲台PIFFビレッジ野外舞台に設置されたレッドカーペットで開かれたスターロード-レッドカーペット行事でファンがパクコニョンを見ると歓呼している.
20071005230436544b6_230508_0.jpg

動画 ETN コニョンさんの登場は後半です。
うひゃ~~カッコイイ!!

こんな記事も出ていました。
パクコニョン,ミュージカル準備中にも俳優たちとの仲がいい友情輝かして
APAN.jpg
公式行事より、この後が一番のお楽しみなんでしょうな(笑)
さぁ、これからまたBGのお稽古がんばってくださいね!!


innolifeに例のシネスター写真展の様子が載っていました。
1632_1.jpg
  1. 2007/10/09(火) 01:19:58|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ロングインタビュー!! | ホーム | PIFFパート2>>

コメント

文句なし!!

もぉー、コニョンさんたら文句無くかっこいいじゃないですか!これが本来の姿でしょう!

こんなにカッコイイのにどうして七五三になってしまう時があるのか不思議でたまりません
ともかなさん、やっぱり私達コニョンファンて見る目があるというか、目が高いですよね?
どんな格好でお出ましされても「コニョンさんはカッコイイいいんだ。」と見抜いていますもの。

いやぁー、それにしてもスタートしてのオーラが出まくっていますね。
輝くようなあのお顔。きっと日々が充実しているのでしょう。この調子でミュージカル頑張ってほしいです。
  1. 2007/10/09(火) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

大ウケ!

歩きながら手を振りまくっている姿に、何故か私は爆笑してしまいました~。
『変に気取ってないのが、王子らしいなぁ♪』って(笑)ちょっと庶民っぽい感じがたまらないっ☆

何だかんだイチャモンつけたりする私ですが(爆)、『やっぱり、この人好き~~!!!』って思いましたわ(笑)
  1. 2007/10/09(火) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

待ってました~♪

ともかなさん、皆さん、こんばんは^^
このお姿いいですね~v-10
カジュアルも素敵ですけど、私的には
やっぱりコレv-237ですv-238
コニョンさんこのところ毎日LGアートセンター地下で
08:00~22:00位までお稽古って…v-12
釜山でリフレッシュできたかな~v-275
  1. 2007/10/09(火) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

白黒写真がステキ☆

こんなパネルのある通りを通りたいですv-256
  1. 2007/10/09(火) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

カッコ良いですぅ~

コニョンさんi-189やっぱり、素敵です~v-238

シネスター写真展の写真も、モノクロのせいか、ポーズのせいか、自転車ポロシャツのフォーマルが、いい感じになってます!!
この写真集欲しいです!!
そうそう!!コニョンさんも、写真集とか作ってくれたらいいのに・・・

8:00~22:00まで練習ですか~大変だぁ~
頑張ってほしいけど、無理もしないでほしいです!
無事、初日を迎え、私たちの見に行く時までケガなく、元気に頑張ってもらわないと・・・
  1. 2007/10/09(火) 18:53:43 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

本当に素敵!!

初めて書き込みをさせて頂きますv-290
いつも情報を有難う御座いますv-344
書き込みをしよう・・・しよう・・・と思いつつ、
今日、書き込みをしてみましたぁ。
これからも楽しみに訪問させて頂きますv-315
宜しくお願いいたします<(_ _*)>
  1. 2007/10/09(火) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

エスコートされたい!

コニョンさん、これです!こんな感じいいですねv-218これでエスコートされたらメロメロですv-347
ノーネクタイ、万歳~v-438
  1. 2007/10/10(水) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

やっぱり素敵!

釜山映画祭だけで、4着も披露してくれて、
いろいろ笑わせてくれて、
目の保養もさせてくれて、
いやあ、楽しかったです。

コニョンさんてやっぱり魅力ありますね~。
次はスーパースペシャルウルトラカッコイイお姿、
ミュージカルの舞台に期待しちゃいますv-238
  1. 2007/10/11(木) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/301-f4df4bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

