Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティフルゲーム・ハンガリー版

これを観ると韓国版への期待がいやが上にも高まりますよ!!
早くコニョンさんのBGが観たい!!!

Overture~The Beautiful Game


The Final


Off To The Party


Dead Zone


Hungarian Making of video (highlights)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 00:56:44|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第12回釜山国際映画祭 | ホーム | PIFF慈善画報撮影現場>>

コメント

なんてパワフルな舞台

ともかなさん、いつもいつも素敵な動画をありがとうございます。
とてもパワフルな舞台ですね。こんな感じでコニョンさんも歌って踊るのね。(*^_^*)
なんでもダブルキャストではないとのこと。
疲労が蓄積しないか心配しています。
日によっては1日2回公演のある日も
あるのでしょうから大変だと思います。
くれぐれもケガなどの故障のないように願ってます。
コニョンさんファイテン!!
  1. 2007/10/03(水) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

すごい・・・

ともかなさん、貴重な動画ありがとうございます。
これを、ウリ コニョンssiがやるんですね。
わあ、すごく期待しちゃっていいですか?
土曜の夜の熱気を、映像で観て震えがきた私。
生で観たら号泣?
イルボンから大声で叫びたいです。
コニョンssi、ファイティン~!!
  1. 2007/10/03(水) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

>ともかなさん、いつもいつも素敵な動画をありがとうございます。
いえいえ~^^ 数日前にyo-chanさんがBGサイトの掲示板で紹介されているのを見付けてくれたんです。
今はファンカフェにもUPされて、韓国版観劇予定の方がけっこう観てると思うんですけど、それって、コニョンさんにとってはプレッシャーかも知れませんね^^

>とてもパワフルな舞台ですね。
ビックリですよね。OSTを聞いた感じだけだとこんなにパワフルだとは思いもしなかったんですが。
これは疲れるだろうな~~;;

>なんでもダブルキャストではないとのこと。
>疲労が蓄積しないか心配しています。
そう、こんなスゴイことを一人でやるのかと思うと・・・。
相当な体力が無いと持ちませんよね。日に日に痩せていきそうです;;
スタミナ付けて、体調管理とケガに気をつけて頑張っていただきたいですね^^
  1. 2007/10/03(水) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪イリルさん

>わあ、すごく期待しちゃっていいですか?
これは期待しちゃっていいでしょ~~^^♪
今までは、メアリーの方がナンバーも多いし、女性陣においしいところを持っていかれる感じがしてたんですけど、
男性陣も見せ所満載なんですね。大いに期待しまくりです(笑)
もちろん、韓国版は演出家も違うし、セットとか出演者の人数とかも異なるんでしょうけどね。

>土曜の夜の熱気を、映像で観て震えがきた私。
>生で観たら号泣?
ホント、私たち、生で観たらどうなっちゃうんでしょう。
ストーリーに関係なく、コニョンさん観て泣いちゃいそう(笑)

では、私も・・・
コニョンさん、ファイティン!!
  1. 2007/10/03(水) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/297-fa0b1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

