Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIFF慈善画報撮影現場

来ました!来ました!!久しぶりの新ネタ(笑)です。yo-chanさん情報コマウォ。
さわやかでいいですわ~~~。

0709281334583696.jpg

0709281336346258.jpg

0709281337244533.jpg

070928133416464.jpg
出処:パクコニョン公式サイト

PIFF慈善画報とはなんぞや?って話なんですが・・・。
PIFFは釜山国際映画祭のことですよね。

上の衣装の写真はEsquire韓国版10月号に載っているそうで、韓国ペンさんに見せていただきました。
この雑誌の売り上げが何かに使われるのかな?

下の衣裳の胸のマークを頼りにBEAN POLEのサイトに行ってきました。韓国に行くとよく見かけるブランドです。
あぁなるほど。PIFFの公式スポンサーなんですね。
自転車の車輪の部分がフィルムになっている、PIFFスペシャルエディション-FILM BIKEだそうな。
それにしても不思議な格好(爆)
  1. 2007/10/01(月) 11:33:54|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ビューティフルゲーム・ハンガリー版 | ホーム | 第1回オフ会レポ>>

コメント

ちわっす♪

4枚目の写真、イ・ハン君に似てません?
全体的に髪型も、コッポムのジュンギに似てる気がする…(笑)久々にコッポム見よっかな~♪

こういうシンプルな感じが似合うのは、いい男の条件ですよね~☆4枚目の服装は別にして…(笑)
  1. 2007/10/01(月) 14:28:27 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

ちわっす♪
イ・ハン君・・・言われてみれば^^ 確かに髪型はジュンギチックですね~。
コッポムと言えば、肉屋の兄ちゃん役だったイ・オンさん、「コーヒープリンス1号店」ですっかりブレイクされたようですな。

>こういうシンプルな感じが似合うのは、いい男の条件ですよね~☆
そうそう!ちょっとオサレなサラリーマンって感じでキュンキュンですわ。
素足に革靴はその辺にはおらんけど(笑)

>4枚目の服装は別にして…(笑)
長袖ポロシャツをフォーマルに着こなされても・・・ねぇ(笑)
  1. 2007/10/01(月) 16:28:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

気がつかなかったわ。

一番上の写真が好みです。何か本当に清潔感があっていいですね。でも、素足に革靴とは気がつきませんでした。(笑)
改めて写真を見るとやっぱりコニョンさんって誠実な役柄が似合いそうな役者さんですね。『ダンサーの純情』しかり『花咲く春には』しかりです。
ちょっとオサレなサラリーマン風のコニョンさんにドキドキです。(●^o^●)
イ・ハン君は『恋人』でヤクザの役をしていますね。クールで抑えた演技でなかなか素敵です。
コニョンさんのこれからの役柄と演技について期待しています。
  1. 2007/10/01(月) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

釜山国際映画祭!!

ともかなさ~~ん、みなさま、ちょっぴりご無沙汰でしたぁ^^^
なんか急に秋になってびっくりですが、お元気でおすごしでしょうか?

来る10/4、釜山国際映画祭の開幕セレモニーに出席するゲイノー人のリストの中に、コニョンたんの名前があったけど・・・
(←舞台の稽古はいいんかい!と突っ込みたくなるけど、メディアに露出してくれるのは素直にうれしい♪)

昨年は髪の毛が長すぎてイマイチだったような?!
今年は短すぎて・・・どうなんだろ?!

どうせ登場するなら、ビシッときめてくれいっ!!コニョンssi~~~
  1. 2007/10/01(月) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

>何か本当に清潔感があっていいですね。
そう!大事ですよね。清潔感!あ~ステキ♪

>でも、素足に革靴とは気がつきませんでした。(笑)
石田純一かパクコニョンか(笑)

>改めて写真を見るとやっぱりコニョンさんって誠実な役柄が似合いそうな役者さんですね。
ですね~。私もやっぱり大門よりこっちの路線の方がしっくり来るなぁと思いました^^

>イ・ハン君は『恋人』でヤクザの役をしていますね。クールで抑えた演技でなかなか素敵です。
うんうん。「コッポム」より「恋人」のハニくんの方が素敵な気がします。
主人公の友達に好かれて困っちゃうところとかかわいくて^^

>コニョンさんのこれからの役柄と演技について期待しています
そうですね。色んな役に挑戦して、色んなお姿見せていただかないと!
  1. 2007/10/02(火) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさん、久々に更新できて良かったです(笑)
ほんと、急激に秋になりましたね。涼しいというより寒いくらいです。

>来る10/4、釜山国際映画祭の開幕セレモニーに出席するゲイノー人のリストの中に、コニョンたんの名前があったけど・・・
また行くんかい!と突っ込んだのは私です(爆)
だって映画出てないや~~ん(爆爆)
なんか、借り出されてます?(爆爆爆)

>どうせ登場するなら、ビシッときめてくれいっ!!コニョンssi~~~
激しく同意!!ビシっと!シンプル且つファッショナブルに(笑)
黒スーツ×白シャツにもそろそろ飽きてきたんでそれ以外でお願いします。
大門で来た日にゃあ、許さん!(笑)
  1. 2007/10/02(火) 00:43:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん 笑わせないで~

こんばんは・・ズーッと忙しくて・・・お疲れ気味でしたが、ともかなさんのコメントに爆笑!確かに映画でてないや~ん・・ですね。借り出されちゃってる?ちょっぴり想像できます・・
でも、さすがyo-chanさん。映画祭のゲストリストなんてものが存在するんですね。

コニュンさんのレッドカーペット?楽しみにしています☆
ステキングでありますように・・


  1. 2007/10/02(火) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

爆笑!!

