Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回オフ会レポ

遅くなりましたが、9月15日のオフ会の様子をご紹介しま~す。
参加者は13名。
cannaさん、keiさん、ハンナさん、cathrineさん、thinokoさん、ぴかさん、イリルさん、
レミさん、nyarsさん、じゅなさん、nanaさん、幹事:yo-chanさん、ともかな

待ち合わせの新大久保駅では、目印となる黄色い○○○○が効果を発揮し(笑)
「ともかなさんですか?」とすぐにお声を掛けていただけました。
皆さんブログでの印象どおり、良さそうな方で良かったぁ^^
遅刻のご連絡をいただいていたthinokoさん以外、全員揃ってお店へ移動。

お店の部屋の入り口ではyo-chanさんが受付として皆さんをお迎え。
受付を済ませ、名札を付けて、順番に席に着いていただきました。
そこで皆さんに見ていただいたのが、サプライズとしてご用意したコニョンさんの直筆サイン入り垂れ幕です。

「オフ会に思っていたよりも多くの方に参加していただけることになったし、垂れ幕でも作っちゃおう!」
「そこにコニョンさんのサインをもらえたら、すごいよね??」
2ヶ月前、yo-chanさんとのそんな話からスタートした垂れ幕プロジェクト。(大げさ・笑)
垂れ幕制作から、サインをいただくまで、韓国のファンの方たちの協力のおかげで、プロジェクトが無事完了致しました^^
(実は、この垂れ幕、韓国からyo-chanさんの手元に届いたのがオフ会3日前で、それまでは本当にサインが入っているのか半信半疑でした)
maku1.jpg

maku2.jpg

항상 너무 감사드려요!^^
다시 만나는 날까지
항상 건강하시고 행복하시길...
いつもありがとうございます!^^
また会う日まで
お元気でお幸せに...
maku3.jpg

maku4.jpg



皆さん着席されて、オフ会スタート!!
私から少しご挨拶させていただき、コニョンさんの好きなマッコリで乾杯~~
ここで、thinokoさんも到着されたので改めて乾杯~~!!

まずは自己紹介タイム。
コニョンさんのファンになったきっかけ、韓流遍歴、ハンドルネームの由来などをお聞きしました。
やっぱり『ダンサーの純情』がきっかけという方が多かったですね。『ミスキム』のヨンフンにやられた方もちらほら^^
コニョンさんの魅力については、「そうそう!同感」なんて思いながら聞かせていただいてました。
皆さん、けっこうコニョンさん一筋でしたね。

そしてこの後、2つ目のサプライズ。コニョンさんからの動画メッセージ公開!!
実は、日本のファンが集まるということは、カフェの管理人さんがコニョンさんのマネージャーさんに伝えて下さっていました。
そしてなんと、マネージャーさんから、コニョンさんの動画メッセージを撮って送ってあげるとのお話を頂き、先日届いたものです。

*公開していいものか分からないので、こちらでは写真だけ。
07091502.jpg
内容的には、ミュージカル観に来てねってお話で、日本のファンだけに向けたメッセージなのかはちょっと不明でしたけどね(笑)
大きな画面で見られたら良かったんですが・・・ご用意できずすいませんでした。

この後はコニョンさんの映像を流しつつ、フリートークタイム。
私やyo-chanさんからは実際にお会いした時のコニョンさんのお話もさせていただきましたが、コニョンさんのイメージ上げたんだか下げたんだか・・・(爆)

ミュージカル観覧についての話題ももちろん出て、観に行こうか悩んでらした方には一歩踏み出す良い機会になったのではと思います。
店員さんからは時折クールなアドバイスをいただきましたしね(笑)
色々とお話ししているうちに、あっという間に3時間。
皆さんにコニョンさん宛てのメッセージを色紙に寄せ書きしてもらい、みんなで記念撮影!
最後は皆さんにお土産をお配りして、1次会はお開きとなりました。

2次会はお店を移動して、全員でお茶タイム。
薄味のビミョーな伝統茶をいただきつつ、またまたトーク。
1次会より密着したスペースだったので、また新たな感じでお話しが出来ましたね。
私とぴかさんは純情シリーズの話で盛り上がっちゃいましたけど(笑)

コニョンさんが動画メッセージをくれたから、私たちも動画で返そう!という私の考えに、皆さんも巻き添えに。
かなり恥ずかしくもありましたが、みんな集まると結構できちゃうもんですな(笑)

そんなこんなで第1回オフ会は終了しました。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 01:16:23|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PIFF慈善画報撮影現場 | ホーム | オフ会終了!>>

コメント

ともかなさん yo-chanさん 素敵な同士に会える機会と
たくさんの サプライズをありがとうございました♪
いろいろなお話が聞けて 本当に嬉しかったし
勉強になりました~^^
垂れ幕 本人からの動画メッセージには超びっくり!
たくさんご苦労があったと思いますが
幹事のお二人には 感謝感謝!です☆

ともかなさんには 純情話でネタバレしてしまいごめんなさいね~^^;
あの場であの話がでるとは・・・うれしくってつい^^;
あと ホットメールの方にメール送ってしまいましたが
もう使わないアドレスだったかな?と後から気付きました

ミュージカルは今回は涙を呑むワタシです~
皆さんのお話楽しみにしていますので
楽しんで来て下さいね~♪
  1. 2007/09/20(木) 08:12:54 |
  2. URL |
  3. ぴか #-
  4. [ 編集]

すごい!

いつもながら思うのですが、ともかなさんと
yo-chanさんの企画力と行動力にはびっくりです。
オフ会を開くだけでもすごいのに、サイン入りの垂れ幕に動画!!
すごすぎです。
それにもっとすごいのは、このオフ会の存在をコニョンさんが知っておられるということ。動画のお礼を動画でするなんてもうもう言葉も無いくらい素晴らしくて感動してしまいました。
私なんてレポを読むだけで大興奮しているくらいだから、実際にオフ会に行かれた方たちのお気持ちは、まさに天にも昇るようであったかと思います。
ともかなさん、お忙しい中素敵なレポをありがとうございました。大満足です。
  1. 2007/09/20(木) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

すごい!!

オフ会の開催だけでもすごいのに
サインとメッセージの垂れ幕企画もすばらしいですv-20
そして動画メッセージまでv-20
なんて内容の濃いオフ会なのでしょうか。

企画側の方々に感謝です。
参加は出来なかったですが、happyな気持ちで
いっぱいです。
不参加者にまでしあわせをおすそ分けくださり
ありがとうございます☆
  1. 2007/09/20(木) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/296-22cd2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。