Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン

更新できなくてすいませ~ん。
なんだかバタバタしております。
いや、実のところ、来日が近付いてきて“気もそぞろ”でして。

その間にも
公式にコニョンたんから久々のメッセージあり・・・
アンドレキム先生から頂いたコートを着て撮影を頑張るコニョンたんあり・・・
同じ事務所キムテヒ嬢のイルボンCM会見あり・・・これは関係無いか。いや、ほら、いつの間にか日本に進出しててビックリ

気付けば今日は2月1日。うわっ、明後日だしっ;;


an.jpg

やっぱりスルーできなかったわ~アンドレ先生ネタ。写真だけでも。
でも、コートのことは置いといて(置いとくんかいっ!!笑)
このコニョンたん、なんだかとってもかっこええわ~
スポーツドリンクのCMオファー来ないかしらん♪
スポンサーサイト
  1. 2006/02/01(水) 01:22:58|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コニョンたん来日中 | ホーム | 春バージョン♪>>

コメント

はじめまして

はじめまして。奈々絵と申します。
『波瀾万丈ミス・キム』をKNTVで見てハマりました。
よろしくお願いします。

が!!舞台挨拶の件を知ったときは時既に遅し~~~(涙)
明日、会場の前でフラフラしてたら偶然会えるなんてことないかな~と本気で悩んでます(^^;;
でも、あの会場って裏に出口ありそうですよね。
ロビーには出て来なそうというか・・・(涙)
すごく悩んでます~。

とりあえず前売りで、クリアファイル&ポストカードをgetしました。
悲しいことに、先週買いに行ったのに、まだまだクリアファイルがありそうでした(チケットに小さく書かれた番号が一ケタでしたから・・・)

ということで、舞台挨拶レポを楽しみにしてます~。

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2006/02/02(木) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. 奈々絵 #LOg7LHXw
  4. [ 編集]

♪奈々絵さん

いらっしゃいませ~^^こちらこそよろしくお願いします。
ミスキムでハマったとはすばらしい!
私はダンサーの純情でファンになってからコニョンたん目当てでミスキムを見たので、贔屓目というか・・・
だめだめヨンフンでもかわいく思えたんですけど、
ミスキムを初めに見てたらどうなのかなぁ?・・・笑
奈々絵さんは目の付け所が良かったんですね^^

舞台挨拶の件は残念ですね。私は前売りを買った時に初めてシネリーブルに行ったので出口とかはよくわからないんですけど・・・
チケット余ってる方がいたりしないですかねぇ。

前売りチケットの番号はナゾですよ。私は初日で10番台でしたから、連番が付いているわけでもなさそうです。
  1. 2006/02/02(木) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。

ミスキムでも密かに≪せくしー≫でしたよね。

舞台挨拶は残念です。折角の来日なのに。
皆さんの報告を楽しみにしてますね~。

そっか、前売りの番号は購入順だと思ってた。
もしかして、百枚とか五十枚毎に束になってて、それぞれ1番から振ってあるのかしら?

これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/02/03(金) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. 奈々絵 #LOg7LHXw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/30-f50d7c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