上から順番に写真を眺めつつ、
「やっぱり、白が似合うわ」
「こんなヒトがいたら、仕事に行くのも楽しくなるのに」
「30才の今のお顔もホントに素敵」
などと、うっとりしてましたが、
ともかなさんの、コメント読んで大爆笑!!
「はい、そうですね~(笑)」
「はい、それは言える~~(笑)」
特に、「大門で来た日にゃあ、許さん!(笑)」に、
激しく同意!!ホント許さん(笑)
  1. 2007/10/03(水) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

♪thinokoさん

>ともかなさん 笑わせないで~
えへへ^^ゞ お疲れモードに沁みましたかぁ?(笑)
映画に出てなくても、そんなの関係ねぇ。事務所ご一行様でお出かけなんでしょうね。
去年は事務所のブースとか事務所主催のパーティーとかありましたけど、今年はどうなんでしょう・・・?

行かれる方にはぜひ目撃談をお聞きしたいなぁ~^^
  1. 2007/10/03(水) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪イリルさん

>「やっぱり、白が似合うわ」
うんうん^^
>「こんなヒトがいたら、仕事に行くのも楽しくなるのに」
ホントホント~~ 目の保養になりますね♪
なんか余計な緊張しちゃいそうですけど(笑)
>「30才の今のお顔もホントに素敵」
一時はどうなるかと思いましたけどね(爆)
誕生日を迎える前に“やっぱりコニョンさんステキだわ~~”って思えて良かったです^^
>ともかなさんの、コメント読んで大爆笑!!
あら、イリルさんもウケてくれました~?(笑)
>特に、「大門で来た日にゃあ、許さん!(笑)」に、
>激しく同意!!ホント許さん(笑)
でしょでしょ! そろそろコニョンさん自身、飽きてくれないかなぁ~(笑)
「カッコいいと思ってるなら大間違いですぞ!」と誰か伝えてあげてください(笑)
  1. 2007/10/03(水) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

もうじき開幕だけど・・・

ともかなさん、みなさん、こんにちは~

キムタクも到着して釜山国際映画祭、今年ももうすぐ華々しく始まりそうですが^^
innolifeニュース見てたら、どうも一番下のサジンは
「ヒョンビン、キム・レウォンら映画俳優20人、釜山国際映画祭「シネスター写真展」撮影」
ていうののコニョンさんの写真のようですわ。
ってことは、そのスター20人の中に入ってるってことで^^ワ~イ
なんか嬉しいワタシ・・・

この写真集、映画祭開催中は一般人(?!)も買えるそうで、
お知り合いが期間中釜山に行かれいるようでしたら、どなたか買ってきていただくわけにはいかないでしょうねぇ・・・・汗
(←映画祭広報のための無報酬の撮影とか・・・なんかメンバー見ただけでもお値段高そうな?!)
  1. 2007/10/04(木) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

おこんばんは~^^

>「ヒョンビン、キム・レウォンら映画俳優20人、釜山国際映画祭「シネスター写真展」撮影」
その記事(写真?)、innoで見つけられなかったんですが、これ↓と同じようなこと書いてあるんでしょうか?
http://www.newsis.com/newsis/Index?title=&pageTp=Sub4&pId=&cId=&artiGbn=ARTI&artiId=NISX20071003_0004630050

この記事によると、買えるのは、写真集じゃなくて、FILM BIKE商品のこと?
写真はBEAN POLEパビリオンに展示されるとか。
写真集があったら欲しいのに~~。

これ、ノーギャラだったんですね。そこから慈善でしたか。
  1. 2007/10/05(金) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

写真集。。。

こんばんは~~

昨夜の七五三コニョンたんを見た瞬間、PCの前で大爆笑したワタシ^^
もう毎度のことでけっこう慣れてきた?!ような気もしてるんですが・・・汗
まぁ以前の奇抜なカッコよりずいぶんマシと思うことにしましょ♪

しかしおなじブラックのタキシードジャケットでも、今夜のが全然イケてますよね~~@@
なんで肝心な時にこうなるのぉ><←やっぱグチるワタシ^^

innoさんのニュースはこちらです
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=77001

11月の中旬でも、ソウルでも売ってるんだろか??
  1. 2007/10/05(金) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

こんばんは!
innoさんのニュース、こまうぉ。

>昨夜の七五三コニョンたんを見た瞬間、PCの前で大爆笑したワタシ^^
やっぱりぃ? 
>もう毎度のことでけっこう慣れてきた?!ような気もしてるんですが・・・汗
ある意味期待を裏切らないそのお姿(笑)
>まぁ以前の奇抜なカッコよりずいぶんマシと思うことにしましょ♪
そやねぇ。でも、あんな格好した方がメディアには注目されますよね(笑)
今回、あんまり写真も映像も無いんですもん。。。
  1. 2007/10/09(火) 01:34:17 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/298-c36c8dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

